2014年11月17日

6頭連れてみかん狩りに行って来ました\(^o^)/

こないだ天気が悪くて行けなかったのでリベンジ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

みかん狩りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ワン達は6頭連れてお散歩がてらみかん狩り〜犬(笑)犬(足)

今まで見た事のない混雑ぶりにビックリ目

ワンちゃんもたくさんみかん狩りに来てましたよ〜犬(笑)

まずはドックランで〜〜〜犬(笑)

IMG_7038.JPG

IMG_7042.JPG


そらはコーギーのこに緊張ぎみ〜犬

IMG_7043.JPG

ではみかん狩りにレッツゴ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

楽しんでるのは私だけ・・・・・わーい(嬉しい顔)

美味しそうなみかんの木を選んで・・・

まず味見・・・う〜〜美味しい〜わーい(嬉しい顔)

さぁ〜とろう〜〜〜みかんを食べながらいっぱいとれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7055.JPG


IMG_7046.JPG

この日は伊豆高原に1泊して帰りましたわーい(嬉しい顔)

またね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ニックネーム ミュー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6頭連れてみかん狩りに行って来ました\(^o^)/

こないだ天気が悪くて行けなかったのでリベンジ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

みかん狩りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ワン達は6頭連れてお散歩がてらみかん狩り〜犬(笑)犬(足)

今まで見た事のない混雑ぶりにビックリ目

ワンちゃんもたくさんみかん狩りに来てましたよ〜犬(笑)

まずはドックランで〜〜〜犬(笑)

IMG_7038.JPG

IMG_7042.JPG


そらはコーギーのこに緊張ぎみ〜犬

IMG_7043.JPG

ではみかん狩りにレッツゴ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

楽しんでるのは私だけ・・・・・わーい(嬉しい顔)

美味しそうなみかんの木を選んで・・・

まず味見・・・う〜〜美味しい〜わーい(嬉しい顔)

さぁ〜とろう〜〜〜みかんを食べながらいっぱいとれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7055.JPG


IMG_7046.JPG

この日は伊豆高原に1泊して帰りましたわーい(嬉しい顔)

またね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ニックネーム ミュー at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

御殿場アウトレットと箱根にお泊り〜\(^o^)/

久しぶりに御殿場方面に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

天気は朝から雨雨でもちょうど御殿場に着く頃は雨も上がって

ワン達とアウトレット内をお散歩〜犬(笑)犬(足)

本当はミカン狩りの予定だったんだけど雨できっとぬかるんでると大変なので

アウトレットに変更でした残念犬(泣)

次回リベンジかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4215.JPG

ブラブラとウインドウショッピング〜〜〜わーい(嬉しい顔)

何か掘り出し物が無いかな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

リーフは何度も後ろを振り返っては私の様子を・・・可愛いな〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

IMG_4241.JPG

IMG_4245.JPG

IMG_4239.JPG

一通り回っていざ箱根へ・・・車(RV)

到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

よくお世話になってる一の湯さんです犬(笑)

IMG_4259.JPG


ドッグランへ犬(笑)

IMG_4253.JPG

そしてのんびり温泉に入りいい気分(温泉)

ゆっくり夕飯までマッタリ〜わーい(嬉しい顔)

夕飯の時間

IMG_4266.JPG

リーフ達もいつものごとくこんな感じ〜犬(笑)

IMG_4270.JPG


お腹もいっぱいになってこの日は就寝わーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)

明日はすすきを見に行きましょうねわーい(嬉しい顔)

紅葉はちょっとところどころなっていましたけどすすきもまだかな〜?

明日のブログにアップ〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村












ニックネーム ミュー at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御殿場アウトレットと箱根にお泊り〜\(^o^)/

久しぶりに御殿場方面に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

天気は朝から雨雨でもちょうど御殿場に着く頃は雨も上がって

ワン達とアウトレット内をお散歩〜犬(笑)犬(足)

本当はミカン狩りの予定だったんだけど雨できっとぬかるんでると大変なので

アウトレットに変更でした残念犬(泣)

次回リベンジかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4215.JPG

ブラブラとウインドウショッピング〜〜〜わーい(嬉しい顔)

何か掘り出し物が無いかな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

リーフは何度も後ろを振り返っては私の様子を・・・可愛いな〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

IMG_4241.JPG

IMG_4245.JPG

IMG_4239.JPG

一通り回っていざ箱根へ・・・車(RV)

到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

よくお世話になってる一の湯さんです犬(笑)

IMG_4259.JPG


ドッグランへ犬(笑)

IMG_4253.JPG

そしてのんびり温泉に入りいい気分(温泉)

ゆっくり夕飯までマッタリ〜わーい(嬉しい顔)

夕飯の時間

IMG_4266.JPG

リーフ達もいつものごとくこんな感じ〜犬(笑)

IMG_4270.JPG


お腹もいっぱいになってこの日は就寝わーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)

明日はすすきを見に行きましょうねわーい(嬉しい顔)

紅葉はちょっとところどころなっていましたけどすすきもまだかな〜?

明日のブログにアップ〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村












ニックネーム ミュー at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

お久しぶり〜〜伊豆の海に行って来ました>^_^<

久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)

火曜日から伊豆の海に行って来たのでアップしたいと思います。

よく伊豆の方に行くとこの海で遊ぶんですよ!

海もそろそろoffシーズンになってワン達にはいいお散歩コースですよね>^_^<

さんごはなぜか???砂地に足をつけたとたん大はしゃぎ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4017.JPG

ラムと行ってしまいました顔(汗)

IMG_4044.JPG

久しぶりの海いいね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4024.JPG

IMG_4046.JPG

IMG_4051.JPG

そんじゃぁ〜〜〜ブラブラ海岸をお散歩しますっか犬(笑)犬(足)

リーフ〜カメラにいい笑顔はいいから行くよ〜〜〜犬(足)

IMG_4056.JPG

ハイッハイッ行きますよ〜犬(笑)


IMG_4057.JPG

オッ!!!そら〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)大丈夫かい!!!

IMG_4088.JPG

以外にそらは平気で海だろうが川だろうが入って行っちゃうんだよな〜犬(笑)

良いけどねでも流されたら怖いわ〜顔(汗)

IMG_4090.JPG

リーフこそ海に入ってくれるといいんだけど・・・・

チャレンジするの?????????

まずこっちを向いて笑顔犬(笑)・・・・

IMG_4151.JPG

勇気をもって・・・・前へ・・・

IMG_4157.JPG

以外に大丈夫そう犬(笑)

でも・・顔が緊張してるわーい(嬉しい顔)

IMG_4158.JPG

やっぱ無理・・・犬(泣)

IMG_4159.JPG

海は嫌いだ〜〜〜〜〜〜犬(泣)

IMG_4160.JPG

や〜〜〜〜〜〜めた犬(笑)犬(足)

IMG_4162.JPG

あ〜〜〜〜もう!期待しちゃったよ!リーフ!わーい(嬉しい顔)

海沿いでリーフができる事は・・・・

走るしかな〜〜〜〜〜〜い犬(足)犬(足)

リーフおいで〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_4134.JPG

IMG_4136.JPG

いい笑顔だよ犬(笑)

IMG_4142.JPG

IMG_4145.JPG

そして・・・・

伊豆に1泊して帰りましたわーい(嬉しい顔)

リーフのマイチュパチュパフゥリースで〜す犬(笑)手(チョキ)

IMG_3997.JPG

またね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ランキングに挑戦中!ポチしてちょ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村















ニックネーム ミュー at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

伊豆高原〜松川湖で水遊び〜〜〜>^_^<

お久しぶりもいいとこですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

最近〜暑くなってきましたね〜晴れ

お出かけしたのでブログアップしま〜すわーい(嬉しい顔)

うちのワン達はみんな相変わらず元気にしてま〜す犬(笑)

今回は6頭連れて伊豆高原に遊びに行って来ました車(RV)

湖に行ってお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

ワン達は暑いようで川にというか山から流れてくる水に入って遊びましたたらーっ(汗)

IMG_3188.JPG

ラムもそらもなはも大喜び〜犬(笑)

IMG_3215.JPG

IMG_3258.JPG

IMG_3264.JPG

IMG_3275.JPG

IMG_3200.JPG

リーフもビビりながら・・・犬(泣)

IMG_3225.JPG

IMG_3226.JPG

さんごが・・・・

向こうから走って来る〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

よ〜〜〜〜く見ると・・・・ヤダ〜〜〜〜

汚れてる・・・がく〜(落胆した顔)

でもさんごは嬉しそうに走って来る〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3211.JPG

この後川の水でさんごを洗いましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3213.JPG

また川遊びしたいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3292.JPG

そして今日の宿に到着・・・

おなじみのビックウィークです

お庭付きのお部屋にしましたわーい(嬉しい顔)

食事は無いので持ち込みで焼肉をしましたわーい(嬉しい顔)

のんびり〜ワイワイ〜温泉にも入っていい気分(温泉)

ゆっくりしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3320.JPG

IMG_3322.JPG

また遊びに行こうね〜犬(笑)手(チョキ)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村








ニックネーム ミュー at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆高原〜松川湖で水遊び〜〜〜>^_^<

お久しぶりもいいとこですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

最近〜暑くなってきましたね〜晴れ

お出かけしたのでブログアップしま〜すわーい(嬉しい顔)

うちのワン達はみんな相変わらず元気にしてま〜す犬(笑)

今回は6頭連れて伊豆高原に遊びに行って来ました車(RV)

湖に行ってお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

ワン達は暑いようで川にというか山から流れてくる水に入って遊びましたたらーっ(汗)

IMG_3188.JPG

ラムもそらもなはも大喜び〜犬(笑)

IMG_3215.JPG

IMG_3258.JPG

IMG_3264.JPG

IMG_3275.JPG

IMG_3200.JPG

リーフもビビりながら・・・犬(泣)

IMG_3225.JPG

IMG_3226.JPG

さんごが・・・・

向こうから走って来る〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

よ〜〜〜〜く見ると・・・・ヤダ〜〜〜〜

汚れてる・・・がく〜(落胆した顔)

でもさんごは嬉しそうに走って来る〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3211.JPG

この後川の水でさんごを洗いましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3213.JPG

また川遊びしたいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3292.JPG

そして今日の宿に到着・・・

おなじみのビックウィークです

お庭付きのお部屋にしましたわーい(嬉しい顔)

食事は無いので持ち込みで焼肉をしましたわーい(嬉しい顔)

のんびり〜ワイワイ〜温泉にも入っていい気分(温泉)

ゆっくりしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3320.JPG

IMG_3322.JPG

また遊びに行こうね〜犬(笑)手(チョキ)






ニックネーム ミュー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

千葉に一泊旅行にリーフ達と遊びに行って来ました∻\(^o^)/リゾートイン白浜

久しぶりりに千葉に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

お天気は最悪で雨雨

温泉なんで私達はのんびり出来るけどリーフ達はね〜〜〜雨

小降りになったりした時にホテルのドッグランへ〜レッツゴ~~だね犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

まず今回行ったホテルはリーゾートイン白浜ですホテル

お部屋から外に出れてドッグランへ直行に行けてとっても便利で中庭も広くて

お散歩にも良かったですよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1640.JPG

ロケーションは最高で~すホテル

IMG_1688.JPG

IMG_1625.JPG

IMG_1623.JPG

ドッグラン〜ちょっと小さめです犬(笑)

IMG_1622.JPG

IMG_1708.JPG

夜の食事は部屋食にしたのでのんびり食べましたレストラン

伊勢ヘビやサザエやステーキもう豪華でビックリ目

IMG_1618.JPG

IMG_1620.JPG

IMG_1619.JPG

IMG_1621.JPG

お腹いっぱい食べて大満足でしたわーい(嬉しい顔)

ホテルの回りもブラブラ散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_1671.JPG

真ん前は海〜あせあせ(飛び散る汗)

結構この日は海が荒れてました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1711.JPG

行きにも寄ったのですが・・・

千葉といえばピーナッツ・・・

ピーナッツのソフトクリームを食べましたわーい(嬉しい顔)

ネオくんのご夫婦がおススメのピーナッツソフトクリームやっと私も行って

食べることが出来ました〜とっても美味しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

木村ピーナッツさんです

ピーナツのお土産もたくさんありましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1712.JPG

IMG_1714.JPG

行ったら食べて見てちょっ~~~わーい(嬉しい顔)

IMG_1717.JPG

天気は良くなかったけどリーフ達とお出かけ出来て良かったです犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

伊豆高原!松川湖にお散歩に行って来ました〜(*^^)v

大雪になる前の日木曜日に松川湖にお散歩に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

風も無くていいお天気でしたよ晴れ

1時間以上のお散歩コースです!

とってもワンちゃんとブラブラとお散歩するにはとってもいい所ですが以外に距離が

長くバテバテになってしまいました~犬(笑)犬(足)

IMG_1989.JPG

いつもの記念撮影犬(笑)

IMG_1992.JPG

さぁ〜行きましょう〜わーい(嬉しい顔)犬(足)

IMG_2036.JPG

松川湖の回りには公園や魚釣りや季節にはお花畑けなど見どころも

たくさんありましたよ〜お弁当を持って行ってもいい感じな所でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2007.JPG

どんどん歩いて〜犬(笑)犬(足)

IMG_2047.JPG

オチビ達がいるので1時間以上は歩きました犬(笑)犬(足)

私もいい運動になりましたわーい(嬉しい顔)犬(足)

IMG_2050.JPG

IMG_2066.JPG

IMG_2076.JPG

今日はこのまま伊豆高原に1泊して帰りました車(RV)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

ニックネーム ミュー at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

箱根に行って来ました〜\(^o^)/ガラスの森の美術館!

箱根に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

残念ながら今回はお留守番をワンコ達にお願いして1泊して来ました

今回の目的はなんと!!!!

    カニの食べ放題なんですね〜わーい(嬉しい顔)

これが目的で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ワンコが泊まれる宿では無いのでそれでお留守番だったんですね〜!!

本当はリーフ達も連れて行きたかったんですけどね!!

また来る時にはリーフ達も連れて行こうね〜犬(笑)

そして私は・・・

お腹がはち切れるくらい食べました〜わーい(嬉しい顔)

写真は残念ながら撮って無いで~~~すわーい(嬉しい顔)

食べるのに全力でした〜なんてったって90分しか無いもんで〜〜

うぅ〜〜〜やっぱりちょっと時間足りなかったかな〜
でも温泉にも入ってとっても満足でしたわーい(嬉しい顔)

帰りにちょっと寄り道・・・

ガラスの森の美術館に行って来ました

私は初めてですね〜ここに来たのは・・・

とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)

光の回廊です

IMG_0467.JPG

ツリー
IMG_0390.JPG


ガラスで出来てるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0389.JPG


IMG_0414.JPG


アチェロ
IMG_0391.JPG

誓いの鐘を鳴らして来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0416.JPG


IMG_0418.JPG

ここから大涌谷の景色も見えました

IMG_0449.JPG

カフェラテッツアでちょっと休憩してイタリア人歌手によるカンツォーネの生演奏

を聞きながらティータイムをしました喫茶店わーい(嬉しい顔)

とってもフワフワでちょうどいい甘さで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_0444.JPG

そしてお家に帰りました〜車(RV)

富士山も今回は雲がかかって残念でしたるんるん

IMG_0377.JPG

箱根は雪も降ったようでしたよ〜雪

IMG_0427.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_0462.JPG



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!












ニックネーム ミュー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

レッジーナリゾート富士に行って来たワン(*^^)v

1度行って見たかったレッジーナグループのホテルわーい(嬉しい顔)

今年11月にオープン

即〜予約をしました〜わーい(嬉しい顔)

ワンコと泊まれるホテルでは高級志向です〜わーい(嬉しい顔)

お家に案内状が届いて見てみるとワンコの制約が厳しいですね〜
ちょっと不安もありつつ行ってきました

行きはいつもの様に足柄サービスエリヤに寄って休憩犬(笑)

到着〜車(RV)

IMG_8295.JPG

フロントでチェックインを済ませてお部屋へわーい(嬉しい顔)

ドッグランがすぐ見えて来たのでじゃぁ〜まずドッグランへ犬(笑)犬(足)

ウッドチップのドックランですね〜犬(足)

IMG_8269.JPG

IMG_8227.JPG

まぁ〜〜こんな感じで〜

さて〜〜お部屋へ行きましょう

リーフ達の後ろがすべてホテルです

さすがオシャレな建物でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8243.JPG

うちが泊まる部屋はスタンダードのお部屋にしたので

こんな感じでした

IMG_8336.JPG

IMG_8333.JPG

ワンコが乗る所にはワンコ用のグリーンのタオルを引く事になっておりまして

じかには乗せてはいけないのです
うちはミューちゃんが乗ってしまうので即タオルを引きました

IMG_8334.JPG

ベットルーム

IMG_8335.JPG

ベットにもワンコは乗せてはいけないので今回はお家からフリースの毛布とベット

を持参しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8345.JPG

IMG_8340.JPG

お部屋のお風呂は温泉でスパもあってすべて温泉いい気分(温泉)

温泉はやっぱりいいですねわーい(嬉しい顔)

夕食までゆっくりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

夕食の時間レストラン

リーフ達を連れて〜犬(笑)犬(足)

まぁ〜オシャレ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

イスにはワンコは乗せてはダメなのでカートを1台お借りして
IMG_8349.JPG

IMG_8350.JPG

IMG_8352.JPG


IMG_8353.JPG


IMG_8357.JPG


すいません顔(汗)

メインの鉄板にステーキがあったのですが・・・食べてから写真を撮るのにきずきましたわーい(嬉しい顔)

ここの辺あたりにきたかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8356.JPG


IMG_8358.JPG


IMG_8359.JPG


IMG_8360.JPG


約2時間かけてゆっくりと出てきました〜わーい(嬉しい顔)

お料理はとっても美味しかったですレストラン

でもとても緊張しましたね〜食事の時はスタッフの方もワンコには慣れては無い

ようでしたので〜食事を運んでくるたびに一例をしていました

やっぱり2時間も食事をしていればワンコ達もあきて来て

吠えはじめるワンコもいるしぐずるワンコも出て来てママ達が
怒っていました〜静かに〜〜〜ってたった1.2回吠えたので怒られるのは

かわいそうだと思いました〜2時間も待ってるワンコ達はとっても優秀だな〜と

思いましたよ〜わーい(嬉しい顔)

そうゆうふいんきにしているシステムもどうかな〜って感じですね〜
スタッフの方たちが大丈夫ですよ〜とか声をかけてくれるともっと楽にパパも

ママも食事が出来るのにね〜わーい(嬉しい顔)

そう〜思ってしまいました

でも厳しい所も体験出来て良かったですけどね!

食事をしながら疲れてしまいました

部屋に帰ってから私はそのままベットへ眠い(睡眠)

朝まで爆睡でした〜わーい(嬉しい顔)

朝食は・・・
IMG_8366.JPG

何がくるのかな〜??
IMG_8376.JPG

とっても美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

IMG_8369.JPG

IMG_8373.JPG

そして敷地内をお散歩で歩いたりして

チェックアウトまでのんびり過ごして帰りました車(RV)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!









ニックネーム ミュー at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

今年もミカン狩りに行って来たワン!

今年も行って来ました〜ミカン狩りわーい(嬉しい顔)

IMG_7169.JPG

6頭連れてリーフとさんごとミューとラムとそらとなはです犬(笑)犬(笑)

IMG_7171.JPG

いっぱいミカンがなっていたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_7295.JPG

ちょっとドッグランへ〜犬(笑)犬(足)

IMG_7243.JPG

IMG_7240.JPG

IMG_7248.JPG

IMG_7240.JPG

IMG_7210.JPG


IMG_7211.JPG


IMG_7212.JPG


では・・・いざ〜ミカン狩りへ〜わーい(嬉しい顔)

日が当たる高い所のミカンが甘いかな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_7291.JPG

IMG_7256.JPG

私は楽しくミカン狩り中〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_7276.JPG

リーフ達!暇そう犬(笑)

まだ〜終わんないのかな〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_7275.JPG

いっぱいとりましたわーい(嬉しい顔)

では・・・いつもの・・・

          集合写真犬(笑)

IMG_7325.JPG

今日は1泊して明日帰りま〜すわーい(嬉しい顔)

宿へ・・・

IMG_7373.JPG

帰りは長浜公園でお散歩して帰りました犬(笑)犬(足)

さんごとラムノリノリ走りっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7397.JPG

IMG_7399.JPG

IMG_7433.JPG

IMG_7450.JPG

IMG_7449.JPG

IMG_7426.JPG

ワン達は海で良く遊びましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7445.JPG

そろそろ帰ろうか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7442.JPG

とっても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

また来年もミカン狩りに行くぞ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!




ニックネーム ミュー at 16:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

15頭一緒に八ヶ岳ワンワンパラダイスに行って来たワン\(^o^)/

15頭一緒に八ヶ岳ワンワンパラダイスに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

出発〜〜〜〜車(RV)

IMG_5262.JPG

車の中は修学旅行の様にワイワイガヤガヤ犬(笑)

しばらくするとシ〜〜〜ンわーい(嬉しい顔)

IMG_5276.JPG

IMG_5275.JPG

みんな〜おりこうに乗ってま〜す・・・ものすごくギュウギュウ〜でもみんなウキウキ〜犬(笑)

IMG_5269.JPG

途中・・・

境川サービスエリアのドッグランで休憩トイレ

ここは前回来てリサーチ済みで談合サービスエリアのドッグランだと人気なので

あえて空いてる境川サービスエリアのドッグランを利用しました犬(笑)

やっぱり貸切でした〜わーい(嬉しい顔)

のんびり〜休憩中犬(笑)

IMG_5278.JPG

サービスエリアに来ている人たちが見る〜目見る目チョ〜〜見られてました目

やっぱりビックリですよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_5280.JPG

まだ紅葉には早いようでちょっとしか紅葉していませんでした紅葉

IMG_5294.JPG

IMG_5293.JPG

出発〜〜車(RV)

4時間もかからないで着きましたわーい(嬉しい顔)

八ヶ岳ワンワンパラダイスに到着
IMG_5297.JPG

ドッグラン付きで〜す犬(笑)犬(足)

みんな早速〜探索〜犬(笑)犬(足)

IMG_5305.JPG

コーテジの回りを一周かこってあるドッグランです犬(足)

IMG_5444.JPG

IMG_5438.JPG

IMG_5434.JPG

IMG_5330.JPG

IMG_5336.JPG

IMG_5315.JPG

IMG_5338.JPG

IMG_5351.JPG

IMG_5343.JPG

IMG_5379.JPG

そしてお決まりの・・・

    集合写真カメラ

IMG_5411.JPG

日が暮れるまで出たり入ったりして遊んでおりました犬(笑)

IMG_5451.JPG

お部屋でも・・・

   お決まりの・・・

      集合写真カメラ

IMG_5481.JPG

夕飯前にお風呂に行って来ま〜すいい気分(温泉)

近くにリーゾートホテルの温泉に入りに行って来ました

そこの温泉のチケット付きなんですねわーい(嬉しい顔)

部屋にもお風呂があるんですけどやっぱり温泉ですよねいい気分(温泉)

その間はワンコ達はお留守番ヨロシク〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

帰って来てから夕食レストラン

すき焼きで〜すわーい(嬉しい顔)

準備中・・・

ワンコ達は・・・犬(笑)

自由中犬(笑)

IMG_5506.JPG

IMG_5505.JPG

私〜〜〜〜ご飯炊きました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5500.JPG

美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_5498.JPG

おやすみ眠い(睡眠)

次の朝〜〜〜何か天気がイマイチ今にも雨が降りそう雨

降る前にみんな〜〜〜外に行くよ〜わーい(嬉しい顔)

みんな〜起きてますか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5548.JPG

外行くよ犬(笑)犬(足)

IMG_5525.JPG

IMG_5511.JPG

IMG_5531.JPG

IMG_5536.JPG

IMG_5544.JPG

IMG_5541.JPG

朝食で〜す喫茶店

朝も8時頃配達してくれま〜すわーい(嬉しい顔)

準備・・・

IMG_5557.JPG

こんな感じですわーい(嬉しい顔)

IMG_5555.JPG

IMG_5550.JPG

テンちゃん食べたそう犬(笑)

IMG_5561.JPG

さぁ〜〜〜ゆっくりした後は・・・

そろそろ帰る時間が来たね〜わーい(嬉しい顔)

ではここで・・・・また

     お決まりの集合写真カメラわーい(嬉しい顔)

IMG_5570.JPG

15頭で1泊でしたけれど一緒に旅行が出来た事が良い思い出になりましたわーい(嬉しい顔)

また来年は2泊でもしちゃおうかな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_5597.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!




















ニックネーム ミュー at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

沖縄にダイビング!ワンコ達はお留守番(ペットホテル)

久しぶりにブログアップ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

まだまだ毎日暑いですね〜晴れ

今回は久しぶりに私の事なのですが・・・

沖縄にダイビングしに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

そうなんです!私の趣味はダイビングなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

今はワンコ達もいるので年に行けて1回か2回かな??

今年のダイビングは2月にグアムに行ったきりだったので潜りたいな〜って思って

いたのですが中々機会が無くやっと約2年ぶりに沖縄に行ける事になりました〜

私は嬉しいのですがわーい(嬉しい顔)

そうなんです!

  ワンコ達はお留守番です!

小さい頃から預かってもらっているのでワンコ達はみんな〜幼稚園に行くような気分

お店の店長さんがとっても大好き犬(笑)

お家まで送迎付きなのでこの日も朝7時にお迎えみんなどんどん車に乗って行って

いつも私が寂しくなっちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

そしてなはちゃんは病院のホテルにすぐに行かなければ〜車(RV)

なはちゃんは難病の病気なのでかかりつけの病院へ

私が送り迎いで愛甲石田まで・・・

しばらくしばしばのお別れです〜

帰ってからすぐに空港に・・・

まぁ〜〜沖縄の天気は晴れ湿度が無いのでカラッといいお天気晴れ

気温33度暑い!

ダイビング日和で何よりわーい(嬉しい顔)

DSCF7005.JPG

ケラマ諸島に行ってきました

やっぱり沖縄の海は世界に負けて無いほどとっても透明度が良くて綺麗ですねぴかぴか(新しい)

最高の海!!

まずは地形

私は大物好きですが地形も大好き!

P9080080.JPG

P9070068.JPG

P9080082.JPG

マクロで〜す!!

ちょっと真剣になって撮ってしまいましたカメラ

もうおなじみのカクレクマノミ

   ニモで〜す!チョ〜〜〜〜〜可愛い揺れるハート

P9080088.JPG

水中の中で撮るのも一苦労!うぅ〜〜〜〜難しい〜〜〜カメラ

P9070063.JPG

P9070035.JPG

クマノミの仲間!

ハナビラクマノミ!優しい色のきれいなクマノミぴかぴか(新しい)

P9070040.JPG

P9070045.JPG

またまたクマノミの仲間!

ハマクマノミで〜す!

中々ここのポイントに潜らないと見れないので懐かしく感激してしばらくこの場所

から離れずカメラに夢中!

P9060006.JPG

P9060004.JPG

P9060005.JPG

あたしはあんまり興味がわかない生物

ウミウシ

あたしにはナメクジにしか見えないわーい(嬉しい顔)

マニアの人にはたまらないようです!

P9070026.JPG

P9070018.JPG

可愛いカニで〜す!

ポンポンチアガ〜ル〜わーい(嬉しい顔)

カニのハサミの所がイソギンチャクがついててまるでチアガ〜ル!!

真剣にカメラを構えてしまった私でしたカメラ

P9070062.JPG

夜は毎日の様に私の大好きな沖縄料理三昧わーい(嬉しい顔)

泡盛飲みまくり〜〜わーい(嬉しい顔)

大満足の沖縄でした〜わーい(嬉しい顔)

北谷〜アメリカンビレッジ

DSCF7023.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




























ニックネーム ミュー at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

やどりきドッグランに遊びに行って来ました!

ちょっと場所をかえてやどりきドックランに行って来ました犬(足)

この日はお散歩もしてなかったのでこのドッグランでたくさん遊びました犬(笑)

リーフもさんごも大喜び〜〜犬(笑)

アジリティーのゾーンにまずは行ってリーフに飛んでもらいました〜犬(足)

IMG_1017.JPG

さんごは観客で〜〜す犬(笑)

     リーフ姉ちゃん良く飛べるだワン!!   

IMG_1018.JPG

IMG_1019.JPG

上手にやるね〜リーフ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1020.JPG

ミューもごきげんに探検してますね〜犬(笑)

IMG_1030.JPG

さんご〜〜〜楽しいですか〜?

     楽しいだワン!犬(笑)

IMG_0994.JPG

たくさんのエリアに分かれていて遊びがいがありそうです。

IMG_1036.JPG

IMG_1034.JPG

お水もバッチリ〜うんち袋も完備されております

IMG_1023.JPG

夏におすすめな場所が水遊び場があるんですよ〜絶対水の大好きなワンちゃんは

大喜び間違い無しですよ〜たらーっ(汗)

リーフ達も入ってくれると楽しいのにな〜と思うのですがなんてったって水が

大の苦手で川も海もプールも大っ嫌いなリーフとさんご〜〜

せっかくならしたいと思っても嫌がって入りません

無理はせず見守る事に・・・

IMG_1038.JPG

IMG_1039.JPG

     やっぱりあたしは水が苦手だワン!

IMG_1044.JPG

ウロウロしてるリーフでした〜わーい(嬉しい顔)

さんごは〜〜〜

リーフと同じ様にウロウロしてたらお友達が来たよ〜〜犬(笑)

IMG_1059.JPG

IMG_1050.JPG

まぁ〜〜みんなとっても慣れてるのね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1054.JPG

IMG_1058.JPG

IMG_1047.JPG

どんどん入って体をクールダウンしてますね〜犬(笑)

IMG_1068.JPG

リーフじゃ無いですよ〜ここのスタッフさんのワンちゃんですよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1071.JPG

みんな楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

うちのミューを入れて見たら・・・すぐに上がって来ちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1063.JPG

IMG_1061.JPG

中々良いドッグランでした〜わーい(嬉しい顔)

今度は仲良しお友達も連れて遊びに行こうね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




















ニックネーム ミュー at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

八ヶ岳ワンワンパラダイスに旅行に行って来ました~\(^o^)/

初めて行って来ました〜

八ヶ岳ワンワンパラダイス〜〜〜わーい(嬉しい顔)

今回は5頭で行って来ました犬(笑)

到着・・・

まずは記念撮影カメラ

IMG_0269.JPG

さんごに牛になってもらいました〜

モーモー〜〜〜〜犬(笑)

IMG_0314.JPG

チェックインをしてまずはお部屋に〜〜〜

IMG_0318.JPG

まぁ〜〜〜なんて・・可愛いお家ハートたち(複数ハート)


楽しみ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0148.JPG

こんな感じで〜す!!

2階建てで〜す!!

IMG_0146.JPG

IMG_0147.JPG

ほんと!可愛いお部屋でした〜!!

早速〜ドッグランへ・・・犬(足)

IMG_0175.JPG

探検しました〜犬(足)

IMG_0178.JPG

自然の森のドッグランでした〜犬(笑)

IMG_0182.JPG

IMG_0213.JPG

なはちゃんも元気にマイペースに探検してました〜犬(足)

IMG_0203.JPG

記念にカメラ

IMG_0222.JPG

遊んだ後はブラブラお散歩しました〜犬(足)

IMG_0240.JPG

途中で・・・柴犬のワンちゃんがお出迎い・・・

ジッとこっちを見ていました目

IMG_0245.JPG

IMG_0246.JPG

たくさん遊んだ後は・・・

のんびリお部屋でおくつろぎ〜〜〜犬(笑)

近くに温泉があるのでそこまで車で行って来ました〜その間はワンコ達はお留守番〜


帰って来たらお疲れのご様子でみんな寝てました〜眠い(睡眠)

部屋食なのでのんびりしゃぶしぁぶを食べました〜

今日はみんな疲れたね〜おやすみ〜〜わーい(嬉しい顔)

明日は八ヶ岳アウトレットに寄って帰りま〜す車(RV)

行って見たかった宿の1つだったのでとっても楽しかったです!!

ワンコ達がメイン・・私はそれが1番嬉しいですわーい(嬉しい顔)

とっても自然が多くてのんびり出来ました〜

帰りにフロントで聞いて見ました〜

もちろん頭数の事です

頭数制限は無いのですが15頭じゃぁ〜断られるかな〜と思いながら聞いてもらいま

した〜

そうしたら〜20頭でも25頭でもOKでした〜わーい(嬉しい顔)

私の次の計画は涼しくなったら15頭みんなで八ヶ岳ワンワンパラダイスに泊まりに

行きたいと思いま~~~すわーい(嬉しい顔)

なんてたってうちは15頭もいるんですからわーい(嬉しい顔)

1泊ではなく2泊したいな〜と思っている感じで〜す!

ワンコ達とたくさんの思い出を作りに行きたいな~と思うこのごろです!わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!!







ニックネーム ミュー at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

伊豆高原にリーフとさんごとミューとなはで1泊旅行!城ケ崎ブルースつり橋を渡って来たワン!

昨日はあいにくの雨雨

途中の海で休憩をとろうという予定~走って見て天候によっては遊んで行きたい!

雨だったらおトイレ休憩で出発かな?


どんどん伊豆高原に向かうに天気が雨〜雨

海はどうかな?

そしたらなんと雨がやんでくれましたラッキ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

砂浜で遊んでから出発しました〜車(RV)

ちょっと道の駅で寄り道もして宿に到着!!

お世話になったのは伊豆高原サンロードさんに泊まりました〜犬(笑)

とっても犬に優しい宿で〜す!!

到着後・・・霧と霧雨の雨〜今日は温泉にも入ってのんびりという事でいい気分(温泉)

ミューはいつもお庭とか眺めてるのが大好きです犬(笑)

霧雨の雨はどうですか?ミューちゃん!!

ずっと眺めていました

IMG_9969.JPG

あれっ!!

リーフは誰を待っているのかな??

あたしの好きな人ハートたち(複数ハート)

IMG_9974.JPG

なはちゃんはのんびり探検中〜犬(笑)

IMG_9986.JPG

さんごはというと・・・・

爆睡中眠い(睡眠)

まだ着いてからそんなに立ってないのに〜〜

さすがさんごだねわーい(嬉しい顔)

IMG_9994.JPG

行った日はこんな感じでのんびりしました

明日は天気良くなると良いね〜わーい(嬉しい顔)

次に日・・・

ワァ〜〜〜お天気だ〜〜〜晴れ

ミューものんびりいつもの様に・・・

ミューちゃんお天気良くなったね〜良かったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0001.JPG

リーフもごきげんちゃん犬(笑)

IMG_0011.JPG

IMG_0006.JPG

IMG_0003.JPG

遊んでからのんびり出発!〜車(RV)

お天気も良くなったので城ケ崎のつり橋を渡りに行って来ました〜

城ケ崎ピクニカルコースでつり橋まで20分という事で歩きました〜犬(足)

IMG_0027.JPG

さぁ〜〜レッツGOGOGO〜〜

すごい階段!!

IMG_0039.JPG

途中〜景色も見ながら〜〜のんびり〜〜

IMG_0042.JPG

IMG_0048.JPG

以外につり橋が見えないね〜

本当に20分で着くのだろうか?

IMG_0053.JPG

結構歩いてるよな〜まだ着かない!

途中写真も撮りながら休憩も入れて〜

IMG_0065.JPG

やっと到着〜あたしにとってはとっても20分とは思えない距離でした〜犬(足)

IMG_0074.JPG

IMG_0092.JPG

リーフがちょっと・・・

   ビビり気味〜〜


  高いだワン!!!

IMG_0103.JPG

IMG_0106.JPG

大丈夫だよ〜リーフ〜わーい(嬉しい顔)

笑顔を取り戻して〜〜

リーフ撮るよ〜カメラ

IMG_0107.JPG

有名な城ケ崎ブルース

記念撮影カメラ

IMG_0120.JPG

上で休憩して来た道また帰る・・・がく〜(落胆した顔)

仕方ない・・がんばりました犬(足)

IMG_0138.JPG

結構ワンちゃん連れの方もたくさんいました〜わーい(嬉しい顔)

みんな頑張って歩くんだワン!犬(笑)

お天気が良くてこれて良かったね!犬(笑)

またね〜わーい(嬉しい顔)Hello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中ポチしてね!

  


























ニックネーム ミュー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

千葉館山にリーフ達とお出かけ〜しぶごえ館山弐号館

半年ぶりに千葉に行って来ました〜車(RV)

千葉の館山近くの海でちょっと休憩・・・

さんごは大喜び〜犬(笑)

IMG_7957.JPG

リーフと走りっこ〜〜〜犬(足)

IMG_7948.JPG

そして〜〜〜

    しぶごえ館山弐号館に到着

       ここはロケーションがとても良いですね〜

        ちょとリゾート気分〜わーい(嬉しい顔)

着いてからお散歩〜〜〜〜犬(足)

お泊りに来ていた方とお話に夢中になりすぎて〜〜〜

リーフは部屋に帰りたくて〜ヒュ〜ンヒュ〜ン鳴き始めてしまいました〜

IMG_7983.JPG

ちょっと心配そうに・・・

IMG_7974.JPG

戻ってきて・・・

IMG_7993.JPG

バカンス中・・・

IMG_7975.JPG

部屋でものんびり〜〜〜

IMG_7999.JPG

IMG_7997.JPG

次の日はお天気もバッチリ〜晴れ

帰る前にブラブラお散歩〜〜〜犬(足)

IMG_8006.JPG

IMG_8016.JPG

IMG_8024.JPG

IMG_8051.JPG

リーフは海の方へ下りてったのですが・・・

すぐ上がってきちゃいました〜犬(足)

水が好きなワンちゃんにには最高の海遊び場ですね〜

深くなくちょうどいい感じで〜す!!

IMG_8097.JPG

IMG_8001.JPG

リーフ達はとっても大喜びに遊んでました〜

IMG_8115.JPG

IMG_8036.JPG

IMG_8139.JPG

IMG_8142.JPG

IMG_8161.JPG

この後は木更津アウトレットに寄って帰りました〜犬(笑)

楽しかったね〜犬(笑)

また来ようね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8092.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)


















ニックネーム ミュー at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

夏ミカン狩りに行って来たワン!!

リーフとさんごとミューとなはちゃんで夏ミカン狩りに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

夏ミカン狩りは初めて〜〜〜〜

どうしても夏ミカン狩りに行きたくて行っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

到着してからまずはドッグランでちょっと遊んでからにしました〜犬(足)

お天気もとっても良くて暑いくらいでした〜晴れ

IMG_7583.JPG

IMG_7585.JPG

IMG_7612.JPG

IMG_7591.JPG

なはちゃんも元気よく歩いてごきげんでした〜犬(笑)

IMG_7604.JPG

IMG_7609.JPG

丸太をジャンピングで遊ぶ〜リーフ〜犬(笑)

IMG_7623.JPGIMG_7624.JPGIMG_7625.JPGIMG_7626.JPG



IMG_7630.JPG

IMG_7631.JPG

ブラブラお散歩しながら夏ミカン狩りへ・・・

IMG_7643.JPG

夏ミカンの木だ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7665.JPG

レモンの木・・・

IMG_7666.JPG

ニューサマーオレンジの木・・・

IMG_7674.JPG

IMG_7678.JPG

どの木にしようか悩むぐらいたくさんの夏ミカンの木やオレンジの木がありました!

食べ放題なのですが・・・・

以外にたくさんは食べれないけれどそれぞれは食べて見ました木によって甘かった

りすっぱかったりしました〜わーい(嬉しい顔)

また来年も行こうね〜わーい(嬉しい顔)

そしてその日は箱根に一泊して帰りました〜犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!!手(チョキ)犬(笑)








ニックネーム ミュー at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

伊豆マウンテンドッグランに今年も遊びに行って来たよ!

伊豆マウンテンドッグランに今年も遊びに行って来ました!!

ちょっとメンバーを代えて・・・

リーフとさんごとミューとラムとキティとコロンを連れて行って来ましたわーい(嬉しい顔)

自由にのびのびと遊んで来ました〜犬(笑)

IMG_6129.JPG

IMG_6178.JPG

IMG_6086.JPG

IMG_6103.JPG

IMG_6122.JPG

ミューちゃんもごきげんちゃん犬(笑)

IMG_6059.JPG

IMG_6076.JPG

IMG_6079.JPG

今年初の伊豆のドッグラン〜コロンとキティ

IMG_6111.JPG

IMG_6133.JPG

みんなで記念撮影カメラ

IMG_6150.JPG

約2時間ぐらい遊んで帰りました〜犬(笑)

また!来年も来ようね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットおお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)








ニックネーム ミュー at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする