2015年09月28日

サリーは元気に遊んだよ〜\(^o^)/

今日も朝からサリーは張り切りモード犬(笑)
お友達と遊びたくてしょうがない犬(笑)
今日は誰が遊んでくれるかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1095.JPG

まだ!誰も来ないね〜バッド(下向き矢印)

IMG_1100.JPG

来た〜ももちゃんが遊びに来たね犬(笑)

早速!走りっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1113.JPG

IMG_1114.JPG

あっ!!

サリー穴掘り〜〜ヤダ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

ここ掘れ!ワンワン!!

IMG_1117.JPG

何か?無いでちゅかね〜犬(笑)

IMG_1118.JPG

この後!子がしたことは・・・ママが後始末〜元通りに・・・

まるだ〜犬(笑)

サリーと枝遊び〜犬(笑)

IMG_1126.JPG

IMG_1131.JPG

そして・・・厚木飛行場に着陸〜〜飛行機

オスプレ〜

今にも落ちそうな感じ〜〜がく〜(落胆した顔)

IMG_1123.JPG

まぁ〜今日もいっぱい遊んだね犬(笑)

IMG_1103.JPG

またね〜(*^_^*)

ポチしてね!わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






ニックネーム ミュー at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

らー兄ちゃんとサリー(*^^)v

ゴールデンのらーくんがサリーと遊んでくれました犬(笑)
IMG_1041.JPG

IMG_1049.JPG

お次はさんごもサリーと遊んでましたよ〜珍しく〜犬(笑)

IMG_1006.JPG

IMG_1008.JPG

IMG_1011.JPG

さんご〜サリーとGO〜GO〜GO〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1019.JPG

IMG_1021.JPG

お友達の大型犬&多頭飼いカート犬(笑)

リーフが歩けなくなったら買おうと思っていたカート〜

実物を見ると良くてビックリ目

たくさん乗れるねわーい(嬉しい顔)

IMG_1030.JPG

IMG_1037.JPG

移動の時に便利だな〜わーい(嬉しい顔)

欲しいな〜わーい(嬉しい顔)

またね〜\(^o^)/

ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ニックネーム ミュー at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

サリーも一緒にお散歩に行って来ました\(^o^)/

サリーは今日も絶好調でした犬(笑)

IMG_0472.JPG

たくさんのお友達が遊びに来たよ犬(笑)

IMG_0555.JPG

岳くんとも走りっこ〜犬(足)

IMG_0557.JPG

クイ〜ンとも走りっこ〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0546.JPG

ごきげんのさりー犬(笑)

IMG_0529.JPG

IMG_0391.JPG

IMG_0478.JPG

キティ〜もさんごもラムも元気で〜す(*^。^*)

IMG_0432.JPG

IMG_0537.JPG

IMG_0528.JPG

久しぶりに今日のドッグラン組〜集合写真です(*^^)v

IMG_0486.JPG

あぁ〜〜〜サリーがだらけてる〜〜〜バッド(下向き矢印)

もう一枚!!さりー気合入れなおしだよ〜がんばって〜〜〜カメラ

良く撮れましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0496.JPG

今日もたくさん遊びました犬(笑)

IMG_0544.JPG

またね〜!

ポチしてちょ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村








ニックネーム ミュー at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

今日はいいお天気!お散歩日和〜(*^^)v

今日はお天気も良くてワン達も元気マンマン〜でも草がビチョビチョ〜

今日のお友達は・・・

マイキ〜ノエル〜ぶら〜です犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7009.JPG

久しぶりのら〜くんです!

大きくなったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7017.JPG

ぶら〜

IMG_6990.JPG

ちくちゃん

IMG_6930.JPG


今日もいいよ〜ちく〜〜〜犬(笑)

IMG_6954.JPG

そしてうちのワン達は・・・

ミュー

IMG_6926.JPG

リーフ他・・・

IMG_6924.JPG

さんご〜昨日さんごの誕生日でした6才になりましたバースデー

IMG_6936.JPG

ラム〜

IMG_6945.JPG

そら〜

IMG_7029.JPG

IMG_7028.JPG

リーフ

IMG_6970.JPG

今日も変わった事も無くワン達は元気でした犬(笑)

IMG_6956.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ニックネーム ミュー at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

いつもと変わらない日々〜\(^o^)/

久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)

最近特に変わった事もなく天気も雨の日も合ったりしてブログもアップしてませんでした犬(笑)

お散歩は行ってますよ〜わーい(嬉しい顔)犬(足)

朝7時頃〜チョッと寒いけど・・・

8時過ぎになると日がでて暖かい晴れ

ワン達は同じみ涼しい方が動きがいいね〜犬(笑)犬(足)

ひなちゃん

のんびり〜マイぺ〜ス犬(笑)

IMG_6794.JPG

リーフ〜以外に走る時はよく走るんですよ〜犬(足)犬(足)

いつものんびりしてる姿が多いけど〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6834.JPG

IMG_6836.JPG

IMG_6837.JPG

ねぇ〜〜〜〜リ〜フ〜可愛い黒ハート

IMG_6844.JPG


さんごはノエルくんとジャレ合い〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)

IMG_6847.JPG

ちくちゃんも元気よく走って〜〜〜犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6800.JPG

ちくちゃんは最近はうちのワン達とお散歩してますわーい(嬉しい顔)

とってもなじみ過ぎて1頭増えても全然増えた感じないんだよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_6806.JPG

IMG_6814.JPG

まぁ〜こんな感じですかね〜仲良しお友達と遊んだりのんびりしたり変わった事は

特にな〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

お散歩時間終了で〜す犬(笑)

コロンで〜す犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_6842.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ニックネーム ミュー at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

箱根の仙石原〜すすき〜〜(*^^)v

昨日からのつづき〜〜〜わーい(嬉しい顔)

次の日お天気も回復したのですすきを見に行って来たんですがまだまだこれからかな〜って感じかな〜〜〜紅葉

でも以外にたくさんの人が見に来てました目

IMG_4348.JPG

IMG_4294.JPG

お散歩犬(笑)犬(足)

IMG_4309.JPG


箱根は近くていい所だね〜またこようね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

みんなでお散歩に行って来たよ〜! さんご!ノエルくんに誘われて大喜び〜\(^o^)/

朝からみんなで行って来ました〜お散歩犬(笑)

天気が良くて気持ちいいね〜晴れ

IMG_6547.JPG

ちく〜〜〜〜〜おいで〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

お呼びですか〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)


IMG_6551.JPG

IMG_6553.JPG

いい子だ〜ちく〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6555.JPG

そして・・・

さんごとノエルくん

さんちゃん大喜び〜〜〜ノッくん大好き〜〜黒ハート

IMG_6563.JPG

IMG_6565.JPG

これはさんごとノッくんとの遊び方で〜す犬(笑)

IMG_6566.JPG

IMG_6568.JPG

IMG_6569.JPG

今日も時間いっぱい遊びましたわーい(嬉しい顔)

大親友のネオくんとさんご

IMG_6579.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ニックネーム ミュー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

ラムがバーニーのぶらくんにもう反撃〜〜〜(*^^)v

今日もたくさんのワン達が遊びにきました犬(笑)

あまりも多すぎてカメラを撮ってる時間がなくて残念カメラちょっとだけ載せたいと思いますカメラ

ラムがぶらくんに反撃・・・犬(笑)犬(足)

ものすごい顔をしてました犬(怒)

IMG_6545.JPG

IMG_6546.JPG

にぎやかなお散歩でしたよ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6528.JPG

ネオくんです犬(笑)

IMG_6522.JPG

前髪切ってスッキリ可愛くなりました目

IMG_6526.JPG

ちくちゃんもノリノリでした犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6533.JPG


今回はこんな感じですかね〜本当たくさんのワン達がいっぱい遊んで帰りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6529.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村











ニックネーム ミュー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

仲良しお友達〜今日も会えて嬉しいね~(*^^)v

今日はお天気が良いね〜晴れ

お散歩日和だね〜犬(笑)犬(足)

さんごはフェンス越しに追っかけっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6484.JPG

IMG_6489.JPG

さんご〜〜楽しいね〜犬(笑)

IMG_6460.JPG

あれ〜〜〜〜さんご〜〜〜〜伸びちゃった〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6478.JPG

ネオくんも幸せ感じ〜〜〜〜ゴロゴロ〜〜〜犬(笑)

IMG_6467.JPG

ちくちゃんも今日もモリモリ元気だね〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6500.JPG

今日は以外にワン達にはちょっと暖かいようで日陰に避難かわいい

IMG_6502.JPG

コロンとキティ〜〜いいね〜〜〜犬(笑)犬(笑)

うちはジャレ〜〜〜犬(笑)犬(笑)

IMG_6517.JPG

今日もいっぱい遊びましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6474.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






ニックネーム ミュー at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

楽しく走りっこ〜ちくちゃんが家に遊びに来たよ〜>^_^<

ちょっとお天気が怪しいけど何とか遊べましたよ〜(*^^)v

時々パラパラでしたけど雨

今日もワン達は元気よく走りっこ〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6352.JPG

GO〜GO〜GO〜GO〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ももちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6366.JPG

ちく〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6371.JPG

ちくも早いね〜〜〜〜もうダッシュ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6373.JPG

ぶらくんもネオくんとノリノリ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6379.JPG

今日もワン達は元気マンマンでした犬(笑)

IMG_6388.JPG

集合写真で〜す犬(笑)

IMG_6339.JPG

そしてちくちゃんがお散歩の帰りにうちに寄りましたわーい(嬉しい顔)

ちく〜〜〜入んな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ここはどこ・・・???

IMG_6447.JPG

リーフ達のお家だよ〜ちくも入んなさいわーい(嬉しい顔)

IMG_6448.JPG

2階へ・・・

以外にもうちのウランが大喜び〜犬(笑)

遊ぼうよ〜〜〜〜犬(笑)

IMG_6409.JPG

IMG_6393.JPG

ちくちゃん緊張気味・・・犬(笑)

IMG_6398.JPG

遊んでもらえず・・・犬(足)

IMG_6416.JPG

IMG_6426.JPG

お家の中を探検しに・・・犬(笑)

階段を上ったり下りたり外に出たり探検してました犬(笑)

IMG_6455.JPG


IMG_6450.JPG

IMG_6437.JPG

ちく〜〜〜そろそろちくのお家に帰るよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6457.JPG


ちく〜〜また遊びにおいでね!わーい(嬉しい顔)

今度はもうちょっとゆっくりにね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6428.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

















ニックネーム ミュー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

何とか雨がもったよ〜遊べて良かったね〜>^_^<

わぁ〜〜〜〜今日は寒い〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

ワン達にはいい気候だね〜〜〜〜〜犬(笑)

リーフ今日は誰が来るかな〜〜〜〜犬(笑)

IMG_6218.JPG

みんな〜〜来た〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

早速走りっこ〜〜〜〜今日も盛り上がりましたよ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ネオくんとももちゃんと後ろにちく〜〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6243.JPG

IMG_6245.JPG

元気がよろしくて〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6264.JPG

IMG_6266.JPG

さんご〜〜〜〜いけ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6269.JPG

ちく〜〜〜〜がんばれ〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ちくは絶対小型だと思ってないよ〜〜〜ちくは気持ちは大型犬犬(笑)るんるん

すごいな〜〜〜さすがドッグラン育ちわーい(嬉しい顔)

IMG_6272.JPG

IMG_6283.JPG

ノッくん〜〜〜〜黒ハート

さんごアピール〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6255.JPG

今度はうちはで・・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_6295.JPG

キティがんばって〜〜〜〜犬(笑)

IMG_6286.JPG

今日もいっぱい遊びました犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_6222.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村












ニックネーム ミュー at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ワン達は地面に夢中〜さんごは闘牛犬〜仲良しお友達!!

元気よくお散歩に行って来ました〜車(RV)

ポメのちくちゃんもネオくんも到着〜車(RV)

IMG_6170.JPG

早速!ちくはネオくんに遊ぼう攻撃開始〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ちく〜いいね〜ネオくん〜遊んであげて〜〜〜犬(笑)

IMG_6179.JPG

じゃぁ〜〜〜ぼく行くよ〜!

ちく〜〜〜ネオくんが遊んでくれるって〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6181.JPG

ちく〜〜〜〜走れ〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ネオくんが追っかけて来るよ〜〜〜〜ちく〜〜〜〜急げ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ちくはもうダッシュ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6183.JPG

IMG_6184.JPG

ちくは早いね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ネオくんはちくと走って遊んだよ〜犬(笑)

IMG_6188.JPG

お次は・・・

あれ〜〜〜〜何々・・・・犬(笑)

何かワン達が・・・

クンクン地面の臭いを・・・犬(笑)

も・し・か・し・て・

IMG_6191.JPG

そらもちくも・・・クンクン犬(笑)

何かいい匂いがするぞ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_6194.JPG

やだよ〜〜〜やらないでよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

これはやんなくっちゃ〜〜〜たまらん犬(笑)

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちく〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6200.JPG

ママに臭いって言われちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)

でも地面見てもいません・・・地面の下だねわーい(嬉しい顔)

IMG_6197.JPG

楽しいだワン!犬(笑)

これも楽しみの1つだねわーい(嬉しい顔)

IMG_6168.JPG

そして・・・さんごとネオで〜す!!

さんごは闘牛犬だ〜あの攻め方はクマ

ネオくん行くよ〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

下から突き上げ攻める・・

IMG_6211.JPG

そして追い込む・・

まさしく闘牛さんごクマダッシュ(走り出すさま)

さんごも大喜び〜ネオくんが誘ってくれるから良かったね〜犬(笑)

IMG_6210.JPG

アッというまのお散歩タイムでした〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村








ニックネーム ミュー at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

今日のお散歩組〜さんごハッスル〜>^_^<

今日も朝から行って来ましたわーい(嬉しい顔)

朝7時からのお散歩犬(笑)犬(足)

しばらく誰も来なくて・・・

貸切モード犬(笑)

じゃぁ〜〜〜今日のお散歩組〜集まって〜〜〜わーい(嬉しい顔)

集合写真です犬(笑)

IMG_6069.JPG

お友達来るかな?

来た〜〜〜〜〜犬(笑)

さんごがハッスル〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6150.JPG

IMG_6135.JPG

お友達が来るとテンション上がるね犬(笑)

IMG_6152.JPG

IMG_6139.JPG

走りっこも元気マンマン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6122.JPG

IMG_6130.JPG

IMG_6131.JPG

今日も遊んだね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6066.JPG

帰りますか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6119.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_6104.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

さんごとネオくんノリノリ〜ラムが怒った~>^_^<

久しぶりにネオくんとさんごのバトル〜〜〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ノリノリでございま〜〜〜す犬(笑)

IMG_6019.JPG

IMG_6018.JPG

久しぶりのバトルで楽しそうでした犬(笑)

IMG_6020.JPG

そして・・・ラムが怒った〜犬(怒)

ブラくんにラムが・・・・

IMG_6045.JPG

ブラくんはラムに遊ぼうって〜〜〜

ラムは・・・・遊ばないわよ〜〜〜〜犬(怒)

ブラくんはそんなラムに追っかけられて大喜び〜犬(笑)

IMG_6040.JPG

その間に入ってきたのがさんご〜〜〜〜ラム姉さん私が代わりになるぜ〜〜〜犬(笑)

そしてさんごが反撃〜〜〜〜〜犬(怒)

IMG_6054.JPG

おぅ〜〜〜さんご〜〜〜男らしい・・・女の子だったわーい(嬉しい顔)

IMG_6055.JPG

今日はワン達はよく動きました犬(笑)

他のお友達も元気にゴ~ゴ~でした犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6007.JPG

IMG_5990.JPG

アッキーもごきげんです犬(笑)

IMG_6010.JPG

今日のうちのワン達とネオくんとベルちゃんでパシャッカメラ

たくさん遊んで帰りました犬(笑)

IMG_6025.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村










ニックネーム ミュー at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

新しいお友達が来たよ〜ラムと一緒だね〜(*^^)v

朝から行ってまいりました〜お散歩犬(笑)犬(足)

最近新しいお友達がよく遊びに来ますね〜わーい(嬉しい顔)

新しいお友達が来て嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

ラムと同じ〜〜〜〜犬(笑)

左からふーちゃんプーちゃんです。

そしてラムです犬(笑)

ちくがいたらその隣にいて写真撮ってたねカメラ

ラムのが年下なのに年上に見えるは〜〜〜ラム老けてるのかな??わーい(嬉しい顔)

みょ〜〜に落ち着いてるラムでした犬(笑)

IMG_5950.JPG

それから今日のお散歩組は・・・

こちらで〜す!9頭です犬(笑)

IMG_5917.JPG

さぁ〜〜何して遊ぼうかな?

IMG_5956.JPG

ボールで・・・サッカー

IMG_5958.JPG

お次は・・・うちのワン達はボールもやらないし〜〜〜〜

やっぱりのんびりでおります犬(笑)

ミューちゃん寝ぼけ顔だね〜(^○^)

IMG_5910.JPG

そらとコロンはお決まりベンチ犬(笑)

IMG_5920.JPG

IMG_5932.JPG

キティです犬(笑)

IMG_5951.JPG

ティアナだよん犬(笑)

IMG_5926.JPG

さんご犬(笑)

IMG_5934.JPG

いつもと変わりなく〜

まぁ〜〜〜こんな感じの今日のお散歩でございましたわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_5955.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてちょっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村











ニックネーム ミュー at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

今日も朝からお散歩行って遊んで来たよ〜(*^^)v

今日は朝6時過ぎにおきてしまって寝坊しそうになりました眠い(睡眠)

慌てて準備して・・・

レッツGO〜〜〜〜車(RV)

今日は遊びに来ていたワン達と集合写真でございます犬(笑)

まだまだイマイチもいいとこですけど・・・

きれいに揃うように日々練習しようね〜わーい(嬉しい顔)

じゃぁ〜〜〜〜ん

なぜか?右や左をむくワン達・・・・犬(笑)

IMG_5813.JPG 

先に帰ったワン達は・・・犬(笑)

ちくちゃん

IMG_5720.JPG


キャンディちゃん

IMG_5698.JPG


ぶらくんです。ぶらくんは飽きてしまって並べなかったんだけど次回はリベンジだね

IMG_5861.JPG

今日はこのメンバーでドンチャン大騒ぎ〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5744.JPG

IMG_5712.JPG

IMG_5798.JPG

IMG_5799.JPG

今日もいっぱい遊びました犬(笑)

IMG_5766.JPG

IMG_5805.JPG


IMG_5735.JPG


リーフ帰りますか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5775.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてちょっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

;
ニックネーム ミュー at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

ヘビが出た〜\(◎o◎)/!それでもワン達は元気マンマン\(~o~)/

今日のお散歩組は・・・犬(笑)

じぁ〜〜〜ん!9頭です犬(笑)

IMG_5505.JPG

そして・・・・がく〜(落胆した顔)

ヘビが〜〜〜〜〜〜出た〜〜〜exclamation&question

縞蛇と言うヘビだそうです。初めて見たよ〜出た時は悲鳴をあげてしまった私である

ビックリだったよ〜がく〜(落胆した顔)

IMG_5556.JPG

ワン達は変わらず元気よく走って遊んでいました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5602.JPG

IMG_5601.JPG

IMG_5603.JPG

IMG_5572.JPG

ネオくんお疲れさん犬(笑)

IMG_5644.JPG


走りっこにはうちのワン達は参加は無く・・・犬(笑)

のんびりマッタリでございましてわーい(嬉しい顔)

ラムちん犬(笑)

IMG_5536.JPG

コロンちゃん犬(笑)

IMG_5511.JPG


リーフとさんご犬(笑)

IMG_5526.JPG

IMG_5622.JPG

IMG_5523.JPG

お友達の黒芝アッキーちゃんです。犬(笑)

IMG_5641.JPG


今日もバッチリ遊んで帰りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5625.JPG

あれっちくの写真が無い・・・しまった〜〜〜顔(汗)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてちょっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村














ニックネーム ミュー at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

今日もお散歩行って来たよ〜仲良しお友達∻(*^^)v

今日も行ってまいりました〜お散歩に犬(笑)

お散歩組は・・・・犬(笑)

このメンバ〜で〜す!!

・・・・というより・・・お友達もみんなで撮るはずだったのに・・・

テンテンバラバラでございまして・・・

うちのワンだけでパシャッと撮ってしまいました〜カメラわーい(嬉しい顔)

じゃっかん・・・マイキ〜くんがウロウロと・・・犬(笑)

今度は成功させたいですね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5434.JPG

今日のお友達・・・犬(笑)


もう見せちゃおうかな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

リーフとおなじみのバーニーの9か月の男の子で名前はぶらくんで〜す犬(笑)

9か月なんだけど見た目は大人っぽいな〜でも遊び方はまだまだお子ちゃまでしたよ

わーい(嬉しい顔)

並ぶとやっぱりリーフは年をとったな〜かわいい

リーフだけいつも見てるとあんまり年をとった気がしないんだけど7才だもんね〜

いっぱい一緒に過ごさなきゃ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5450.JPG

そして・・・わーい(嬉しい顔)

可愛い〜ポメのちくちゃんで〜す揺れるハート

ほんとラムと一緒で写真うつりが良いよね〜カメラ

IMG_5426.JPG


IMG_5428.JPG

可愛いな〜黒ハート

IMG_5427.JPG

マイキ〜くんで〜す犬(笑)

なんか・・・やつれてる・・それともお疲れ気味かな?わーい(嬉しい顔)

でもいざという時はノッくんと同じで頼もしいだよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5383.JPG


ノエルくんで〜す

IMG_5400.JPG

通称・・ノッくん!群れを守るお兄ちゃんです犬(笑)

IMG_5432.JPG

ネオくんとももちゃんとベルちゃんも遊びに来てました犬(笑)

IMG_5385.JPG

今日も盛りがっていっぱい遊びました〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5396.JPG

IMG_5405.JPG

IMG_5399.JPG

だんだん気候が過ごしやすい季節になってワン達の動きが活発で

これからがワン達の季節に突入ですね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ママやパパ達は冬支度だね〜紅葉

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

さんごです黒ハート

IMG_5390.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてちょっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






ニックネーム ミュー at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

久しぶりの集合写真とお友達がたくさん来たよ〜\(~o~)/

今日は土曜日とあってお友達がたくさん来ました犬(笑)

みんなんが来る前にうちのワン達の集合写真を撮りましたカメラ

今日のお散歩組は・・・11頭で行って来ましたよ〜犬(笑)

じゃぁ〜〜〜〜ん

みんないい笑顔でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_5264.JPG

リーフ〜〜〜〜みんなぞくぞくと遊びに来たね〜犬(笑)

IMG_5272.JPG

IMG_5263.JPG


ノッくんです

さんごの大のお友達犬(笑)

IMG_5311.JPG

さんごはノッくん大好きです揺れるハート

IMG_5308.JPG

久しぶりのアイニーくんです

IMG_5335.JPG

ネオくんです

IMG_5355.JPG

IMG_5372.JPG

ドンチャン大騒ぎ〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5314.JPG

ラブの茶色がマイケルくんと黒ラブのりこくんです犬(笑)

IMG_5324.JPG

このラブ同士とっても仲良し〜ハートたち(複数ハート)

IMG_5320.JPG

IMG_5331.JPG

ももちゃんも来てるよ〜犬(笑)

IMG_5370.JPG

そしてちくちゃんも来てますよわーい(嬉しい顔)

ちく〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5361.JPG

大型犬の中にいてもたくましいちくちゃんで〜す犬(笑)

IMG_5362.JPG

ほとんどが大型犬で小型はうちのワンとちくちゃんがメインですね〜わーい(嬉しい顔)

たくましくもなるよね〜わーい(嬉しい顔)

写真ではこのくらいですけどまだまだたくさんの大型犬が遊びに来てましたわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

リ〜フまたたくさんのお友達に会えると良いね犬(笑)

IMG_5274.JPG

ラムの写真載せるの忘れたわーい(嬉しい顔)

らむ〜〜〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

元気マンマンでございますわーい(嬉しい顔)

IMG_5277.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてちょっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村








ニックネーム ミュー at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

今日は朝から雨〜のんびりだわ〜(*^^)v

雨という事で今日のブログは・・・

ちょっと前に撮った写真を載せちゃいま〜すわーい(嬉しい顔)

お散歩で〜す!!犬(笑)犬(足)

久しぶりのこの感じ・・・わーい(嬉しい顔)

朝早めに散歩〜〜〜〜行ってきま〜す車(RV)

到着〜〜〜犬(笑)

IMG_5192.JPG

IMG_5194.JPG

みんな元気ですよ〜犬(笑)

ほぉ〜〜〜らわーい(嬉しい顔)

IMG_5203.JPG

誰がやられてるのかな????

おなじみのキティです犬(怒)

IMG_5205.JPG

がんばれ〜キティ・・・わーい(嬉しい顔)

反撃だ〜〜〜〜〜犬(怒)

IMG_5209.JPG

いいぞ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5210.JPG

しばらくこの調子・・・・

    この後は・・・・お疲れ〜〜〜犬(笑)

ハァ〜〜〜ハァ〜〜〜犬(笑)

IMG_5213.JPG

多頭飼いの良さですね〜つまんなくはないよね〜・・・わーい(嬉しい顔)

ひなにそらが・・・

あ〜かんベ〜〜〜〜顔(ペロッ)

IMG_5239.JPG

そら〜

何も無かったように・・・ニコニコ〜〜〜犬(笑)

IMG_5223.JPG

コロンもかわり無く・・・・

       可愛い〜〜〜黒ハート

     親バカでございますわーい(嬉しい顔)

みんな可愛いんですよハートたち(複数ハート)

IMG_5218.JPG

コロン写真がな〜うつりがな〜カメラ

あっ!そうでもないかな?わーい(嬉しい顔)

中々いい感じですわーい(嬉しい顔)

IMG_5246.JPG


お家に帰るとダラ〜〜〜〜〜〜

IMG_4182.JPG

さっきまではお外で元気に・・・・

IMG_5199.JPG

なはも元気で〜す犬(笑)

小さいエンジェルだわ揺れるハート

IMG_4180.JPG

またコツコツと日常の出来事やお出かけしたらブログに載せたいと思いま〜す。

よろぴくです!

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

       





   


























ニックネーム ミュー at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする