2015年09月28日

サリーとスーパームーン(*^_^*)

昨日の満月が満月良く撮れなかったので今日チャレンジ〜と
思ってたらなんとスーパームーンなんだってわーい(嬉しい顔)

私が取るのでスーパーでは無くただの満月満月

サリーと満月って事で・・・わーい(嬉しい顔)

すごい頑張って撮ったのですが上手に撮れませんでしたカメラ

IMG_1138.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1143.jpg

だんだん月の色も普通になってきました新月

IMG_1168.jpg

こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)

難しいな〜ぴかぴか(新しい)

またね〜(*^_^*)

ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ニックネーム ミュー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

今年初の江の島散歩に行って来たワン!ギャァ〜〜〜リーフ・・・

今回は実家のワンコ達も一緒に江の島に行って来ました〜犬(笑)犬(足)

さんごがごあいさつ〜犬(笑)

一緒に遊ぼうよ〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)

IMG_9927.JPG

あれぇ〜〜〜みんな〜さんごが怖くてどんどん遠くに〜〜〜〜犬(泣)

IMG_9929.JPG

さんご〜〜〜しょうがないね〜さんちゃん迫力あるからね〜わーい(嬉しい顔)

じゃぁ〜〜〜1人で遊ぶだワン犬(笑)

IMG_9911.JPG

そんなごあいさつもありつつ・・・

あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
     あぁぁぁ〜〜〜〜〜


         リーフ〜〜〜〜〜〜


            ちょっとやめてよ〜〜〜〜

             リーフの目線の下には・・・・・

IMG_9909.JPG

           ヤダ〜〜〜〜〜〜〜
               ダメ〜〜〜〜〜〜〜
                 カニの死がい・・・・がく〜(落胆した顔)


IMG_9908.JPG

      でも・・・・ごきげんなリーフであります犬(笑)犬(足)

IMG_9943.JPG

そしていつもの様に海辺をお散歩犬(笑)犬(足)

IMG_9984.JPG

IMG_9970.JPG

IMG_9958.JPG

IMG_9919.JPG


そして・・・・

     ドッグランへ
IMG_0096.JPG

IMG_0111.JPG

楽しく遊びました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_0006.JPG

IMG_0102.JPG

IMG_0040.JPG

帰りにはご飯を食べて帰りましたレストラン

IMG_0116.JPG

また遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_9997.JPG


バイバイ〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




ニックネーム ミュー at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

まだまだお正月気分!今日も元気よくお散歩に行って来たよ〜\(^o^)/

朝はのんびりで午後にお散歩に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

1月なのに以外にあったか〜い晴れ

お散歩しやすくていいけどね〜わーい(嬉しい顔)

今日もみんな元気マンマンで遊んだよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_9577.JPG

IMG_9592.JPG

IMG_9598.JPG

リーフもごきげんでした犬(笑)犬(足)

IMG_9642.JPG

さんご〜犬(笑)

IMG_9604.JPG

コロン〜犬(笑)

IMG_9587.JPG

IMG_9582.JPG

ティアナ〜犬(笑)

IMG_9579.JPG

IMG_9614.JPG

ミュー犬(笑)

IMG_9617.JPG

そして〜さんごの大親友のネオくん

キングくんと走りっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9662.JPG

今日もたくさんのお友達と遊びました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_9664.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

コジロウくん犬(笑)

IMG_9628.JPG


ムサシくん犬(笑)

IMG_9637.JPG


レンくん犬(笑)

IMG_9643.JPG


バイバイ〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!




ニックネーム ミュー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

明けましておめでとうございます!初ソリ〜(*^^)v

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年もどうぞ15頭ともどもよろしくお願いいたします。

元気よく今年初のお散歩に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)犬(足)

IMG_9321.JPG

お友達も遊びに来たよ〜犬(笑)犬(笑)

レンくんとネオくん

IMG_9350.JPG

アンちゃん

IMG_9402.JPG

ポッキーくん

IMG_9380.JPG

ポスくんやくるみちゃん

IMG_9487.JPG

IMG_9491.JPG

ウルフのネオくんも遊びに来ましたよ〜犬(笑)

私は今年初の・・・

やっちやいました〜わーい(嬉しい顔)

初ソリ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_9406.JPG

チョ〜〜楽しかったわーい(嬉しい顔)

IMG_9393.JPG

たくさん遊んだのは今日は私かも・・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


ニックネーム ミュー at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

リーフの病院へ〜途中に気になる公園!

最近ずっとリーフも病院に通っています病院

2週間に1度ですね〜消化吸収の数値が全然低くてこれではまずいという事で

最初はレントゲンやエコーや血液を専門の検査に出したりして原因がどこなのか

調べました。

でもどこも特には悪くは無くてただ腸の免疫疾患でした

自分で自分の免疫を壊してしまうという事なのですがこれも治る事は無いそうです

生まれつきといったらそれまでなのですが・・・

いくらご飯をあげても消化吸収しないのでリーフは体重が23`まで落ちてしまい

私もビックリして慌ててそれで病院に行きました

この病気も薬がステロイドを使用です

もうリーフはステロイドを初めて2か月ぐらいたちます

量の調整をして抗生剤と一緒に飲んでいるけど少しは数値が上がったのですがそんなに変化がありません

毎回血液検査・・・

2か月もたつとやはり副作用がはじまっていて、とにかくお水を以上に飲むんです

ね〜オシッコの量もとっても多くなりました

肝臓の数値も上がってしまい肝臓の薬も+になりまた

健康な臓器がステロイドを飲んでいるせいで悪くなるのもどうかなって感じです

けど薬をやめれば数値が下がってしまいガリガリに痩せてしまうから

仕方が無いですけどね・・・

後、2週間ステロイドをつずける事にその後は免疫をあげる薬に変わるそうです

いったんステロイドを切る予定です

抗生剤も先生が3種類ぐらいリーフに合うかどうかを試してるのもあるので後2週間

ですね〜リーフがんばろうね!

それにもう1つリーフに問題が・・・円形脱毛症が出来てるんですよ〜これも今日

検査してもらいました〜菌やカビがいないかどうか?

ステロイドを飲んでると皮膚も弱くなって細菌がつきやすくなるそうです

円形に関しては薬を飲むほどでは無いのですが1円玉ぐらいの円形です

これは塗り薬をもらいました。本当見つけた時はビックリでしたよ〜〜

とりあえず塗り薬で・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして病院の帰りにいつも私が気になっている公園がありましていつか寄って見たい

な〜と思ってた瀬谷と三ツ境の間ぐらいにあるのかな〜駐車場も無い公園です

いつも病院に行く時にチラッと見てたんですよ〜目

ここはどんな公園なんだろうって??

近くのパーキングに停めて気分転換にリーフとさんごでブラブラ散歩しました

さんごは病院の付き添いです!犬(笑)

小さい公園でしたけどがお散歩には良かったですわーい(嬉しい顔)

DSCF7123.JPG

DSCF7125.JPG

DSCF7126.JPG

DSCF7122.JPG

公園の名前を見て来るの忘れちゃった〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7130.JPG

デジカメのレンズがくもっていたようで見にくくてごめんなさいがく〜(落胆した顔)

DSCF7132.JPG

DSCF7133.JPG

こんな感じでブラブラ散歩して帰りましたわーい(嬉しい顔)

リーフは少しでも気晴らしになったかな???

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!











ニックネーム ミュー at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

油壷マリンパークにリーフとさんごとお友達のひめちゃんとアンちゃんで遊びに行って来ました〜\(^o^)/


水族館に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ワンちゃんOKの油壷マリンパークにリーフとさんごとお友達のひめちゃんとアンちゃ

んと一緒に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3469.JPG

お天気も良くて早速〜園内へ〜犬(足)

IMG_3525.JPG

まずはアザラシを見に〜〜〜〜

IMG_3560.JPG

リーフは興味ナシ・・・・

IMG_3506.JPG

ひめちゃんは興味シンシン犬(笑)

IMG_3485.JPG

アンちゃんも珍しそうに見てました目

IMG_3566.JPG

お次はペンギン〜〜

IMG_3688.JPG

IMG_3705.JPG

ひめちゃんはペンギンと追っかけっこ〜〜

   でもさすがにペンギンは早いね〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3539.JPG

リーフはまったく興味がありませんわーい(嬉しい顔)

IMG_3542.JPG

お次は・・・

イルカを見に行きましたわーい(嬉しい顔)

ここのイルカさんはワンちゃんの事が好きで寄って来るイルカさんがいると

聞きまして本当なのかな?

じゃぁ〜〜〜〜ん

本当でしたわーい(嬉しい顔)

すご〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

IMG_3551.JPG

しばらくいてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3550.JPG

お次はサメ〜〜〜

これ何だろう???目

IMG_3582.JPG

リーフも見てごらんわーい(嬉しい顔)

遠くから・・・・犬(笑)

IMG_3577.JPG

IMG_3595.JPG

お魚を見に目

IMG_3621.JPG

IMG_3633.JPG

色々と見て回りましたわーい(嬉しい顔)

お腹も空いて来たのでお食事〜レストラン

三崎マグロ丼にしましたわーい(嬉しい顔)

美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3655.JPG

そしてブラブラ散歩〜犬(足)

あぁ〜〜〜〜〜滑り台だ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

みんなで〜〜〜〜〜と思ったら・・・

アンちゃん

IMG_3670.JPG

ひめちゃん

IMG_3674.JPG

リーフ

IMG_3677.JPG

IMG_3682.JPG

チャレンジャ〜なワン達でしたわーい(嬉しい顔)

いっぱい遊んで帰りました〜犬(笑)

IMG_3816.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


















ニックネーム ミュー at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

ワンコと一緒にランチタイム〜そして公園でお散歩〜!

お昼頃からお友達とランチしに行って来ました〜レストラン

とっても美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_3365.JPG

姫ちゃん可愛い〜ハートたち(複数ハート)

IMG_3377.JPG

アンちゃんも〜〜〜〜いただきま〜〜〜す犬(笑)

      食べれませんけどね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3384.JPG

ランチタイムの後は・・・・お散歩〜犬(足)

近くにとっても広い公園でブラブラ散歩〜犬(足)

IMG_3460.JPG

気候もちょうど良くてのんびりお散歩が出来ました犬(笑)

IMG_3423.JPG

また!お散歩しに来ようねわーい(嬉しい顔)

IMG_3430.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

江の島の花火大会にリーフとさんごとお友達のコジロウ君と行って来たワン!!

土曜日の日は江の島の花火大会!

リーフとさんごも一緒に見に行きました〜わーい(嬉しい顔)

お店の屋上で3000円で1ドリンクとお食事付そしてワンコOKの指定席を確保

予約をしといたのでゆったりとリーフとさんごも一緒に花火が見れましたわーい(嬉しい顔)

まず〜花火の時間前!!お昼前には江の島に到着〜〜〜車(RV)

のんびり時間まではお散歩犬(足)

砂浜で大はしゃぎ〜〜〜犬(笑)

さんごもリーフもコジロウ君も大喜び〜〜犬(笑)

IMG_2870.JPG

IMG_2883.JPG

IMG_3015.JPG

IMG_3011.JPG

ごきげんですよ〜〜犬(笑)

IMG_2930.JPG

IMG_2884.JPG

IMG_2960.JPG

コジロウ君も嬉しさ爆発〜犬(笑)

IMG_2948.JPG

ルンルンルン〜〜〜〜〜ルン〜〜

IMG_2958.JPG

IMG_3002.JPG

たくさん海で遊びました犬(足)

IMG_3039.JPG

IMG_2988.JPG

IMG_3044.JPG

IMG_3037.JPG

海をバッグに並んで記念にカメラ

IMG_2979.JPG

そして〜〜江の島探索〜〜たくさん歩きました犬(足)

たくさんの出店もあって〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

お祭りだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3146.JPG

お腹も空いたのでお食事〜レストラン

IMG_3134.JPG

IMG_3139.JPG

なんと!ビックリ〜〜〜目

お友達のフレブルのうさぎちゃんとたっ君が来ていましたよ〜すごい偶然わーい(嬉しい顔)

IMG_3160.JPG

夜は一緒に花火を見る事になりましたわーい(嬉しい顔)

さぁ〜〜〜屋上に〜〜

IMG_3167.JPG

IMG_3183.JPG

お料理も来て〜〜〜レストラン

IMG_3203.JPG

そろそろ花火の時間!

始まる〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

私の目的は花火を見るよりカメラで花火を撮る事ですカメラ

初めての挑戦です!

中々難しくて苦労しましたがく〜(落胆した顔)

うまくは撮れませんでしたけれど頑張りましたカメラ

もっとカメラも上手になりたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3223.JPG

IMG_3249.JPG

IMG_3233.JPG

IMG_3240.JPG

IMG_3250.JPG

アッというまの45分間でしたわーい(嬉しい顔)

楽しかったわーい(嬉しい顔)

IMG_3210.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






















ニックネーム ミュー at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

一駅散歩〜桜を見に行って来ました〜!!

今日はお昼前には家を出て桜ヶ丘まで歩いてお散歩して来ました〜わーい(嬉しい顔)

久しぶりにカメラを持って〜〜〜

   マクロズームで撮って見ました〜カメラ

菜の花

IMG_7312.JPG

IMG_7320.JPG

そして〜〜撮っていたらなんと・・・・

         ハチ???


もう〜何の虫でもいいワクワクして撮って見ました〜わーい(嬉しい顔)

どうでしょう〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7318.JPG

色んなお花も撮って見ましたかわいい

IMG_7336.JPG

IMG_7311.JPG

IMG_7327.JPG

IMG_7324.JPG

IMG_7333.JPG

IMG_7334.JPG

IMG_7339.JPG

IMG_7352.JPG

IMG_7345.JPG

まだまだ桜は咲いていました〜桜

IMG_7355.JPG

IMG_7354.JPG

IMG_7357.JPG

ミューちゃんと一緒に行きましたよ〜犬(笑)

1364271520544.jpg


DSC_0424.JPG



またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)





















ニックネーム ミュー at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

歩いてお散歩!桜がきれいだね〜\(^o^)/

今日は歩いてお散歩〜

桜はまだ大丈夫かな?桜

ドッグランの帰り道〜〜〜

   桜の下で記念撮影カメラ

携帯カメラで撮りました〜わーい(嬉しい顔)

1364170558745.jpg


1364170074524.jpg


1364170698226.jpg


まだまださくら日和〜桜

DSC_0389.JPG


DSC_0419.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)




ニックネーム ミュー at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

山登りに行って来たワン!シダンゴ山(^_^)v

ワンコのお友達と一緒に山登りにリーフ達も連れてシダンゴ山に行って来ました!

駐車場に到着・・・登る前に準備!!

60424192-7093486.jpeg

では出発〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6586.JPG

住宅街を通って〜

160563200-6150873.jpeg

226361344-7109456.jpeg

みんなで楽しく歩いて〜るんるん

692322304-7054544.jpeg

山の入り口に到着!!

では登り2時間コース行って来ま〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_6604.JPG

ワンコ達は大喜び〜犬(笑)

IMG_6618.JPG

ノエルくんもとっても楽しそう犬(笑)

IMG_6626.JPG

IMG_6722.JPG

リーフ〜ごきげんだね〜犬(笑)

IMG_6641.JPG

IMG_6695.JPG

IMG_6702.JPG

IMG_6710.JPG

IMG_6729.JPG

2383937536-7042669.jpeg

休憩も入れつつ登りました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6739.JPG

3772252160-7144132.jpeg

IMG_6753.JPG

1476657152-7029206.jpeg

3447062528-6961076.jpeg

頂上に到着!!

IMG_6755.JPG

のんびり休憩中わーい(嬉しい顔)

4000841728-6867820.jpeg

今度は下山です!

がんばりま〜す!わーい(嬉しい顔)

4896587776-5435692.jpeg

もう一つ山を越えて〜

5383127040-7189026-1.jpg

6094979072-6715539.jpeg

6226444288-6995167.jpeg

約2時間で下りてきました犬(足)合計4時間の登山でした。

6557007872-6618614.jpeg

帰りには近くにやどぎりドッグランがあるので寄って見ました〜犬(笑)

ワンコ達はお疲れ気味ですけど・・・嬉しいだワン犬(笑)

7409369088-6829026.jpeg

8065515520-7229049.jpeg

ドッグランのど真ん中にワンコ用の川が作られていました〜犬(笑)

これは夏とかには水遊びが出来てとってもいいですね〜わーい(嬉しい顔)

7935885312-7192114.jpeg

7969308672-5855842.jpeg

ここはまた行きたいですね〜わーい(嬉しい顔)

8552579072-5641661.jpeg

とっても楽しかったし何しろワンコ達と登山が出来た事がとっても良かったです!

自然はステキですね〜ぴかぴか(新しい)

またチャレンジしたいですね〜わーい(嬉しい顔)

ネオくんパパ&ママさん!ノエルママさんお世話になりありがとうございました。

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)








































ニックネーム ミュー at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

リーフとさんごとラムとワンコの友達と大野山に遊びに行って来たワン!!そしてドッグカフェ〜〜〜(^_^)v

朝から近くの大野山にネオくんパパ&ママさんとワンコお友達と山歩きに行って

来ました〜わーい(嬉しい顔)

私はちょっと早起きをしておにぎりを持って行きました〜かわいい

駐車場に車を止めて歩きました〜犬(足)

ワンコ達はみんな〜大喜び〜〜〜犬(笑)

IMG_5648.JPG

IMG_5650.JPG

頂上について〜

記念撮影

IMG_5661.JPG

景色はきれいでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5657.JPG

お昼は・・・ここで・・・わーい(嬉しい顔)

ワクワク・・ウキウキ・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_5668.JPG

その前にちょっとみんなで遊びました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5672.JPG

IMG_5683.JPG

テンション〜アゲアゲ〜〜〜犬(笑)

IMG_5687.JPG

IMG_5695.JPG

IMG_5699.JPG

IMG_5707.JPG

IMG_5735.JPG

IMG_5714.JPG

IMG_5725.JPG

そして〜ご飯〜〜〜レストラン

ネオくんの所がお湯を沸かして頂きました〜すごいな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5748.JPG

みんなで〜ワイワイ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5759.JPG

いっぱい食べました〜わーい(嬉しい顔)

ホッとコーヒー!まさか山で暖かい飲み物が飲めるなんて〜最高ですね〜!

ネオママさんがかぼちゃケーキを作ってきてくれました!

アッという間のランチタイム〜〜〜レストラン

時間がたつのが早いですね〜るんるん

IMG_5816.JPG

IMG_5822.JPG

ちょっとブラブラお散歩をしました〜犬(足)

IMG_5824.JPG

IMG_5834.JPG

IMG_5828.JPG

IMG_5836.JPG

IMG_5840.JPG

IMG_5845.JPG

IMG_5847.JPG

IMG_5848.JPG

楽しかったで〜す!わーい(嬉しい顔)

また〜行きたいね〜犬(笑)

IMG_5859.JPG

帰りはドッグカフェに寄って〜〜〜わーい(嬉しい顔)

お茶しました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5865.JPG

IMG_5868.JPG

ハーブティを注文・・わーい(嬉しい顔)

IMG_5874.JPG

IMG_5889.JPG

IMG_5917.JPG

IMG_5882.JPG

また来たいだワン!犬(笑)

IMG_5909.JPG

また〜行きましょうね〜わーい(嬉しい顔)

お疲れ様でした〜犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いします!手(チョキ)犬(笑)






































ニックネーム ミュー at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

初雪!!すご〜い雪!さぁ〜〜お散歩にレッツGO〜!\(^o^)/

わぁ〜〜〜すごい雪雪

珍しくこんなに積もって〜わーい(嬉しい顔)

さぁ〜〜〜お散歩に行きますよ〜わーい(嬉しい顔)

ひめちゃんママさんが車でお迎えに来てくれました〜車(セダン)

完全装備で雪でワンコ達と遊んで来ました〜犬(笑)

リーフが前が見えなくなってる〜〜〜犬(足)

IMG_3582.JPG

前が見えないだワン!

IMG_3584.JPG

キティちゃんは初めての雪の体験でとっても戸惑ってだけどちょっとずつ慣れて

きて一生懸命歩いていました〜犬(足)

IMG_3587.JPG

みんな楽しく遊んでいました〜犬(笑)

IMG_3609.JPG

IMG_3618.JPG

さんご〜〜雪だね〜雪

IMG_3665.JPG

みんな〜楽しそうでした〜犬(笑)

IMG_3600.JPG

コロンも一生懸命〜犬(笑)

IMG_3654.JPG

ひめちゃんも嬉しそう〜雪

IMG_3625.JPG

IMG_3674.JPG

IMG_3675.JPG


ワンワン大行進・・・犬(笑)

IMG_3643.JPG

本当にすごい雪だね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3657.JPG

でも〜今年も雪で遊べて良かったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3684.JPG

IMG_3694.JPG

IMG_3699.JPG

でも〜〜〜本当今年の初雪は大雪でした〜雪

楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!!











ニックネーム ミュー at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

朝はドッグラン!獅子舞い??午後は江の島散歩に行って来たワン!!美味しいパンケーキ\(^o^)/

ワンちゃんお友達とお昼頃から湘南江の島に」お散歩に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

また〜パンケーキを食べたいね〜って事でワンちゃんと一緒にお散歩がてらお天気も

良かったので行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

その前に朝はドッグランにも行って遊んでから行きました〜犬(笑)

ココアくんの獅子舞いのお洋服を借りてみんなで記念撮影!!

ココアくん

IMG_2468.JPG

バディちゃん

IMG_2472.JPG

IMG_2479.JPG

ひなちゃん

IMG_2494.JPG

IMG_2505.JPG

ティアナ

IMG_2510.JPG

リーフ

IMG_2523.JPG

ネオくん

IMG_2526.JPG

こんな感じで撮れました〜カメラ

みんな良く似合ってるね〜わーい(嬉しい顔)

では・・・

湘南江の島へ・・・

久しぶりに会えました〜わーい(嬉しい顔)

最初に会ってから1年ぶりかな〜!

ネオくんと同じ犬種のウルフハウンドのヒンディくんです!

男の子で9歳です!

とっても元気にお父さんと海でポール投げしたり海に入っていました〜犬(笑)

IMG_2613.JPG

IMG_2641.JPG

IMG_2639.JPG

海でのお散歩は健康の1つなのかもね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2645.JPG

IMG_2715.JPG

IMG_2721.JPG

ポールに興味がわいちゃったのが・・・

パピヨンのふうがくんちょっとお借りして遊びました〜犬(笑)

IMG_2647.JPG

IMG_2652.JPG

ゴールデンのひめちゃん・・11歳


がんばってま〜す!!まだまだ元気ですね〜犬(笑)

IMG_2738.JPG

IMG_2691.JPG

IMG_2697.JPG

IMG_2763.JPG

IMG_2794.JPG

コジロウくんも思いっきり砂浜を走ってました〜ダッシュ(走り出すさま)

海の砂浜は気持ちいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2595.JPG

IMG_2776.JPG

それぞれ楽しい時間を過ごしました〜犬(笑)

IMG_2907.JPG

IMG_3019.JPG

IMG_2904.JPG

IMG_2561.JPG

IMG_3059.JPG

IMG_2770.JPG

IMG_2922.JPG

IMG_2841.JPG

ちょっと穴が・・・

記念に???

パシャ〜パシャ〜カメラ

IMG_2951.JPG

IMG_2933.JPG

IMG_2943.JPG

IMG_2959.JPG

さんごは・・・階段が上がれませ〜〜〜〜ん犬(足)

IMG_2928.JPG

お腹もペコペコ・・・お食事タイム・・・

島の方に戻ってテラスで江の島丼をみんなで食べました〜わーい(嬉しい顔)

美味しかったで〜す!

IMG_3078.JPG

さぁ〜〜〜お参りに行きましょうわーい(嬉しい顔)

お願い事をしました〜犬(笑)

IMG_3090.JPG

IMG_3081.JPG

そして〜楽しみにしていた〜パンケーキのお店にレッツGO〜〜〜わーい(嬉しい顔)

途中で・・・夕日がきれいだな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3123.JPG

お待たせのパンケーキ〜〜〜

みんなでガッツリと食べました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3137.JPG

IMG_3152.JPG

ブラブラ帰りました〜犬(足)

IMG_3128.JPG

とってもたのしかったで〜す!!

また!湘南にお散歩しに行こうだワン犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)































ニックネーム ミュー at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

秘密基地!!

今日は秘密基地に行って遊んで来ました〜わーい(嬉しい顔)

傾斜面でGO〜GO〜GO〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1852.JPG

みんな〜早いですね〜犬(笑)

IMG_1854.JPG

ダンちゃんも・・・・ダッシュ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1859.JPG

ラッキーくんも〜ごきげんで〜す!犬(笑)

IMG_1856.JPG

ひなちゃんも〜楽しいねるんるん

IMG_1865.JPG

もう一回ひな〜〜〜上からよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

ティアナと一緒に・・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1952.JPG

さすが・・パピヨン!早いね〜犬(笑)

IMG_1953.JPG

コジロウくん!ビュ〜〜〜ンビュ〜〜〜ン


もう〜ダッシュ〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1876.JPG


IMG_1937.JPG

ちゅらも〜がんばれ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1898.JPG

IMG_1900.JPG

ひめちゃんもごきげんで〜す犬(笑)

がんばってま〜す!

IMG_1903.JPG

IMG_1960.JPG

IMG_1962.JPG

コロンも早い〜早いよ〜!ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1885.JPG

アンちゃんとコロン・・・犬(笑)

IMG_1996.JPG

仲良く遊んでいますね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2000.JPG

モモちゃんも遊びに来ました〜犬(笑)

IMG_2042.JPG

ネオくんものんびりお散歩〜犬(笑)

IMG_2102.JPG

みんなと遊べて良かったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2103.JPG

そろそろ帰りますか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2023.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)





















ニックネーム ミュー at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとうだワン!(^_^)v

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦の朝は特に何も予定は無く・・・

ワンコ達はのんびり〜マッタリ〜〜〜犬(笑)

お散歩の時間までゆっくり〜〜〜

ちゅらは爆睡中眠い(睡眠)

IMG_1637.JPG

みんなはダラダラ・・・

IMG_1640.JPG

シュリも爆睡眠い(睡眠)

IMG_1639.JPG

お散歩の時間が来たよ〜わーい(嬉しい顔)

ひなちゃんはポール投げ・・・

IMG_1764.JPG

さんごもごきげんちゃん・・・

IMG_1775.JPG

ネオくんも遊びに来ました〜犬(笑)

IMG_1765.JPG

ゴールデンのラッキーくんも来てました〜犬(笑)

IMG_1704.JPG

トイプードルのココちゃんも元気に遊んでいました〜犬(笑)

IMG_1667.JPG

IMG_1692.JPG

トイプーのアンちゃんとポールの取り合い〜〜〜

IMG_1717.JPG

IMG_1751.JPG

だんだん日も暮れて来て・・・

IMG_1812.JPG

IMG_1813.JPG

IMG_1815.JPG

集合写真を撮ろうとしたのですが・・・

うまくいきませんでした〜残念・・・

IMG_1782.JPG

たくさん遊べたから良かったね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)




ニックネーム ミュー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

湘南にお出かけ〜そして人気のお店!!

湘南までみんなで遊びに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

ひめちゃんママとコジロウママとふうがママともちろんワンコ達とも一緒にで〜す!

到着〜〜〜

DSC_0055.JPG

DSC_0060.JPG

お散歩開始・・・犬(笑)

ふうがくんで〜す犬(笑)

DSC_0095.JPG

DSC_0322.JPG

DSC_0207.JPG

アンちゃんは枝を持って来ました〜犬(笑)

DSC_0278.JPG

ひめちゃん犬(笑)

DSC_0263.JPG

コジロウくん犬(笑)

DSC_0327.JPG

DSC_0332.JPG

良く〜走って遊びました〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0174.JPG

DSC_0308.JPG

DSC_0337.JPG

みんな〜ママと一緒に湘南散歩〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0147.JPG

DSC_0320.JPG

DSC_0171.JPG

DSC_0183.JPG

DSC_0157.JPG

DSC_0251.JPG

DSC_0500.JPG

DSC_0291.JPG

・・・集合写真・・・

DSC_0373.JPG

DSC_0483.JPG

お腹も空いたのでパンケーキを食べに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ここはテレビにも良く最近放送されている有名なお店だそうです!

DSC_0406.JPG

DSC_0409.JPG

テラス席はワンちゃんOKです!

注文したパンケーキですレストラン

DSC_0431.JPG

DSC_0434.JPG

DSC_0436.JPG

とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

ドッグデプトでお買いものをしてまたまた海岸をお散歩!

帰る前にドッグカフェでお茶して帰りました〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0567.JPG

DSC_0548.JPG

DSC_0521.JPG

DSC_0531.JPG

また海に遊びに行こうね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ぽちっとお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)


















ニックネーム ミュー at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

川に遊びに行って来たよ〜ピクニックだワン!!

朝!ドッグランで遊んでから午後は川遊びに行って来ました〜犬(笑)

ゴールデンのひめちゃんとトイプーのアンちゃんと一緒に遊びに行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

リーフとさんごとラムで〜す!!

IMG_6461.JPG

のんびり〜楽しく〜ランランラ〜ンるんるん

IMG_6470.JPG

さぁ〜〜〜川へ〜〜〜〜犬(笑)

ひめちやんは早速〜泳いでました〜犬(笑)

IMG_6546.JPG

IMG_6674.JPG

上手に泳ぎますね〜〜さすが・・・

IMG_6695.JPG

IMG_6817.JPG

アンちゃんは初めてなのかな?度胸がありますね〜犬(笑)

IMG_6509.JPG

思う存分川で泳いでいました〜るんるん

IMG_6687.JPG

IMG_6551.JPG

IMG_6571.JPG

IMG_6658.JPG

   あたし〜すごいでしょう〜犬(笑)

IMG_6558.JPG

   気持ちいだワン!!犬(笑)

IMG_6561.JPG

   あたいも上手に泳げるようになりたいだワン!

IMG_6566.JPG

   でも〜無理はしないだワン!!

IMG_6560.JPG

ラムも興味シンシンなんだけど・・・・

IMG_6660.JPG

何か〜いじけておりました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6597.JPG

ひめちゃんとアンちゃんはタオルで引っ張りっこ〜

IMG_6866.JPG

IMG_6856.JPG

さんごもごきげんちゃん犬(笑)

IMG_6881.JPG

リーフは自由犬!

IMG_6888.JPG

アンちゃん〜〜〜

IMG_6901.JPG

探検・・

IMG_6895.JPG

IMG_6906.JPG

IMG_6909.JPG

ぶらぶらお散歩〜るんるん

IMG_6922.JPG

IMG_6934.JPG

   ここだよ〜〜〜

IMG_6942.JPG

IMG_6955.JPG

IMG_6959.JPG

IMG_6969.JPG

なんでか!ラムはみんなとは違う高い所にいるんだよね〜犬(笑)

IMG_6967.JPG

バーニーズのこに会いました〜犬(笑)

ごあいさつ・・・

IMG_6978.JPG

良く遊んで歩きました〜

楽しかったね〜〜わーい(嬉しい顔)

また来たいだワン!犬(笑)

IMG_6991.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)


































ニックネーム ミュー at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

森の中のカフェレストランでランチ!桜見にさがみ川!

昨日はお天気も良かったので午後はランチに最近良く行くKOーBAに行って来ました〜!レストラン

タバサちゃんママとひめちゃんママも一緒に行きました〜わーい(嬉しい顔)

たばさちゃん。。。

IMG_0210.JPG

ランチの前にカフェにあるドッグランで遊んでからお食事〜レストラン

IMG_0213.JPG

ドッグランの中の桜はきれいに咲いていました!桜

IMG_0214.JPG

楽しくおしゃべりしてランチしてから桜を見に行く事にしました!桜

IMG_0229.JPG

IMG_0215.JPG

こないだ〜ひなとティアナを連れて行った〜さがみ川に行きました〜!!

桜〜咲いてるかな〜??

さがみ川に到着。。。

早速〜川へ〜〜

ゴールデンのひめちちゃんが川に興味があってというより入りた〜〜〜い犬(笑)

川を見つめているひめちゃん。。。

IMG_0238.JPG

私的には何かやらかしてくれないかな〜って感じなんだけど〜わーい(嬉しい顔)

ママはしっかりリードでひめちゃんを引っぱっていました〜!わーい(嬉しい顔)

あたいは川に入りた〜〜〜〜〜い犬(笑)

IMG_0239.JPG

やもえず退散!!犬(泣)

IMG_0241.JPG

入りたかったのに〜〜たらーっ(汗)

IMG_0240.JPG

おぉ〜〜〜そして〜リーフ!

入ってもいいよ〜リーフ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0242.JPG

いいよ〜いいよ〜全然かまわないから〜〜入って〜。。。

私はちょっと期待!いい映像が撮れると思って〜目

IMG_0245.JPG

まだかな〜??結局〜見てただけで終わっちゃいました〜!

つまんないの〜!!

IMG_0244.JPG

さんちゃんも探索〜〜。。。

IMG_0251.JPG

のんびり〜タイム〜犬(笑)

IMG_0257.JPG

ひめ〜〜〜〜。。。

IMG_0260.JPG

そして〜川へ〜〜ひめちゃん!

ママはここでもチョ〜〜〜〜リードを引っぱっていました〜ちっ(怒った顔)

IMG_0261.JPG

そして川を離れてブラブラ散歩犬(笑)

お花を見に歩きました〜犬(足)

途中で桜もきれいでしたよ〜桜

IMG_0269.JPG

まだ〜芝ざくらはイマイチでしたけど記念撮影をしました〜カメラ

IMG_0273.JPG

IMG_0279.JPG

IMG_0287.JPG

IMG_0307.JPG

また〜ブラブラ歩いて行くと滝が???

私は三段滝があると聞いていたのですが〜これかな〜?

IMG_0339.JPG

まぁ〜〜いいか〜わーい(嬉しい顔)

記念写真!カメラ

IMG_0318.JPG

IMG_0325.JPG

さんごがいい感じ〜犬(笑)

IMG_0336.JPG

じゃぁ〜そろそろ戻りましょうわーい(嬉しい顔)

IMG_0250.JPG

さてぇ〜お腹も空いたのでこのままグランベリーモールにワンコ達も一緒に行っちゃいました〜犬(笑)

ちょっとブラッとしてお食事して帰りました〜!

IMG_0350.JPG

IMG_0349.JPG

お疲れ〜モード。。。

IMG_0351.JPG

お花の前で〜カメラ

IMG_0368.JPG

たくさん遊んでお散歩したね〜かわいい

IMG_0311.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)





















ニックネーム ミュー at 13:01| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

朝はドッグラン!午後はお出かけ〜!!

昨日はお出かけをしててブログ更新が出来ませんでした〜!!

ごめんなさ〜い。。。

朝はいつもの通りドッグランへ遊びに行きました〜!!

〜〜〜〜ドッグラン組〜〜〜

IMG_0191.JPG

みんな〜元気よく遊びました〜!!

シュリもさんごと思いっきりフェンスの向こうにいる人めがけて走って行きました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0114.JPG

ラムはマッタリ〜のんびり〜犬(笑)

眠いな〜〜あくびが出ちゃうよ〜〜〜〜〜。。。

IMG_0133.JPG

バディちゃんも探索〜〜。。。

IMG_0122.JPG

暖かいね〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0123.JPG

そら〜〜ごきげんだね〜犬(笑)

IMG_0127.JPG

ちゅら〜ひもで遊べば〜〜?

IMG_0117.JPG

コロン〜〜〜!!

IMG_0145.JPG

あ〜かんべ〜〜〜〜〜犬(笑)

何それ!!!

IMG_0144.JPG

リーフものんびり〜〜。。。

気持ちいね〜〜犬(笑)

IMG_0138.JPG

すずちゃんも遊びに来ました〜!!

お洋服可愛い〜揺れるハート

IMG_0135.JPG

さんごとネオくんのバトル~~ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0149.JPG

さんご〜楽しいね〜犬(笑)

IMG_0147.JPG

そして〜シュリと引っ張りっこ〜!!

IMG_0159.JPG

リーフは何してんの〜〜?

野生のワンコだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0156.JPG

ティアナは〜ちゅらの前にあるポールがほしいんだ〜!!

取りな〜〜!!

ちゅらだから大丈夫じゃん!!

遠慮気味のティアナ〜〜犬(笑)

IMG_0162.JPG

ネオくん〜良く遊んでました〜犬(笑)

IMG_0167.JPG

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0166.JPG

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_0171.JPG

アァ〜〜〜疲れた〜〜〜〜。。。

IMG_0173.JPG

ころがっちゃおう〜〜。。。

し・あ・わ・せ〜〜犬(笑)

IMG_0176.JPG

そして〜ネオくんのキャッチ!!!

IMG_0200.JPG

中々うまいね〜〜わーい(嬉しい顔)

ちょ〜〜〜〜ギリギリ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0195.JPG

楽しかったね〜〜また!遊ぼうね〜犬(笑)

IMG_0119.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

この日の午後はまだまだリーフとさんごを連れてランチに森の中のレストランKOーBAとさがみ川にさくらと芝さくらを見に出かけ夜はグランベリーモールでショッピングしに行きました〜!わーい(嬉しい顔)

つづきはお楽しみに〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)

...PS...

今日からリーフはお教室に通いま〜す!!

ドッグダンスを習いま〜す!!

その前に基礎を教わりに行って来ますね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)




















ニックネーム ミュー at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする