2013年11月22日

江の島散歩に行って来たワン!クリスマスツリー(*^^)v

水曜日の午後にぶらっと江の島に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

風が強くてビックリ〜トップ〜だったよ〜わーい(嬉しい顔)

でも海岸沿いでお散歩〜犬(笑)犬(足)

お友達のひめちゃんとアンちゃんも一緒だよ〜犬(笑)

IMG_5875.JPG

IMG_5926.JPG

IMG_5930.JPG

さんごも大喜び〜犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5905.JPG

IMG_5906.JPG

海沿いで遊んだ後は・・・

    カフェで休憩しようわーい(嬉しい顔)

そこまで歩いて犬(足)

途中に大きなツリーがあるね〜クリスマス

大きいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5978.JPG

IMG_5955.JPG

カフェに到着犬(笑)

IMG_6016.JPG

食事もして〜〜〜レストラン

IMG_6023.JPG

お腹もいっぱいなったねわーい(嬉しい顔)

IMG_6008.JPG

帰りの途中にあるパンケーキのお店わーい(嬉しい顔)

やっぱり食べないとね〜わーい(嬉しい顔)

別腹だよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

風が強いのにワン達がいるのでテラス〜〜〜〜
   うぅ〜〜〜〜寒いし〜トップーだよ!
      でもどうしても食べた〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

IMG_6043.JPG

ワン達を見ると風の強さが良くわかるね〜犬(笑)

パンケーキきた〜〜〜〜〜\(~o~)/
IMG_6046.JPG

風でクリームが倒れちゃうよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

早く撮らなくちゃっカメラ

IMG_6041.JPG

美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

江の島はお散歩がてらにこれちゃうからいいね〜わーい(嬉しい顔)

江の島から見えた富士山
IMG_6030.JPG

江の島から見える富士山天気がいいと海とのロケーションステキだろうな〜ぴかぴか(新しい)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!



ニックネーム ミュー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

コジロー君と一緒にグランべり〜モールとドッグカフェに行って来たよ〜\(^o^)/

コジロー君のママと一緒にグランベリーモールに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

やっぱりお決まりのかぶりもの〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ハロウインが近いのもあって・・・

    じゃぁ〜〜〜〜ん

コジロー君〜

可愛い〜揺れるハート

DSCF7081.JPG

DSCF7085.JPG

ラムとミューちゃん

DSCF7089.JPG

DSCF7090.JPG

何枚か撮っていると・・・カメラ

   だんだんやる気がなくなるラム〜〜〜〜

   もう〜〜〜〜ヤダ〜〜〜〜ワン!

DSCF7092.JPG

ラム〜〜〜お疲れさん!わーい(嬉しい顔)

DSCF7100.JPG

この後、ランチしに行きました〜犬(笑)

DSCF7109.JPG

DSCF7117.JPG

美味しかったね〜レストラン

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




ニックネーム ミュー at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグカフェ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

江の島散歩!alohabeachCafeのパンケーキ!DOg DOGDEPTに行って来また〜(^_^)v

今日はワンコのお友達と江の島に新しくオープンしたalohabeachCafeのパンケーキ

を食べに行って来ましたレストラン

とっても可愛いお店でしたよ〜わーい(嬉しい顔)

テラス席ワンちゃんOKで〜す犬(笑)

IMG_2524.JPG

IMG_2526.JPG

ここのパンケーキのおすすめが・・・

しらすのパンケーキ!!!

   ちょっとビックリ目

どんな味なんだろう????

   じゃぁ〜〜〜〜ん

       しらすのてんこ盛り〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2541.JPG

甘醤油をかけてお好みで食べま〜す!

なんていっていいかわからない初めての味〜〜〜ふ〜〜〜んなんて言ったらいいんだ

ろう〜〜〜???美味しかったけど・・・わーい(嬉しい顔)

後!もう一つラズベリーのパンケーキも頼みました〜酸味があって美味しかったけど

・・・・・・???

IMG_2555.JPG

でも〜〜〜どんな味と言うと・・・・

   ぜひ〜〜〜行って食べて見て下さ〜〜〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

そして・・・・

ブラブラ〜〜〜海を見ながらDOGDEPTに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ここはリニューアルオープンしたばかりでドッグランやドッグカフェがあります

とってもオシャレになっていていい感じで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_2613.JPG

早速〜〜〜ドッグカフェでお食事しちゃいました〜レストラン

広くて開放感があってワンコもゆったり〜犬(笑)

IMG_2558.JPG

パスタのドリンクセットを注文しました!

美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_2566.JPG

この後に屋上にあるドッグランに行って遊びました犬(笑)

IMG_2576.JPG

景色が江の島の海が一望できて眺めが良かったで〜すわーい(嬉しい顔)

コーギーのモモちゃんが横浜から遊びに来ていました!

さんごと良く似ているコーギーでしたよ!犬(笑)

可愛いハートたち(複数ハート)

IMG_2581.JPG

ドッグランはこんな感じで〜す!!

IMG_2584.JPG

IMG_2588.JPG

IMG_2590.JPG

IMG_2598.JPG

IMG_2604.JPG

コジロウくんも楽しそうにルンルンルン〜犬(笑)

IMG_2596.JPG

また遊びに来ようねわーい(嬉しい顔)

IMG_2600.JPG

帰りは海の砂浜で遊んで帰りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2622.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!








ニックネーム ミュー at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

マカロニ市場のランチにミューも連れて行って来たよ!ワンコOKのお食事(室内)

ミューちゃんを連れてマカロニ市場に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ワンちゃんOKで仕切ってあり室内でしたレストラン

入り口もきちんとワンちゃん室内テラス用の出入り口があります犬(笑)

ランチの時間に行くとなんとパンが食べ放題でトロピカルアイスティーも飲み放題!

ワンちゃんとも一緒に行けるなんて嬉しいわーい(嬉しい顔)

大型犬も大丈夫なんですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7039.JPG

室内はテーブル席で6テーブル程でリードフックもありました犬(笑)

ワンちゃん用お水もあり!!

DSCF7025.JPG

パスタランチを注文して来るまでパンをたくさん食べちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7028.JPG

店内にはパンを取りには行けないのでスタッフの方があらかじめワンちゃん席の方に

準備してくれてます!

DSCF7034.JPG

おトイレは店内のが使えます!

パンがとってもおいしくてビックリ〜〜〜〜

たくさん食べちゃいました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7035.JPG

他にもピザとかありますよ〜〜〜レストラン

今度はワンコお友達とランチしに行きたいな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

のんびりと〜〜〜わーい(嬉しい顔)おしゃべりしながら・・・

ランチの後は近くの公園に行ってお散歩しました

ここがまたビックリあまりの広さに驚き全部は回れなかったけどお散歩コースには

バッチリですね〜犬(足)

DSCF7042.JPG

ここの公園にはなんとドッグランがありましたこれもまたビックリ目

DSCF7043.JPG

残念ながら会員制のドッグラン何ですけど無料です。

DSCF7044.JPG

利用は出来ませんでしたけどお散歩で十分に遊べました〜犬(笑)

DSCF7053.JPG

DSCF7055.JPG

とにかく広いで〜す!

DSCF7056.JPG

次回はリーフとさんごも連れて来てあげたいですわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


ニックネーム ミュー at 15:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグカフェ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

さんご!タップ療法に行って来たよ〜!!

今日は前から予約をしていた脳を動かす治療法のタップ療法の最新療法をさんごとコジロウくんとひめちやん達と行って来ました!

DSC_0825.JPG

DSC_0829.JPG

ワンちゃんにもたくさんの神経があります!

そこを少しでも軽減させてあげりたり進行を防ぐ事も可能です!

先生とお話し・・・

DSC_0834.JPG

歩けなくなったワンちゃんが歩けるようになったとか効果があり自律神経を整えてくれます!

DSC_0832.JPG

さんごは若年性白内障がとても気になる所!そこでタップ療法で目の疲れや進行を防げたらな〜と思い行く事にしましたわーい(嬉しい顔)

全部で5回コース!今日は1回目ワンちゃんの体のツボを教わり押し方など勉強して来ました!

ママ達はこれをマスターすればいつもお家でもやってあげれます

こんな感じで〜す!

神経系〜白内障のツボ押し・・・


さんご〜〜〜来て〜〜〜

DSC_0852.JPG

さんごの目の疲れや白内障の進行が防げますように〜〜〜願いをこめて・・

DSC_0861.JPG

コジロウママも一生懸命教わりました〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0857.JPG

他のワンコにもやってあげなきゃ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そこでランチしてゆっくりもしてみんなでその後、お散歩に出かけました犬(足)

みなさん!ワンちゃん!お疲れ様!犬(笑)

でも〜楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

DSC_0837.JPG

DSC_0845.JPG

DSC_0846.JPG

DSC_0855.JPG

また!次回もよろしくだワン!犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)










ニックネーム ミュー at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグカフェ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

朝はドッグラン!お昼はドッグカフェKO−BAでランチに行って来ました〜!

朝は〜久しぶりのドッグランに行って来ました〜最近!天気がイマイチだったのでやっと行けました〜!!犬(笑)

さんごは〜ネオくんに会えて〜大ハシャギ〜!!犬(笑)

IMG_7998.JPG

ネオくんも元気マンマンで〜す!犬(笑)

IMG_7977.JPG

テンション上がってますね〜グッド(上向き矢印)

IMG_8007.JPG

さんご〜うれぴ〜!犬(笑)

IMG_8006.JPG

ちっと一休み中に撮影会〜カメラ

ネオくん。。。

IMG_8015.JPG

ぼく〜イケメン!犬(笑)

IMG_8022.JPG

ひめちゃん。。。あたし〜美人で〜す!犬(笑)

IMG_7972.JPG

アンちゃん。。。あたし〜プリプリプリティ〜!犬(笑)

IMG_7960.JPG

みんな〜良く〜撮らしてくれましたね〜おりこうさんで〜す!Clap

もう〜ネオくん!幸せ感じておりま〜す!!犬(笑)

IMG_8036.JPG

幸せ〜だよ〜ぼく!黒ハート犬(笑)

IMG_8035.JPG

お次は〜行事の1つ!引っ張りっこ〜!!

今日も〜ノリノリ〜ハッスル〜シュリとネオくん&さんご〜犬(笑)

IMG_8107.JPG

さんごも〜いいね〜GO〜GO〜GO〜!!

IMG_8114.JPG

IMG_8116.JPG

さんごも〜力が入っていますね〜犬(笑)

IMG_8138.JPG

ネオくんも頑張っていますね〜犬(笑)

IMG_8147.JPG

コロンもごきげんちゃんだね〜犬(笑)

IMG_8172.JPG

さんちゃんとアンちゃんもいい感じだね〜!!

IMG_8092.JPG

ネオくん〜私より背が高〜い!わーい(嬉しい顔)

クッキーキャッチ〜出来たかな??

IMG_8161.JPG

そろそろ〜時間かな?帰りましょう!

ネオくんとリーフ!!

もっと〜前においでよ〜リーフ〜わーい(嬉しい顔)

あたしは〜ここで〜よろしくて〜犬(笑)

IMG_8199.JPG

午後はランチしにドッグカフェKO−BAに行って来ま〜す!Helloわーい(嬉しい顔)

ドッグカフェ〜KO−BAに到着〜わーい(嬉しい顔)

お腹も〜空いたしね〜!!

こないだは雨で雨ワンコ達を連れて来れなかったので〜今日はリベンジ〜お天気も良くて最高でした〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8265.JPG

ひめちゃんママとクィーンママと一緒に来ました〜!!

さぁ〜ランチを食べる前にドッグランでちっと遊んでからにしましょう!犬(笑)

IMG_8216.JPG

さんちゃんと〜クィーン良く〜遊んでるね〜犬(笑)

IMG_8356.JPG

クィーンはサッカーボールも気に入って上手に遊んでいました〜!!

IMG_8250.JPG

こんな〜大きいボール!よく〜くわえられるね〜すご〜い!わーい(嬉しい顔)

IMG_8337.JPG

さすがだね〜犬(笑)

IMG_8342.JPG

ひめちゃんもごきげんで〜す!犬(笑)

楽しいワン!かわいい

IMG_8230.JPG

アンちゃんも楽しいね〜犬(笑)

IMG_8235.JPG

ちびひめちゃんも〜ボールに夢中〜犬(笑)

IMG_8238.JPG

あれっ!クィーン〜どうしたの?

ママに洗われてるクィーン!何が起きたのかな〜!!

知りたい方はクィーンママに聞いて見てちょっ!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_8362.JPG

梅もきれいでした〜ぴかぴか(新しい)

IMG_8263.JPG

みんな〜良く〜遊んでました〜わーい(嬉しい顔)

そろそろ〜ママたちのお腹が〜グゥ〜グゥ〜わーい(嬉しい顔)

食べましょうグッド(上向き矢印)

テラスで〜のんびり〜お食事タイム〜レストラン

IMG_8293.JPG

まだかな〜??

IMG_8313.JPG

クィーンのママが頼んだのは〜こちら!レストラン

パスタランチ〜!

IMG_8331.JPG

ひめちゃんママが頼んだのはこちら!レストラン

カレーとサンドセット〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8334.JPG

私が頼んだのはこちら!レストラン

カレーとパンのセット!

IMG_8335.JPG

お腹もいっぱいになりました〜わーい(嬉しい顔)

ドッグランで少しまた〜遊んでから〜帰りました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8385.JPG

楽しかったし〜おいしかったし〜!

また来ようね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_8270.JPG

IMG_8297.JPG

IMG_8408.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットお願いだワン!手(チョキ)犬(笑)

。。。追伸。。。

リーフとさんごがしている首輪&リードを買ったお店のブログに載りました〜!

江の島に行った時の写真で〜す!

今日のしているピンクの鳥とお花もここのお店ので〜す!

見てね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

http://blog.shop.shakintail.com/?eid=541452













































ニックネーム ミュー at 18:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ワンちゃんも一緒に行ける〜cafe KO−BAに行って来ました〜!!

今日はひめちゃんママとランチに行って来ました〜!!

家から車で30分ぐらいで着いちゃいました〜!わーい(嬉しい顔)

ワンちゃんも一緒に行ける〜Cafeなんですよ〜!!

でも〜残念ながらあいにくの雨でワンちゃんを連れては行けませんでした〜!

ワンちゃんと一緒だと外のテラス席ならどこでも大丈夫で〜す!

本当にかわいいお店なのでお天気の良い日にはテラス席で問題なしで〜す!!

ワンちゃんと一緒にお食事をすれば〜何と!!!!

ドッグランがありまして遊んで帰れま〜す!犬(笑)

ワンちゃん連れには嬉しい事ですね〜!!

下見をかねて雨なのですが出かけて行きました〜わーい(嬉しい顔)

まずは〜藤沢街道を走って行くと長後駅東口入り口信号前左側すぐにあります!!

こんな〜感じで〜す!!

ちょっとわかりにくいので気を付けて。。わーい(嬉しい顔)

IMG_4917.JPG

中に入って行くと駐車場があり数台止められま〜す!

何と〜こんなにかわいい建物がありま〜す!わーい(嬉しい顔)

不思議な国のアリスに出てくるような外観なんですよ〜!!

IMG_4915.JPG

IMG_4914.JPG

テラス席はこんな感じ〜逆側にもありました〜!

IMG_4920.JPG

IMG_4932.JPG

中に入って行くと広くはないのですがかわいい造りなんですよ〜!!

IMG_4923.JPG

石窯焼きパンがお勧めで土曜日や日曜日は焼いてる所が見れるそうで〜す!

私達が注文したのがランチセットのパスタと石窯で焼いたパンにしました〜!

サラダと飲み物付です!わーい(嬉しい顔)

IMG_4924.JPG

IMG_4927.JPG

最後にお飲物で〜す!!わーい(嬉しい顔)

IMG_4928.JPG

ワンちゃんのお話もさせていただきました〜犬(笑)

お腹もいっぱいになって最後にドッグランを見に行きました〜!

お店の横すぐにありました〜!!

以外に広くてビックリだしあるとは思いもしませんでした〜!

自然の中にあるドッグランで〜す!犬(笑)

IMG_4929.JPG

IMG_4934.JPG

次回はお天気の良い日にワンコ達を連れて行きたいと思いま〜す!わーい(嬉しい顔)

おススメで〜〜す。。。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

...ポチットクリックお願いしま〜す。。。

。。ウルフののネオくん!バニーのリーフ!ポメのラムの写真の所で〜す!。。

。。。ランキング挑戦中〜!!。。。


。。。。いつもポチットよろしくで〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)。。。。




ニックネーム ミュー at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする