2015年08月03日

今日も暑すぎだよ〜!!

今日も元気マンマンのサリーにプール開き〜わーい(嬉しい顔)

プールは新しいのを買いましたたらーっ(汗)

なんと・・・500円で買えましたわーい(嬉しい顔)

プールって安いんだねわーい(嬉しい顔)

早速!サリーに・・・

と思ったら・・・ラムとひなも・・・喉が渇いたようで飲んでましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8901.JPG

そして・・・サリーが・・・ドボ〜ンたらーっ(汗)

IMG_8903.JPG

IMG_8904.JPG

IMG_8907.JPG

だいぶサリーは顔を水の中につかる事が出来るようになってきました犬(笑)

IMG_8941.JPG

IMG_8943.JPG

上手になったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8910.JPG

お家でも水に慣らしとけばドックプールも慣れるの早いかもねわーい(嬉しい顔)

IMG_8934.JPG

アッ!!

サリーの気になるいつものバケツ・・・

なんでここにあるのかな〜?届かないよ〜犬(笑)

IMG_8957.JPG

またね〜!

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村








ニックネーム ミュー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

なんでも持って行っちゃうサリー(*^^)v

もう〜〜〜〜〜〜

まぁ〜〜〜〜くつからサンダルやバケツやもう何でもくわえて持っていっちゃう

無いっ!!と思うとくつが家の中・・・

今日はごきげんにバケツで大はしゃぎ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8869.JPG

IMG_8883.JPG

サリーは楽しいようでバケツをくわえて見せびらかしをしてごきげんでした犬(笑)

IMG_8890.JPG

あたい〜〜〜楽しいだワン!!!

IMG_8874.JPG

元気な証拠だねわーい(嬉しい顔)

サリーの体重今現在11.1`です

元気マンマンのサリーでございましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8884.JPG

またね〜!

ランキングに挑戦中!ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村










ニックネーム ミュー at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

サリーとお散歩(*^^)v

今日はサリーの注文していたご飯が入りましたと電話が来たのでお散歩の練習も

かねて行って来ましたわーい(嬉しい顔)

まだどっちについて歩くのかもわからないサリーあっちやこっちやで行きたい方へ

すごく私が歩きにく〜〜い!!

練習〜練習〜犬(足)

公園につきました犬(笑)

さりーはけっこうビビりやさんかな〜初めてだからかな〜ソワソワ〜

IMG_8840.JPG

IMG_8845.JPG

すぐ私のそばに来て抱っこアピール〜か足元にくっついてるわーい(嬉しい顔)

あんまりくっつきすぎて写真が撮れな〜いカメラ

まぁ〜まだ仕方ないか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8848.JPG

IMG_8851.JPG


ブラブラ公園内をお散歩犬(足)

IMG_8850.JPG

あっ!いいもの見つけた目

滑り台わーい(嬉しい顔)

サリーどうかな〜?

なんでも経験しないとね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8853.JPG


IMG_8854.JPG


普通に歩いておりて来ちゃいました犬(笑)

IMG_8855.JPG


すごいお疲れのご様子で・・・ジッとボ〜ッとしてましたるんるん

IMG_8858.JPG

じゃぁ〜帰りますか〜サリーわーい(嬉しい顔)

IMG_8860.JPG

お家に帰ったらしばらく爆睡でした眠い(睡眠)

またね!

ポチしてちょ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村







ニックネーム ミュー at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

そらとサリープールで大騒ぎ〜\(^o^)/

毎日暑いですね晴れ

こんな暑い日はプールが活躍しますね〜たらーっ(汗)

水に濡れるだけでも涼しいですよね犬(笑)

IMG_8772.JPG

そらもサリーと良く遊んでくれてます犬(笑)

IMG_8783.JPG

そら姉ちゃん!行っちゃうダッシュ(走り出すさま)

IMG_8791.JPG

トリャ〜〜〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8792.JPG

サリーは大喜び〜犬(笑)

IMG_8793.JPG

サリーは結構どんくさいんだよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8796.JPG

そんな所も可愛いですけどね黒ハート

IMG_8807.JPG

元気で何よりですわーい(嬉しい顔)

IMG_8810.JPG

プールで遊ぶと以外に疲れるようで〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8814.JPG

まだまだ赤ちやんですねわーい(嬉しい顔)

IMG_8837.JPG

いっぱい遊びました犬(笑)

またね!

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ニックネーム ミュー at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

ベットが小さくもう入らないサリー\(^o^)/

初めて家に来た時にまだ小さいからベットも小さいのにしてちょうど良かったん

だけど成長してるんですね〜ベットの形どころかもう下敷きになってるベット

何か小さいだワン!!

大きくなんないかな〜?

IMG_8750.JPG

もういいや〜眠いよ〜眠い(睡眠)

IMG_8749.JPG

来た時2ヶ月で3.4`だったのが3ヵ月と10日で10.3`

そりゃ〜もう小さいよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8751.JPG

成長してる証拠だねわーい(嬉しい顔)

IMG_8756.JPG

新しいの買わないとね〜でも大きくなるともうベットも必要無くなるかもんね犬(笑)

またね〜!

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ニックネーム ミュー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

今日も暑いね〜プールでも出そうっと・・・(*^。^*)

今日はワン達にプールを出して見ましたたらーっ(汗)

すごい暑いもんね晴れ

サリーはどんな反応するのかな?

さすがゴールデンだ〜〜大喜び〜犬(笑)

IMG_8677~1.JPG

プールを出した意味があるたらーっ(汗)

IMG_8693.JPG

ホースのシャワ〜を向けると・・・

IMG_8684.JPG

カプカプ〜テンションアゲアゲ〜犬(笑)

やってる私も楽しい〜〜テンションアゲアゲ〜〜\(^o^)/

IMG_8685.JPG

そしてミューが????

IMG_8687.JPG

なんか・・サリーの事を見ていたんだけど水が飛んでくるあせあせ(飛び散る汗)

ミューはサリーの動きにドン引き〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8688~2.JPG

水にも慣らすと言うよりはもう慣れてるさすがゴールデンレトリーバー犬(笑)

IMG_8692~2.JPG

まぁ〜良く遊んでましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

川やプールとかも行きたいね!サリー黒ハート

IMG_8698.JPG

またね〜!

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

後4日でサリーが生まれて3ヵ月(*^^)v家に来て1ヶ月〜(*^^)v

最近のサリーはと言うと・・・

特に変わった事無くちょっとずつ成長中です犬(笑)

ちょっと合ったといえばワクチンがうてなかった事かな(T_T)

腸内の環境が崩れてて酵母菌が増殖持って行ったうんちで不合格!

自分ではいいと思って持って行ったんだけど先生にちょっとゆるいと言われ

いつもこんな感じですかと聞かれ家に来た時は虫がいて下痢だったので駆除してずい

ぶんいいうんちだと思っていたんだけど軟便と言われもっとコロッとしたうんちにな

らないとダメと言われ(T_T)

ワクチンは無理ですと免疫が今も落ちてるし良くないという事でうてませんでした

家もたくさんのワン達を育てて来たけどワクチンがうてない子は初めてでビックリ

しばらく消化の良い医療食で整えて次回いいうんちになったら持ってって

合格もらえると良いんだけどな〜日に日にうんちの方もコロッとしまったうんちに

なってきているので腸内も整って来てると思うけどフン

月曜日にワクチンリベンジ行って来ま〜すわーい(嬉しい顔)

お散歩デビューもどんどん遅れるね〜サリー犬(足)

サリーの体重も8`になって毎日いたずらヤンチャで元気爆発中です犬(笑)

DSCF7816.JPG

サリーの顔がおとなしそうな・眠そうな顔つきなんだけどものすごくヤンチャですわーい(嬉しい顔)

DSCF7817.JPG

ヤンチャな方が元気な証拠だねわーい(嬉しい顔)

DSCF7830.JPG

最近一眼で撮ってあげてないからちょっとブレブレデジカメ・・

まだ携帯のカメラの方がきれいかもねぴかぴか(新しい)

サリーもきれいに一眼で撮ってあげなきゃな〜カメラわーい(嬉しい顔)

またね!

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ニックネーム ミュー at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

サリーの顔が大人顔になってきてる(*^。^*)

7月8日で家に来て1ヶ月で生まれてからは3ヵ月にもうじきなる犬(笑)

赤ちゃん顔からちょっと・・・ずいぶん大人の顔になってきた気がするわーい(嬉しい顔)

毎日が日々成長中のサリー犬(笑)

今日のサリーです犬(笑)

DSCF7793.JPG

DSCF7795.JPG

これからもサリーの成長ぶりを見てね犬(笑)

DSCF7801.JPG

DSCF7803.JPG

またね!

ポチしてちょ!




ニックネーム ミュー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

サリー順調に成長中(*^。^*)

今日のサリーはというと・・・

おおらかなサリーだから出来る寝方眠い(睡眠)

たくさんのワン達の中でまだうちに来て1ヶ月たってないのにこの度胸には

サリーで良かったな〜と思う私わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSCF7778.JPG

DSCF7776~1.JPG

だんだんとソファ〜の下も滑り込みで入れたのも途中でストップ犬(笑)

どんなに低くしても・・・残念入れませんわーい(嬉しい顔)

DSCF7779~1.JPG

今日の体重測定は・・・

7`になりました犬(笑)

サリー元気にスクスク大きくなってねわーい(嬉しい顔)

DSCF7783~1.JPG

良く遊んで良く寝るサリーでした黒ハート

DSCF7786.JPG

またね!

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ニックネーム ミュー at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

小型犬のベットが小さくなった感じ(*^。^*)

毎日さりーを見ていると大きくなってるか全然わかんないというか全然大きくなって

無いように感じる!でも大きくなってると思うんだけど・・・

サリーに最初に小型のベットを用意してあげたんだけどちっとやっぱりベットが小さくなった気がする〜わーい(嬉しい顔)

でもまだ使えそうかな〜犬(笑)

DSCF7771.JPG

まだお散歩が出来ないのでお家でも姉ちゃん達に遊んでもらって発散してるサリー

です

DSCF7763.JPG

あたいは…サリーだよ犬(笑)

DSCF7762.JPG

眠くなってもベットでは寝ないんだ〜眠い(睡眠)

DSCF7769.JPG

またね

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

サリーの体重測定・・・

久しぶりに体重測定・・・

サリーはどれくらい大きくなってるかな〜チョッと楽しみ〜(*^^)v

DSCF7729.JPG

5.5`でした(*^。^*)

痩せて無くて良かったわーい(嬉しい顔)

いい感じに成長中!!

そらと引っ張りっこ〜

さり〜勝てるかな?

DSCF7733.JPG

以外にそらとちょうどいい感じ〜犬(笑)

DSCF7736.JPG

あぁ〜〜でもまだそらにも負けちゃうんだね〜

いつか逆になる日が来るのかな〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7743.JPG

DSCF7749.JPG

サリーがんばれ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7748.JPG

またね〜

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

今日のサリーも絶好調!!

日に日にヤンチャぶりが絶好調ですよ〜犬(笑)

朝からシュリと引っ張りっこ〜

DSCF7703.JPG

お次はそらともやっております!引っ張りっこ〜

DSCF7685.JPG

1人遊びも上手なサリーわーい(嬉しい顔)

ベットひっくり返し〜〜〜これっ!上手なのかしらね〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7693.JPG

いつもの様に今日も元気です犬(笑)

DSCF7701.JPG

そろそろおねむの時間らしいです眠い(睡眠)

DSCF7710.JPG

でも・・まだ寝ないよ!!

DSCF7713.JPG

やっぱり!!寝ちゃおう眠い(睡眠)

遊んだ後はたくさん寝るのも大切だね!眠い(睡眠)

DSCF7715.JPG

またね

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ニックネーム ミュー at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

サリーは早起き〜朝4時にはおはよう!

サリーの朝はとっても早い

私も朝は早い方だがサリーには負けたわーい(嬉しい顔)

朝から元気マンマンなので私も最近は4時頃起きて・・・

ボ〜っとコーヒーでも・・・

後はシュリにサリーのお相手をお願いして・・・

DSCF7653.JPG

DSCF7662.JPG

シュリ姉さんも朝からいい運動犬(足)

DSCF7664.JPG

DSCF7665.JPG

サリーは元気なヤンチャ娘!

DSCF7652.JPG

もう少し遅く起きてくれると良いのにな〜わーい(嬉しい顔)

ねぇ〜さり〜〜犬(笑)

可愛いから〜いいけどね黒ハート

DSCF7667.JPG

またね

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ニックネーム ミュー at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

シュリ姉さん良くサリーと遊んでくれるね!

今日もシュリ姉さんがサリーのおわいて〜

引っぱりっこはシュリの得意の遊びサリー引っ張りっこ大好き犬(笑)

DSCF7635.JPG

シュリ姉さんから強くなるコツを教わってね

DSCF7637.JPG

DSCF7641.JPG

たくさん姉さん達と遊んでもらってるサリー

DSCF7642.JPG

遊んだ後は爆睡眠い(睡眠)

DSCF7647.JPG

またね〜

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ニックネーム ミュー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

サリーがもう階段をのぼったんだけど・・・

良くサリーは私の後をついてくると階段で止まってアレッて顔をしてるのが

何度もあって今日なんと階段をのぼってきました

のぼったのはいいんだけれど・・・おりれませ〜ん

キュンキュン泣いてましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7618.JPG

ちょっと降りれなくていじけむしでした犬(笑)

DSCF7596.JPG

そんないじけもつかのまで・・・

ぬいぐるみにやつ当たりしてました

DSCF7614.JPG

DSCF7607.JPG

DSCF7612.JPG

その次は・・・マーロンボーンで・・・歯がかゆいよ〜

DSCF7626.JPG

DSCF7622.JPG

赤ちゃんは色々と忙しいですね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






ニックネーム ミュー at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

さすがレトリーバー(*^^)v

サリーが生まれて明日で2ヶ月まだまだ赤ちゃん揺れるハート

おもちゃを持ってきたりすごくフレンドリーです

シュリ姉さんとそらと大騒ぎ〜犬(笑)

DSCF7548.JPG

DSCF7549.JPG

DSCF7563.JPG

サリーは良く遊んでます

DSCF7566.JPG

今日の朝はサリーが水遊び〜というより飲む水なのに・・・

バシャバシャ〜興味シンシン

DSCF7570.JPG

DSCF7571.JPG

ちょっと将来プールとか楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7577.JPG

あたしは朝から片付けの仕事が増えたけど・・・

サリーは満足げでした犬(笑)

DSCF7589.JPG

もっと水遊びしたいな〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF7587.JPG

またね〜

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






ニックネーム ミュー at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

サリーは小さくてまだまだ心配!

サリーは小ぶりのゴールデンなので20`ぐらと言われているけど

もうちょっと大きくなればいいな〜と思っているけどどうなんだろ〜

ゴールデンが来て嬉しいんだけど・・・

小さいとちょっと心配・・・

すごく心配!

でもすごい元気が良くてもう家族の一員

早く安定した大人になってほしいな〜(*^。^*)

だんだんとちび姉さん達とも少しづつだけど受け入れてもらっているように見える

特にシュリ姉さんがノリノリに遊んでくれているのにはビックリだった目

引っぱりっこの相手もシュリ姉さん!

DSCF7510.JPG

DSCF7517.JPG

DSCF7514.JPG

たくましく育ってね〜サリーわーい(嬉しい顔)

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

遊んでると思ってたらもう寝ちゃう(-_-)zzz

さっきまで遊んでたのにもうねてる〜眠い(睡眠)

赤ちゃんってこんなんだったんだね〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7500.JPG

DSCF7494.JPG

DSCF7502.JPG

DSCF7494.JPG

サリーは可愛いな〜早く大きくな〜れ(*^。^*)

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

ゴールデンの赤ちゃんが家族になりました(*^_^*)

報告です

今日ゴールデンの2ヶ月の赤ちゃんが家族になりました

小ぶりのゴールデンでに成長予定ですけど大きくスクスク育ってくれると

良いんだけどな〜わーい(嬉しい顔)

久しぶりの子育てちょっと嬉しいですわーい(嬉しい顔)

とにかく病気しないで元気に育ってほしいばかりです

名前の報告もまだでしたね

サリーです  女の子です

この名前にした理由は・・・

ありがとう リーフでサンキュウ リーフのサとリーをとってサリーです

サはさんごのサでもあるので決めました

これでいつもリーフもサリーと一緒です

それでは写真載せますね

DSCF7467.JPG

DSCF7477.JPG

DSCF7485.JPG

DSCF7483.JPG

どうぞサリーをよろしくね!

DSCF7490.JPG

また成長中をアップしたいと思います。

またね!

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ニックネーム ミュー at 19:46| Comment(1) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

もうじき大型犬の赤ちゃんがやってくる(*^^)v

こんなに改めて大型犬を迎えるのにこんなにブリーダーさんを探したことが
無い位探した

色んな所をパソコンんで調べて見て見た目

色々あるんだな〜と思った

どこがいいのかも良くわかんなかった

リーフと出会ったのは沖縄のペットショップだったからこれも突然決めて

まぁ〜大型犬も飼いたいな〜と思ってた頃でそんな買う所を真剣に考えた事は

なかったけど大型犬を飼う勇気はいた

リーフはとっても可愛かったし大型犬の良さをリーフから学んだ

リーフに出会えて本当に私は良かった

ペットショップは以外に身近にあるから見て可愛いって思っちゃう子がいるんだよね

運命の出会いなんて思っちゃったりしたら・・・

もうお家に来てるんだよね

ずっとお家が決まらなくて何か月もいると心配になっちゃって見に行っちゃうんだよね

14頭もいるとさすがにもう可愛いと思ってもお家に来る事は無いと思います

いい人に早く飼われるといいね〜って思っています

それでもちょっと変わりものだと思われてもしょうがないか

そんな事を思うのですが・・・

大型犬が来るんですね〜

ワン達は私の活力だし元気の源!私の家族・・大家族です

ワン達の世話で大変なんだけどそんな自分が以外に好き!

やっぱり変化もねあたし〜〜〜〜

話がちょっとそれましたけど・・・

リーフの事もあって真剣にブリーダーさんを今回は選びました

今は対面販売という事もあって遠くには見学には行けないので車で2、3時間くらいで行ける所を考えて絞りました

静岡県とか千葉県とか・・・

後はブリダーさんの飼育環境とか金額などなどを考えて選びました

千葉県のブリーダーさんにしました

伸び伸びと自然とふれあい赤ちゃんたちが育ってるのをブログで拝見し
何と言ってもオーナーさんの考え方がステキでした

説明すると長くなってしまうので私も伸び伸びと大切に育てたいなと思いました

うちのちび先輩達からも学んでほしいしみんな教えてくれるかな〜

さんご〜喜ぶかな〜リーフをしたってたしいなくなってからは自分が頑張んなくちゃって思ってるみたいだから・・・

みんなの反応も楽しみ〜

まだ大型犬は来ないですよ

後程・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村









ニックネーム ミュー at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする