2014年11月17日

6頭連れてみかん狩りに行って来ました\(^o^)/

こないだ天気が悪くて行けなかったのでリベンジ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

みかん狩りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ワン達は6頭連れてお散歩がてらみかん狩り〜犬(笑)犬(足)

今まで見た事のない混雑ぶりにビックリ目

ワンちゃんもたくさんみかん狩りに来てましたよ〜犬(笑)

まずはドックランで〜〜〜犬(笑)

IMG_7038.JPG

IMG_7042.JPG


そらはコーギーのこに緊張ぎみ〜犬

IMG_7043.JPG

ではみかん狩りにレッツゴ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

楽しんでるのは私だけ・・・・・わーい(嬉しい顔)

美味しそうなみかんの木を選んで・・・

まず味見・・・う〜〜美味しい〜わーい(嬉しい顔)

さぁ〜とろう〜〜〜みかんを食べながらいっぱいとれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7055.JPG


IMG_7046.JPG

この日は伊豆高原に1泊して帰りましたわーい(嬉しい顔)

またね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ニックネーム ミュー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6頭連れてみかん狩りに行って来ました\(^o^)/

こないだ天気が悪くて行けなかったのでリベンジ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

みかん狩りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ワン達は6頭連れてお散歩がてらみかん狩り〜犬(笑)犬(足)

今まで見た事のない混雑ぶりにビックリ目

ワンちゃんもたくさんみかん狩りに来てましたよ〜犬(笑)

まずはドックランで〜〜〜犬(笑)

IMG_7038.JPG

IMG_7042.JPG


そらはコーギーのこに緊張ぎみ〜犬

IMG_7043.JPG

ではみかん狩りにレッツゴ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

楽しんでるのは私だけ・・・・・わーい(嬉しい顔)

美味しそうなみかんの木を選んで・・・

まず味見・・・う〜〜美味しい〜わーい(嬉しい顔)

さぁ〜とろう〜〜〜みかんを食べながらいっぱいとれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_7055.JPG


IMG_7046.JPG

この日は伊豆高原に1泊して帰りましたわーい(嬉しい顔)

またね〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ニックネーム ミュー at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

今日はいいお天気!お散歩日和〜(*^^)v

今日はお天気も良くてワン達も元気マンマン〜でも草がビチョビチョ〜

今日のお友達は・・・

マイキ〜ノエル〜ぶら〜です犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7009.JPG

久しぶりのら〜くんです!

大きくなったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7017.JPG

ぶら〜

IMG_6990.JPG

ちくちゃん

IMG_6930.JPG


今日もいいよ〜ちく〜〜〜犬(笑)

IMG_6954.JPG

そしてうちのワン達は・・・

ミュー

IMG_6926.JPG

リーフ他・・・

IMG_6924.JPG

さんご〜昨日さんごの誕生日でした6才になりましたバースデー

IMG_6936.JPG

ラム〜

IMG_6945.JPG

そら〜

IMG_7029.JPG

IMG_7028.JPG

リーフ

IMG_6970.JPG

今日も変わった事も無くワン達は元気でした犬(笑)

IMG_6956.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ニックネーム ミュー at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

ミューちゃん9才のお誕生日おめでとう(*^^)v

今日はミュ〜のお誕生日〜トリミングに行ってきれいにしてもらって

ケーキを買って帰りましたバースデー

でも・・・・

よく考えて見ると11月生まれのワンがなんと・・・まだいる・・・


さんごとラムもおりましたわーい(嬉しい顔)

そんじゃぁ〜みんなの分もだね〜バースデー

スイートポテトとかぼちゃも買っていこうわーい(嬉しい顔)

ミューちゃんはどうかな〜犬(笑)

臭いをかいで・・・バースデー

IMG_4376.JPG

ミューこっちむいて〜〜カメラ

いいね〜カメラわーい(嬉しい顔)

これからも病気しないで元気でいてね!ミューわーい(嬉しい顔)

IMG_4382.JPG

さんごとラムお誕生日おめでとうバースデー

写真撮りましょうカメラ

さんご〜〜〜〜〜

ラム〜〜〜〜〜〜

きて〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あれっ!

何か・・・・

あぁ〜〜〜〜リーフがいる〜犬(笑)

ちゃっかり並んでるよ~犬(笑)ぴかぴか(新しい)

まぁ〜いっか!

IMG_4401.JPG

だったらミューもいれてもう1枚カメラ

よく撮れましたカメラわーい(嬉しい顔)

IMG_4410.JPG

うちは15頭いるので毎月に近いぐらいお誕生日バースデー

7月はリーフは大型犬という事もあってお友達とお誕生日お祝いしてもらいましたけど犬(笑)

そんじぁ〜〜もう今日は11月と言わずみんなまとめてのお誕生日かな〜わーい(嬉しい顔)

みんなの分もちゃんとあるからね〜さぁ〜〜〜食べましょう犬(笑)

アッというまに食べてしまいました犬(笑)

これからも元気いっぱい一緒に遊んだりお出かけしたり一緒にいようねわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
















ニックネーム ミュー at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

いつもと変わらない日々〜\(^o^)/

久しぶりです〜わーい(嬉しい顔)

最近特に変わった事もなく天気も雨の日も合ったりしてブログもアップしてませんでした犬(笑)

お散歩は行ってますよ〜わーい(嬉しい顔)犬(足)

朝7時頃〜チョッと寒いけど・・・

8時過ぎになると日がでて暖かい晴れ

ワン達は同じみ涼しい方が動きがいいね〜犬(笑)犬(足)

ひなちゃん

のんびり〜マイぺ〜ス犬(笑)

IMG_6794.JPG

リーフ〜以外に走る時はよく走るんですよ〜犬(足)犬(足)

いつものんびりしてる姿が多いけど〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6834.JPG

IMG_6836.JPG

IMG_6837.JPG

ねぇ〜〜〜〜リ〜フ〜可愛い黒ハート

IMG_6844.JPG


さんごはノエルくんとジャレ合い〜〜〜〜犬(笑)犬(笑)

IMG_6847.JPG

ちくちゃんも元気よく走って〜〜〜犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6800.JPG

ちくちゃんは最近はうちのワン達とお散歩してますわーい(嬉しい顔)

とってもなじみ過ぎて1頭増えても全然増えた感じないんだよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_6806.JPG

IMG_6814.JPG

まぁ〜こんな感じですかね〜仲良しお友達と遊んだりのんびりしたり変わった事は

特にな〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

お散歩時間終了で〜す犬(笑)

コロンで〜す犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_6842.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



ニックネーム ミュー at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする