2014年10月25日

箱根の仙石原〜すすき〜〜(*^^)v

昨日からのつづき〜〜〜わーい(嬉しい顔)

次の日お天気も回復したのですすきを見に行って来たんですがまだまだこれからかな〜って感じかな〜〜〜紅葉

でも以外にたくさんの人が見に来てました目

IMG_4348.JPG

IMG_4294.JPG

お散歩犬(笑)犬(足)

IMG_4309.JPG


箱根は近くていい所だね〜またこようね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

御殿場アウトレットと箱根にお泊り〜\(^o^)/

久しぶりに御殿場方面に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

天気は朝から雨雨でもちょうど御殿場に着く頃は雨も上がって

ワン達とアウトレット内をお散歩〜犬(笑)犬(足)

本当はミカン狩りの予定だったんだけど雨できっとぬかるんでると大変なので

アウトレットに変更でした残念犬(泣)

次回リベンジかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4215.JPG

ブラブラとウインドウショッピング〜〜〜わーい(嬉しい顔)

何か掘り出し物が無いかな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

リーフは何度も後ろを振り返っては私の様子を・・・可愛いな〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

IMG_4241.JPG

IMG_4245.JPG

IMG_4239.JPG

一通り回っていざ箱根へ・・・車(RV)

到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

よくお世話になってる一の湯さんです犬(笑)

IMG_4259.JPG


ドッグランへ犬(笑)

IMG_4253.JPG

そしてのんびり温泉に入りいい気分(温泉)

ゆっくり夕飯までマッタリ〜わーい(嬉しい顔)

夕飯の時間

IMG_4266.JPG

リーフ達もいつものごとくこんな感じ〜犬(笑)

IMG_4270.JPG


お腹もいっぱいになってこの日は就寝わーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)

明日はすすきを見に行きましょうねわーい(嬉しい顔)

紅葉はちょっとところどころなっていましたけどすすきもまだかな〜?

明日のブログにアップ〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村












ニックネーム ミュー at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御殿場アウトレットと箱根にお泊り〜\(^o^)/

久しぶりに御殿場方面に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

天気は朝から雨雨でもちょうど御殿場に着く頃は雨も上がって

ワン達とアウトレット内をお散歩〜犬(笑)犬(足)

本当はミカン狩りの予定だったんだけど雨できっとぬかるんでると大変なので

アウトレットに変更でした残念犬(泣)

次回リベンジかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4215.JPG

ブラブラとウインドウショッピング〜〜〜わーい(嬉しい顔)

何か掘り出し物が無いかな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

リーフは何度も後ろを振り返っては私の様子を・・・可愛いな〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

IMG_4241.JPG

IMG_4245.JPG

IMG_4239.JPG

一通り回っていざ箱根へ・・・車(RV)

到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

よくお世話になってる一の湯さんです犬(笑)

IMG_4259.JPG


ドッグランへ犬(笑)

IMG_4253.JPG

そしてのんびり温泉に入りいい気分(温泉)

ゆっくり夕飯までマッタリ〜わーい(嬉しい顔)

夕飯の時間

IMG_4266.JPG

リーフ達もいつものごとくこんな感じ〜犬(笑)

IMG_4270.JPG


お腹もいっぱいになってこの日は就寝わーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)

明日はすすきを見に行きましょうねわーい(嬉しい顔)

紅葉はちょっとところどころなっていましたけどすすきもまだかな〜?

明日のブログにアップ〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村












ニックネーム ミュー at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

みんなでお散歩に行って来たよ〜! さんご!ノエルくんに誘われて大喜び〜\(^o^)/

朝からみんなで行って来ました〜お散歩犬(笑)

天気が良くて気持ちいいね〜晴れ

IMG_6547.JPG

ちく〜〜〜〜〜おいで〜〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

お呼びですか〜〜〜〜〜犬(笑)犬(足)


IMG_6551.JPG

IMG_6553.JPG

いい子だ〜ちく〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6555.JPG

そして・・・

さんごとノエルくん

さんちゃん大喜び〜〜〜ノッくん大好き〜〜黒ハート

IMG_6563.JPG

IMG_6565.JPG

これはさんごとノッくんとの遊び方で〜す犬(笑)

IMG_6566.JPG

IMG_6568.JPG

IMG_6569.JPG

今日も時間いっぱい遊びましたわーい(嬉しい顔)

大親友のネオくんとさんご

IMG_6579.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


ニックネーム ミュー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

ラムがバーニーのぶらくんにもう反撃〜〜〜(*^^)v

今日もたくさんのワン達が遊びにきました犬(笑)

あまりも多すぎてカメラを撮ってる時間がなくて残念カメラちょっとだけ載せたいと思いますカメラ

ラムがぶらくんに反撃・・・犬(笑)犬(足)

ものすごい顔をしてました犬(怒)

IMG_6545.JPG

IMG_6546.JPG

にぎやかなお散歩でしたよ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6528.JPG

ネオくんです犬(笑)

IMG_6522.JPG

前髪切ってスッキリ可愛くなりました目

IMG_6526.JPG

ちくちゃんもノリノリでした犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6533.JPG


今回はこんな感じですかね〜本当たくさんのワン達がいっぱい遊んで帰りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6529.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村











ニックネーム ミュー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

仲良しお友達〜今日も会えて嬉しいね~(*^^)v

今日はお天気が良いね〜晴れ

お散歩日和だね〜犬(笑)犬(足)

さんごはフェンス越しに追っかけっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6484.JPG

IMG_6489.JPG

さんご〜〜楽しいね〜犬(笑)

IMG_6460.JPG

あれ〜〜〜〜さんご〜〜〜〜伸びちゃった〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6478.JPG

ネオくんも幸せ感じ〜〜〜〜ゴロゴロ〜〜〜犬(笑)

IMG_6467.JPG

ちくちゃんも今日もモリモリ元気だね〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6500.JPG

今日は以外にワン達にはちょっと暖かいようで日陰に避難かわいい

IMG_6502.JPG

コロンとキティ〜〜いいね〜〜〜犬(笑)犬(笑)

うちはジャレ〜〜〜犬(笑)犬(笑)

IMG_6517.JPG

今日もいっぱい遊びましたわーい(嬉しい顔)

IMG_6474.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






ニックネーム ミュー at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

楽しく走りっこ〜ちくちゃんが家に遊びに来たよ〜>^_^<

ちょっとお天気が怪しいけど何とか遊べましたよ〜(*^^)v

時々パラパラでしたけど雨

今日もワン達は元気よく走りっこ〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6352.JPG

GO〜GO〜GO〜GO〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ももちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6366.JPG

ちく〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6371.JPG

ちくも早いね〜〜〜〜もうダッシュ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6373.JPG

ぶらくんもネオくんとノリノリ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6379.JPG

今日もワン達は元気マンマンでした犬(笑)

IMG_6388.JPG

集合写真で〜す犬(笑)

IMG_6339.JPG

そしてちくちゃんがお散歩の帰りにうちに寄りましたわーい(嬉しい顔)

ちく〜〜〜入んな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ここはどこ・・・???

IMG_6447.JPG

リーフ達のお家だよ〜ちくも入んなさいわーい(嬉しい顔)

IMG_6448.JPG

2階へ・・・

以外にもうちのウランが大喜び〜犬(笑)

遊ぼうよ〜〜〜〜犬(笑)

IMG_6409.JPG

IMG_6393.JPG

ちくちゃん緊張気味・・・犬(笑)

IMG_6398.JPG

遊んでもらえず・・・犬(足)

IMG_6416.JPG

IMG_6426.JPG

お家の中を探検しに・・・犬(笑)

階段を上ったり下りたり外に出たり探検してました犬(笑)

IMG_6455.JPG


IMG_6450.JPG

IMG_6437.JPG

ちく〜〜〜そろそろちくのお家に帰るよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6457.JPG


ちく〜〜また遊びにおいでね!わーい(嬉しい顔)

今度はもうちょっとゆっくりにね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6428.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

















ニックネーム ミュー at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

シュリはトドからスムースになってきたかな???

シュリの皮膚の調子なんですが・・・・イマイチですね〜

薬も飲んでるんですけどほんと少しずつって感じかな〜

もっとよくなってもらわないと外に行けないね〜犬(足)

皮膚が敏感にもなってるので菌がつくとすぐ悪化しちゃうので

外に連れ出してあげたいけどしばらく我慢だね!

ほんとにやっかいな皮膚の病気だよ〜もう何年も付き合ってきてるね!

最初になった時にはビックリしたけどねがく〜(落胆した顔)

バリカンで刈ってからちょっと毛が伸びたんですよ〜犬(笑)

シュリはスタンダードダックスのロングなんだけど今はスムースになりました

刈り立てよりは少しなじんで見栄えも良くなったような気があたしはするんですけど

わーい(嬉しい顔)

シュリは気にって無いようでカメラをむけるとムスッと顔カメラ

シュリ〜〜仕方ないよでも刈り立てよりはスタンダードスムースになったよわーい(嬉しい顔)

じゃぁ〜〜〜〜〜〜ん

でも〜〜やっぱりまだ・・・ドドかな〜???わーい(嬉しい顔)


IMG_6297.JPG

そんな顔しないで〜〜〜〜笑顔〜〜笑顔〜〜〜犬(笑)

IMG_6303.JPG


気持ちはわかるよ〜シュリ〜〜〜

早く治るように頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

IMG_6307.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村




ニックネーム ミュー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

何とか雨がもったよ〜遊べて良かったね〜>^_^<

わぁ〜〜〜〜今日は寒い〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

ワン達にはいい気候だね〜〜〜〜〜犬(笑)

リーフ今日は誰が来るかな〜〜〜〜犬(笑)

IMG_6218.JPG

みんな〜〜来た〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

早速走りっこ〜〜〜〜今日も盛り上がりましたよ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ネオくんとももちゃんと後ろにちく〜〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6243.JPG

IMG_6245.JPG

元気がよろしくて〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6264.JPG

IMG_6266.JPG

さんご〜〜〜〜いけ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6269.JPG

ちく〜〜〜〜がんばれ〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ちくは絶対小型だと思ってないよ〜〜〜ちくは気持ちは大型犬犬(笑)るんるん

すごいな〜〜〜さすがドッグラン育ちわーい(嬉しい顔)

IMG_6272.JPG

IMG_6283.JPG

ノッくん〜〜〜〜黒ハート

さんごアピール〜ハートたち(複数ハート)

IMG_6255.JPG

今度はうちはで・・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_6295.JPG

キティがんばって〜〜〜〜犬(笑)

IMG_6286.JPG

今日もいっぱい遊びました犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_6222.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村












ニックネーム ミュー at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ワン達は地面に夢中〜さんごは闘牛犬〜仲良しお友達!!

元気よくお散歩に行って来ました〜車(RV)

ポメのちくちゃんもネオくんも到着〜車(RV)

IMG_6170.JPG

早速!ちくはネオくんに遊ぼう攻撃開始〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ちく〜いいね〜ネオくん〜遊んであげて〜〜〜犬(笑)

IMG_6179.JPG

じゃぁ〜〜〜ぼく行くよ〜!

ちく〜〜〜ネオくんが遊んでくれるって〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6181.JPG

ちく〜〜〜〜走れ〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ネオくんが追っかけて来るよ〜〜〜〜ちく〜〜〜〜急げ〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ちくはもうダッシュ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6183.JPG

IMG_6184.JPG

ちくは早いね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ネオくんはちくと走って遊んだよ〜犬(笑)

IMG_6188.JPG

お次は・・・

あれ〜〜〜〜何々・・・・犬(笑)

何かワン達が・・・

クンクン地面の臭いを・・・犬(笑)

も・し・か・し・て・

IMG_6191.JPG

そらもちくも・・・クンクン犬(笑)

何かいい匂いがするぞ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_6194.JPG

やだよ〜〜〜やらないでよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

これはやんなくっちゃ〜〜〜たまらん犬(笑)

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちく〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6200.JPG

ママに臭いって言われちゃうよ〜わーい(嬉しい顔)

でも地面見てもいません・・・地面の下だねわーい(嬉しい顔)

IMG_6197.JPG

楽しいだワン!犬(笑)

これも楽しみの1つだねわーい(嬉しい顔)

IMG_6168.JPG

そして・・・さんごとネオで〜す!!

さんごは闘牛犬だ〜あの攻め方はクマ

ネオくん行くよ〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

下から突き上げ攻める・・

IMG_6211.JPG

そして追い込む・・

まさしく闘牛さんごクマダッシュ(走り出すさま)

さんごも大喜び〜ネオくんが誘ってくれるから良かったね〜犬(笑)

IMG_6210.JPG

アッというまのお散歩タイムでした〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村








ニックネーム ミュー at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする