2015年07月28日

なんでも持って行っちゃうサリー(*^^)v

もう〜〜〜〜〜〜

まぁ〜〜〜〜くつからサンダルやバケツやもう何でもくわえて持っていっちゃう

無いっ!!と思うとくつが家の中・・・

今日はごきげんにバケツで大はしゃぎ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8869.JPG

IMG_8883.JPG

サリーは楽しいようでバケツをくわえて見せびらかしをしてごきげんでした犬(笑)

IMG_8890.JPG

あたい〜〜〜楽しいだワン!!!

IMG_8874.JPG

元気な証拠だねわーい(嬉しい顔)

サリーの体重今現在11.1`です

元気マンマンのサリーでございましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8884.JPG

またね〜!

ランキングに挑戦中!ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村










ニックネーム ミュー at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

サリーとお散歩(*^^)v

今日はサリーの注文していたご飯が入りましたと電話が来たのでお散歩の練習も

かねて行って来ましたわーい(嬉しい顔)

まだどっちについて歩くのかもわからないサリーあっちやこっちやで行きたい方へ

すごく私が歩きにく〜〜い!!

練習〜練習〜犬(足)

公園につきました犬(笑)

さりーはけっこうビビりやさんかな〜初めてだからかな〜ソワソワ〜

IMG_8840.JPG

IMG_8845.JPG

すぐ私のそばに来て抱っこアピール〜か足元にくっついてるわーい(嬉しい顔)

あんまりくっつきすぎて写真が撮れな〜いカメラ

まぁ〜まだ仕方ないか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8848.JPG

IMG_8851.JPG


ブラブラ公園内をお散歩犬(足)

IMG_8850.JPG

あっ!いいもの見つけた目

滑り台わーい(嬉しい顔)

サリーどうかな〜?

なんでも経験しないとね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8853.JPG


IMG_8854.JPG


普通に歩いておりて来ちゃいました犬(笑)

IMG_8855.JPG


すごいお疲れのご様子で・・・ジッとボ〜ッとしてましたるんるん

IMG_8858.JPG

じゃぁ〜帰りますか〜サリーわーい(嬉しい顔)

IMG_8860.JPG

お家に帰ったらしばらく爆睡でした眠い(睡眠)

またね!

ポチしてちょ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村







ニックネーム ミュー at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

そらとサリープールで大騒ぎ〜\(^o^)/

毎日暑いですね晴れ

こんな暑い日はプールが活躍しますね〜たらーっ(汗)

水に濡れるだけでも涼しいですよね犬(笑)

IMG_8772.JPG

そらもサリーと良く遊んでくれてます犬(笑)

IMG_8783.JPG

そら姉ちゃん!行っちゃうダッシュ(走り出すさま)

IMG_8791.JPG

トリャ〜〜〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8792.JPG

サリーは大喜び〜犬(笑)

IMG_8793.JPG

サリーは結構どんくさいんだよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8796.JPG

そんな所も可愛いですけどね黒ハート

IMG_8807.JPG

元気で何よりですわーい(嬉しい顔)

IMG_8810.JPG

プールで遊ぶと以外に疲れるようで〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8814.JPG

まだまだ赤ちやんですねわーい(嬉しい顔)

IMG_8837.JPG

いっぱい遊びました犬(笑)

またね!

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ニックネーム ミュー at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

ベットが小さくもう入らないサリー\(^o^)/

初めて家に来た時にまだ小さいからベットも小さいのにしてちょうど良かったん

だけど成長してるんですね〜ベットの形どころかもう下敷きになってるベット

何か小さいだワン!!

大きくなんないかな〜?

IMG_8750.JPG

もういいや〜眠いよ〜眠い(睡眠)

IMG_8749.JPG

来た時2ヶ月で3.4`だったのが3ヵ月と10日で10.3`

そりゃ〜もう小さいよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8751.JPG

成長してる証拠だねわーい(嬉しい顔)

IMG_8756.JPG

新しいの買わないとね〜でも大きくなるともうベットも必要無くなるかもんね犬(笑)

またね〜!

ポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ニックネーム ミュー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

今日も暑いね〜プールでも出そうっと・・・(*^。^*)

今日はワン達にプールを出して見ましたたらーっ(汗)

すごい暑いもんね晴れ

サリーはどんな反応するのかな?

さすがゴールデンだ〜〜大喜び〜犬(笑)

IMG_8677~1.JPG

プールを出した意味があるたらーっ(汗)

IMG_8693.JPG

ホースのシャワ〜を向けると・・・

IMG_8684.JPG

カプカプ〜テンションアゲアゲ〜犬(笑)

やってる私も楽しい〜〜テンションアゲアゲ〜〜\(^o^)/

IMG_8685.JPG

そしてミューが????

IMG_8687.JPG

なんか・・サリーの事を見ていたんだけど水が飛んでくるあせあせ(飛び散る汗)

ミューはサリーの動きにドン引き〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8688~2.JPG

水にも慣らすと言うよりはもう慣れてるさすがゴールデンレトリーバー犬(笑)

IMG_8692~2.JPG

まぁ〜良く遊んでましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

川やプールとかも行きたいね!サリー黒ハート

IMG_8698.JPG

またね〜!

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

後4日でサリーが生まれて3ヵ月(*^^)v家に来て1ヶ月〜(*^^)v

最近のサリーはと言うと・・・

特に変わった事無くちょっとずつ成長中です犬(笑)

ちょっと合ったといえばワクチンがうてなかった事かな(T_T)

腸内の環境が崩れてて酵母菌が増殖持って行ったうんちで不合格!

自分ではいいと思って持って行ったんだけど先生にちょっとゆるいと言われ

いつもこんな感じですかと聞かれ家に来た時は虫がいて下痢だったので駆除してずい

ぶんいいうんちだと思っていたんだけど軟便と言われもっとコロッとしたうんちにな

らないとダメと言われ(T_T)

ワクチンは無理ですと免疫が今も落ちてるし良くないという事でうてませんでした

家もたくさんのワン達を育てて来たけどワクチンがうてない子は初めてでビックリ

しばらく消化の良い医療食で整えて次回いいうんちになったら持ってって

合格もらえると良いんだけどな〜日に日にうんちの方もコロッとしまったうんちに

なってきているので腸内も整って来てると思うけどフン

月曜日にワクチンリベンジ行って来ま〜すわーい(嬉しい顔)

お散歩デビューもどんどん遅れるね〜サリー犬(足)

サリーの体重も8`になって毎日いたずらヤンチャで元気爆発中です犬(笑)

DSCF7816.JPG

サリーの顔がおとなしそうな・眠そうな顔つきなんだけどものすごくヤンチャですわーい(嬉しい顔)

DSCF7817.JPG

ヤンチャな方が元気な証拠だねわーい(嬉しい顔)

DSCF7830.JPG

最近一眼で撮ってあげてないからちょっとブレブレデジカメ・・

まだ携帯のカメラの方がきれいかもねぴかぴか(新しい)

サリーもきれいに一眼で撮ってあげなきゃな〜カメラわーい(嬉しい顔)

またね!

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ニックネーム ミュー at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする