2013年04月10日

草花を撮って見ました〜!!

今日は草花を撮ろうとはりきってドッグランに行って見たら〜〜〜

こないだはきれいに咲いていた草花が・・・・

つぼんでいます〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

何で〜〜〜〜〜と思って考えていると・・・・

天気が曇りだから開きが甘い・・・・

こないだは晴天だったからきれいに咲いていた〜〜〜

こんなにも違いがあるなんて全然知りませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

残念です!!

でも今!撮れそうなのを探して撮って見ました〜かわいい

まずは・・・・

  ネオくんママ作

 題名   ひなが興味シンシン

IMG_7912.JPG

IMG_7913.JPG


私も撮って見ました〜カメラ

題名   春

IMG_7911.JPG


IMG_7905.JPG


IMG_7909.JPG


IMG_7906.JPG


たんぼぼ

IMG_7933.JPG


IMG_7925.JPG

IMG_7923.JPG


IMG_7934.JPG

IMG_7940.JPG


IMG_7930.JPG

今日は曇りでイマイチでしたけど次は晴れてる日にまた草花を撮って見たいと

思います!わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)





  




ニックネーム ミュー at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

歩いてる途中〜お花を撮る練習!!

今日はワンコ達の写真を撮って無いのでお散歩の途中〜お花を撮った写真を載せたいと思います!

今の時期お花が中々無いので公園のお花とか歩きながら練習に色々と撮って見ました

かわいい

お花の名前はあんまり良くわからないのですがマクロで撮って見ました〜カメラ

どうでしょうか・・・自分で撮っててもどういうアングルで撮っていいのか難しくて

悩みながら撮って見ました〜かわいい

何か〜自分だけの世界で楽しいっちゃ楽しいですね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2353.JPG

IMG_2355.JPG

お花も探すのが大変でしたけどまぁ〜目についたお花は練習なのでとりあえず撮って

見ました〜カメラ

IMG_2363.JPG

IMG_2376.JPG

IMG_2372.JPG

IMG_2377.JPG

IMG_2383.JPG

IMG_2391.JPG

IMG_2393.JPG

IMG_2395.JPG

IMG_2424.JPG

色々と撮って見ました〜わーい(嬉しい顔)

また〜お花を撮りお散歩したいと思いますわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ブログアルバム〜お花かわいい

          
        

          http://0107reef.blog.fc2.com/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)










ニックネーム ミュー at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする