2014年02月06日

トイプーのコロン!カントリー娘!ウルフのネオくんのブルブル〜〜〜ポメのちくちゃんのつぶらな瞳〜>^_^<

トリミングをしてもらいました〜\(^o^)/
カントリーにセットしてお家でお洋服を着替えて写真を撮りました〜カメラ

カーボイの帽子があればバッチリだったのかも〜〜わーい(嬉しい顔)

カントリー娘で〜す犬(笑)

IMG_1681.JPG

牧場の娘だね〜まぁ〜〜いつも牧場のような所で遊んでるから似合ってるよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1685.JPG

IMG_1676.JPG

そして・・・ネオくんのブルブル〜〜〜犬(笑)

    ブルブルブルブル〜〜〜〜〜〜犬(笑)

IMG_1702.JPG

生〜ネオくんを見て欲しい所ですが〜とっても可愛いですよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)

高速~ブルブルブル〜〜〜〜〜犬(笑)

IMG_1703.JPG

IMG_1704.JPG

IMG_1705.JPG

あぁ〜〜〜スッキリした〜〜〜犬(笑)

IMG_1702.JPG

そして・・・ちくちゃんのつぶらな・・・瞳目

可愛い〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1766.JPG

今日もすっごい寒かった〜また寒冷じんましんが出るかと思っちゃうくらいだったよ〜がく〜(落胆した顔)

ちなみに・・昨日のお散歩中にはじんましんが出てしまって最悪でございました!もうやだ〜(悲しい顔)
またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

バディとコロントリミングしたよ〜バディが羊カット〜(*^^)v

今日はコロンとバディ〜今年最後のトリミング〜わーい(嬉しい顔)

コロンはいつもの様におパンツカット犬(笑)

バディが何と・・・・

イメージチェンジをしてしまいました〜わーい(嬉しい顔)

可愛いのか〜おもしろいのか〜不思議な思い〜でも笑ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

羊なのか???

白タヌキなのか???
うぅ〜〜〜〜何か見慣れないせいもあって笑ってしまう私ですわーい(嬉しい顔)

では・・・ご覧あれ・・・

じゃぁ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)


IMG_7829.JPG

IMG_7830.JPG

羊かな??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_7839.JPG

コロンはいつもの様にわーい(嬉しい顔)

すっきりとしましたぴかぴか(新しい)

IMG_7844.JPG

IMG_7840.JPG

バディは来年もこのまま羊カットでいきま〜す黒ハート

ぜひ〜ドッグランに見に来てね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!


ニックネーム ミュー at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

今日はトリミング〜バディとコロン!!

クィ〜ンママさんの所でトリミングしてもらいに行って来たよ〜〜わーい(嬉しい顔)

今年は暑いのでバディもコロンもさっぱりとカットをしてもらおうと思っていたので

ただ短くするのもな〜〜〜っと思ってクィ〜ンママさんなら色んなカットを

無理も承知でわがままも聞いてもらえてうまくカットしてくれるので今回もこうして

見たいと意見を聞いて話し合いの結果・・・

バディがイメチェンしちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

じゃぁ〜〜〜ん

   いかかでしょうか〜〜〜犬(笑)

IMG_0603.JPG

前のバディではないでしょう犬(笑)

IMG_0617.JPG

ちょっと品が良くなってしまいましてうちの子かしら?

バディ本人も家に帰って来て大喜び〜〜テンション高々でみんなにチョッカイだして

大喜び〜〜犬(足)

バディもお気に入りの様で〜犬(笑)

私もお気に入りで〜〜〜す!わーい(嬉しい顔)

バディに会ったら見てね〜〜犬(笑)

    あたし〜〜セレブなの〜〜〜????

     トレードマークのピンクのハートはもう〜無いのよ〜〜〜犬(笑)

IMG_0616.JPG

お次はコロンなのですが短くメリハリのある可愛いカットにしてもらいました!

オパンツカットはやめられないぐらい私はとってもお気に入りなので形は変わらず

顔の方を丸い感じで高耳にしてもらいました〜犬(笑)

IMG_0592.JPG

コロンらしいカットに変身しましたよ!

これもまた私のお気に入りで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_0623.JPG

色んなスタイルが出来るからとっても楽しいしいいよね〜わーい(嬉しい顔)

コロンにも会ったら見てね〜犬(笑)

またね〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

コロン!オレンジGirlに変身!!リーフのお尻に???

早速〜紹介しますね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


      じゃぁ〜〜〜〜ん〜〜〜〜犬(笑)

逆立ちしながら下りて来る〜〜〜〜〜??

DSC_0823.JPG

    ワォ〜〜〜〜〜〜〜〜ビックリ〜〜〜〜〜

           コロンじゃぁ〜〜〜〜ありませんか〜わーい(嬉しい顔)


       オレンジブルマGirlの登場ハートたち(複数ハート)


DSC_0820.JPG

        何か〜はずかしいから見ないでワン!犬(笑)

DSC_0826.JPG

バディはピンクハートGirl〜コロンはオレンジブルマGirlに変身!

    実物はもっと派手ですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

お友達のママさんがトリマーさんなので色々とやってくれるので私もどんどんとハマっております!

おしゃれに色々とワンコに出来るのも本当に楽しいるんるん

帰りにスタンドに寄って洗車とかやって掃除してたらお兄さんがコロンの事をジッと見ていました〜目

  ぜひぜひ・・実物をお楽しみに〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そして〜〜〜〜〜

あれっ〜〜〜〜〜!!!

   リーフはいつもの様にチュパチュパしてる後ろの方に・・・・


DSC_0825.JPG

    ニャンコが・・・

DSC_0830.JPG

リーフのお尻の下で寝ていました眠い(睡眠)

     マリーちゃんです猫(笑)

DSC_0831.JPG

ラムはマッタリしてました〜犬(笑)

DSC_0827.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)








     



ニックネーム ミュー at 19:27| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バディちゃん!トリミングに行って来ました〜!ピンクのハート\(^o^)/

バディちゃんピンクのハートにしました〜黒ハート

とってもラブリーにしてもらいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0810.JPG

     じゃぁ〜〜〜〜〜ん・・!揺れるハート

DSC_0815.JPG

帰って来てダラダラしちゃって中々後ろ姿の写真が撮れませんでした〜カメラ

DSC_0814.JPG

みなさん!写真よりもぜひ〜〜〜実物を見て下さいな〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

可愛く〜クィ〜ンママさんにやって頂きましたよ犬(笑)

DSC_0816.JPG

    お次はコロンがトリミングで〜す!

      クィ〜ンママさんと相談した所


          カラーの色を変えま〜す!わーい(嬉しい顔)

             何色かな???


        お楽しみに〜〜〜!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)
ニックネーム ミュー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

コロンとバディ〜トリミングに行って来ました!

今日はコロンとバディのトリミングに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

クィ〜ンママさんに切ってもらっていま〜す!

    私はとっても気に入ってま〜す!わーい(嬉しい顔)

コロンで〜す!

IMG_1339.JPG

ブルマちゃんカット〜〜〜

    これが結構コロンに似合ってるスタイルなんですね〜犬(笑)

ボンボンもきれいに丸くなってきたね〜ハートたち(複数ハート)

うぅ〜〜〜〜〜

       チョ〜〜〜〜〜かわゆいわ〜〜〜〜黒ハート

IMG_1333.JPG

お次はバディちゃんで〜す!

IMG_1301.JPG

とってもおしゃれでしょうグッド(上向き矢印)

このカットも私のお気に入りなんですね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1307.JPG

次回は後ろのハートの色をピンクにしたいと思っていま〜す!ハートたち(複数ハート)

クィ〜ンママさん!ハ〜トをピンクでお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

いつもきれいにおしゃれにしてくれてありがとうです!

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ブログアルバムも見てね〜わーい(嬉しい顔)


         http://0107reef.blog.fc2.com/

   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)


ニックネーム ミュー at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

コロン!おしゃれにトリミングしてきたワン!!

今日は朝からクィーンママさんにコロンをトリミングしてもらいに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

今回はいつもとは違うカットにしてもらいました〜

トイプードルのカットの本から選んでそれと同じに切ってとお願いしてきました!

まだコロンの毛が短いので出来る限り近ずけてきってもらいました〜ぴかぴか(新しい)

楽しみにして待ってる事!わーい(嬉しい顔)

そして〜〜〜〜

じゃぁ〜〜〜〜〜ん

コロンで〜〜〜〜す!!!


とってもおしゃれに切ってもらいました〜揺れるハート

IMG_5312.JPG

IMG_5313.JPG

おしりはパンツをはいているようにしてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5300.JPG

これからはコロンもおしゃれワンコデビューだわ!わーい(嬉しい顔)

IMG_5298.JPG

IMG_5296.JPG

クィーンママさんありがとうございます!

またよろしくです!

次はバディちゃんもお願いします!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)






ニックネーム ミュー at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

トイプードルのコロン!トリミング〜!

今日はトリミングの予約をしていたので朝からクィ〜ンのママさんの所でコロンをカットしてもらいました〜犬(笑)

クィ〜ンのママさんはトリマーさんなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

カットの他にもカラーとマニュキュアもしてもらっちゃいました〜犬(笑)

じゃぁ〜〜ん!こんな感じで〜す!ハートたち(複数ハート)

IMG_0608.JPG

可愛いでしょうグッド(上向き矢印)

本当に良くやってもらいました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0606.JPG

IMG_0610.JPG

爪も見てみて〜マニュキュアしたのよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0607.JPG

写真も良いのですが〜実物はもっと可愛いで〜す!黒ハート親バカです!わーい(嬉しい顔)

IMG_0605.JPG

おしゃれさんになっちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

これからもクィ〜ンのママさんにお願いしたいと思いま〜す!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。。。

ぜひぜひ〜みなさんもクィーンのママさんにトリミングしてもらったらきっとおしゃれ犬になりますよ〜かわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!

おしゃれになった!コロンにポチットお願いだワン!犬(笑)

ニックネーム ミュー at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする