2015年06月27日

サリーの顔が大人顔になってきてる(*^。^*)

7月8日で家に来て1ヶ月で生まれてからは3ヵ月にもうじきなる犬(笑)

赤ちゃん顔からちょっと・・・ずいぶん大人の顔になってきた気がするわーい(嬉しい顔)

毎日が日々成長中のサリー犬(笑)

今日のサリーです犬(笑)

DSCF7793.JPG

DSCF7795.JPG

これからもサリーの成長ぶりを見てね犬(笑)

DSCF7801.JPG

DSCF7803.JPG

またね!

ポチしてちょ!




ニックネーム ミュー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

サリー順調に成長中(*^。^*)

今日のサリーはというと・・・

おおらかなサリーだから出来る寝方眠い(睡眠)

たくさんのワン達の中でまだうちに来て1ヶ月たってないのにこの度胸には

サリーで良かったな〜と思う私わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

DSCF7778.JPG

DSCF7776~1.JPG

だんだんとソファ〜の下も滑り込みで入れたのも途中でストップ犬(笑)

どんなに低くしても・・・残念入れませんわーい(嬉しい顔)

DSCF7779~1.JPG

今日の体重測定は・・・

7`になりました犬(笑)

サリー元気にスクスク大きくなってねわーい(嬉しい顔)

DSCF7783~1.JPG

良く遊んで良く寝るサリーでした黒ハート

DSCF7786.JPG

またね!

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ニックネーム ミュー at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

小型犬のベットが小さくなった感じ(*^。^*)

毎日さりーを見ていると大きくなってるか全然わかんないというか全然大きくなって

無いように感じる!でも大きくなってると思うんだけど・・・

サリーに最初に小型のベットを用意してあげたんだけどちっとやっぱりベットが小さくなった気がする〜わーい(嬉しい顔)

でもまだ使えそうかな〜犬(笑)

DSCF7771.JPG

まだお散歩が出来ないのでお家でも姉ちゃん達に遊んでもらって発散してるサリー

です

DSCF7763.JPG

あたいは…サリーだよ犬(笑)

DSCF7762.JPG

眠くなってもベットでは寝ないんだ〜眠い(睡眠)

DSCF7769.JPG

またね

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

サリーの体重測定・・・

久しぶりに体重測定・・・

サリーはどれくらい大きくなってるかな〜チョッと楽しみ〜(*^^)v

DSCF7729.JPG

5.5`でした(*^。^*)

痩せて無くて良かったわーい(嬉しい顔)

いい感じに成長中!!

そらと引っ張りっこ〜

さり〜勝てるかな?

DSCF7733.JPG

以外にそらとちょうどいい感じ〜犬(笑)

DSCF7736.JPG

あぁ〜〜でもまだそらにも負けちゃうんだね〜

いつか逆になる日が来るのかな〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7743.JPG

DSCF7749.JPG

サリーがんばれ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7748.JPG

またね〜

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

今日のサリーも絶好調!!

日に日にヤンチャぶりが絶好調ですよ〜犬(笑)

朝からシュリと引っ張りっこ〜

DSCF7703.JPG

お次はそらともやっております!引っ張りっこ〜

DSCF7685.JPG

1人遊びも上手なサリーわーい(嬉しい顔)

ベットひっくり返し〜〜〜これっ!上手なのかしらね〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7693.JPG

いつもの様に今日も元気です犬(笑)

DSCF7701.JPG

そろそろおねむの時間らしいです眠い(睡眠)

DSCF7710.JPG

でも・・まだ寝ないよ!!

DSCF7713.JPG

やっぱり!!寝ちゃおう眠い(睡眠)

遊んだ後はたくさん寝るのも大切だね!眠い(睡眠)

DSCF7715.JPG

またね

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ニックネーム ミュー at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

サリーは早起き〜朝4時にはおはよう!

サリーの朝はとっても早い

私も朝は早い方だがサリーには負けたわーい(嬉しい顔)

朝から元気マンマンなので私も最近は4時頃起きて・・・

ボ〜っとコーヒーでも・・・

後はシュリにサリーのお相手をお願いして・・・

DSCF7653.JPG

DSCF7662.JPG

シュリ姉さんも朝からいい運動犬(足)

DSCF7664.JPG

DSCF7665.JPG

サリーは元気なヤンチャ娘!

DSCF7652.JPG

もう少し遅く起きてくれると良いのにな〜わーい(嬉しい顔)

ねぇ〜さり〜〜犬(笑)

可愛いから〜いいけどね黒ハート

DSCF7667.JPG

またね

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ニックネーム ミュー at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

シュリ姉さん良くサリーと遊んでくれるね!

今日もシュリ姉さんがサリーのおわいて〜

引っぱりっこはシュリの得意の遊びサリー引っ張りっこ大好き犬(笑)

DSCF7635.JPG

シュリ姉さんから強くなるコツを教わってね

DSCF7637.JPG

DSCF7641.JPG

たくさん姉さん達と遊んでもらってるサリー

DSCF7642.JPG

遊んだ後は爆睡眠い(睡眠)

DSCF7647.JPG

またね〜

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ニックネーム ミュー at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

サリーがもう階段をのぼったんだけど・・・

良くサリーは私の後をついてくると階段で止まってアレッて顔をしてるのが

何度もあって今日なんと階段をのぼってきました

のぼったのはいいんだけれど・・・おりれませ〜ん

キュンキュン泣いてましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7618.JPG

ちょっと降りれなくていじけむしでした犬(笑)

DSCF7596.JPG

そんないじけもつかのまで・・・

ぬいぐるみにやつ当たりしてました

DSCF7614.JPG

DSCF7607.JPG

DSCF7612.JPG

その次は・・・マーロンボーンで・・・歯がかゆいよ〜

DSCF7626.JPG

DSCF7622.JPG

赤ちゃんは色々と忙しいですね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






ニックネーム ミュー at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

さすがレトリーバー(*^^)v

サリーが生まれて明日で2ヶ月まだまだ赤ちゃん揺れるハート

おもちゃを持ってきたりすごくフレンドリーです

シュリ姉さんとそらと大騒ぎ〜犬(笑)

DSCF7548.JPG

DSCF7549.JPG

DSCF7563.JPG

サリーは良く遊んでます

DSCF7566.JPG

今日の朝はサリーが水遊び〜というより飲む水なのに・・・

バシャバシャ〜興味シンシン

DSCF7570.JPG

DSCF7571.JPG

ちょっと将来プールとか楽しみだな〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7577.JPG

あたしは朝から片付けの仕事が増えたけど・・・

サリーは満足げでした犬(笑)

DSCF7589.JPG

もっと水遊びしたいな〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF7587.JPG

またね〜

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






ニックネーム ミュー at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

サリーは小さくてまだまだ心配!

サリーは小ぶりのゴールデンなので20`ぐらと言われているけど

もうちょっと大きくなればいいな〜と思っているけどどうなんだろ〜

ゴールデンが来て嬉しいんだけど・・・

小さいとちょっと心配・・・

すごく心配!

でもすごい元気が良くてもう家族の一員

早く安定した大人になってほしいな〜(*^。^*)

だんだんとちび姉さん達とも少しづつだけど受け入れてもらっているように見える

特にシュリ姉さんがノリノリに遊んでくれているのにはビックリだった目

引っぱりっこの相手もシュリ姉さん!

DSCF7510.JPG

DSCF7517.JPG

DSCF7514.JPG

たくましく育ってね〜サリーわーい(嬉しい顔)

ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする