2014年09月30日

オダーで作ったスマホカバー(*^。^*)

オーダーでお願いしてスマホのカバーを作りました〜わーい(嬉しい顔)

もちろん自分で撮った写真でカバーにして今日届きましたわーい(嬉しい顔)

海でリーフが走ってる写真にしました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

とってもきれいに出来ていて気に入ってま〜すぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

これは絶対おすすめで〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF7342.JPG


ランキングに挑戦中!ポチしてちょっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ニックネーム ミュー at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

今日もお散歩行って来たよ〜仲良しお友達∻(*^^)v

今日も行ってまいりました〜お散歩に犬(笑)

お散歩組は・・・・犬(笑)

このメンバ〜で〜す!!

・・・・というより・・・お友達もみんなで撮るはずだったのに・・・

テンテンバラバラでございまして・・・

うちのワンだけでパシャッと撮ってしまいました〜カメラわーい(嬉しい顔)

じゃっかん・・・マイキ〜くんがウロウロと・・・犬(笑)

今度は成功させたいですね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5434.JPG

今日のお友達・・・犬(笑)


もう見せちゃおうかな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

リーフとおなじみのバーニーの9か月の男の子で名前はぶらくんで〜す犬(笑)

9か月なんだけど見た目は大人っぽいな〜でも遊び方はまだまだお子ちゃまでしたよ

わーい(嬉しい顔)

並ぶとやっぱりリーフは年をとったな〜かわいい

リーフだけいつも見てるとあんまり年をとった気がしないんだけど7才だもんね〜

いっぱい一緒に過ごさなきゃ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5450.JPG

そして・・・わーい(嬉しい顔)

可愛い〜ポメのちくちゃんで〜す揺れるハート

ほんとラムと一緒で写真うつりが良いよね〜カメラ

IMG_5426.JPG


IMG_5428.JPG

可愛いな〜黒ハート

IMG_5427.JPG

マイキ〜くんで〜す犬(笑)

なんか・・・やつれてる・・それともお疲れ気味かな?わーい(嬉しい顔)

でもいざという時はノッくんと同じで頼もしいだよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5383.JPG


ノエルくんで〜す

IMG_5400.JPG

通称・・ノッくん!群れを守るお兄ちゃんです犬(笑)

IMG_5432.JPG

ネオくんとももちゃんとベルちゃんも遊びに来てました犬(笑)

IMG_5385.JPG

今日も盛りがっていっぱい遊びました〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5396.JPG

IMG_5405.JPG

IMG_5399.JPG

だんだん気候が過ごしやすい季節になってワン達の動きが活発で

これからがワン達の季節に突入ですね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ママやパパ達は冬支度だね〜紅葉

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

さんごです黒ハート

IMG_5390.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてちょっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村






ニックネーム ミュー at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

久しぶりの集合写真とお友達がたくさん来たよ〜\(~o~)/

今日は土曜日とあってお友達がたくさん来ました犬(笑)

みんなんが来る前にうちのワン達の集合写真を撮りましたカメラ

今日のお散歩組は・・・11頭で行って来ましたよ〜犬(笑)

じゃぁ〜〜〜〜ん

みんないい笑顔でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_5264.JPG

リーフ〜〜〜〜みんなぞくぞくと遊びに来たね〜犬(笑)

IMG_5272.JPG

IMG_5263.JPG


ノッくんです

さんごの大のお友達犬(笑)

IMG_5311.JPG

さんごはノッくん大好きです揺れるハート

IMG_5308.JPG

久しぶりのアイニーくんです

IMG_5335.JPG

ネオくんです

IMG_5355.JPG

IMG_5372.JPG

ドンチャン大騒ぎ〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5314.JPG

ラブの茶色がマイケルくんと黒ラブのりこくんです犬(笑)

IMG_5324.JPG

このラブ同士とっても仲良し〜ハートたち(複数ハート)

IMG_5320.JPG

IMG_5331.JPG

ももちゃんも来てるよ〜犬(笑)

IMG_5370.JPG

そしてちくちゃんも来てますよわーい(嬉しい顔)

ちく〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5361.JPG

大型犬の中にいてもたくましいちくちゃんで〜す犬(笑)

IMG_5362.JPG

ほとんどが大型犬で小型はうちのワンとちくちゃんがメインですね〜わーい(嬉しい顔)

たくましくもなるよね〜わーい(嬉しい顔)

写真ではこのくらいですけどまだまだたくさんの大型犬が遊びに来てましたわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

リ〜フまたたくさんのお友達に会えると良いね犬(笑)

IMG_5274.JPG

ラムの写真載せるの忘れたわーい(嬉しい顔)

らむ〜〜〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

元気マンマンでございますわーい(嬉しい顔)

IMG_5277.JPG

ランキングに挑戦中!ポチしてちょっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村








ニックネーム ミュー at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

今日は朝から雨〜のんびりだわ〜(*^^)v

雨という事で今日のブログは・・・

ちょっと前に撮った写真を載せちゃいま〜すわーい(嬉しい顔)

お散歩で〜す!!犬(笑)犬(足)

久しぶりのこの感じ・・・わーい(嬉しい顔)

朝早めに散歩〜〜〜〜行ってきま〜す車(RV)

到着〜〜〜犬(笑)

IMG_5192.JPG

IMG_5194.JPG

みんな元気ですよ〜犬(笑)

ほぉ〜〜〜らわーい(嬉しい顔)

IMG_5203.JPG

誰がやられてるのかな????

おなじみのキティです犬(怒)

IMG_5205.JPG

がんばれ〜キティ・・・わーい(嬉しい顔)

反撃だ〜〜〜〜〜犬(怒)

IMG_5209.JPG

いいぞ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5210.JPG

しばらくこの調子・・・・

    この後は・・・・お疲れ〜〜〜犬(笑)

ハァ〜〜〜ハァ〜〜〜犬(笑)

IMG_5213.JPG

多頭飼いの良さですね〜つまんなくはないよね〜・・・わーい(嬉しい顔)

ひなにそらが・・・

あ〜かんベ〜〜〜〜顔(ペロッ)

IMG_5239.JPG

そら〜

何も無かったように・・・ニコニコ〜〜〜犬(笑)

IMG_5223.JPG

コロンもかわり無く・・・・

       可愛い〜〜〜黒ハート

     親バカでございますわーい(嬉しい顔)

みんな可愛いんですよハートたち(複数ハート)

IMG_5218.JPG

コロン写真がな〜うつりがな〜カメラ

あっ!そうでもないかな?わーい(嬉しい顔)

中々いい感じですわーい(嬉しい顔)

IMG_5246.JPG


お家に帰るとダラ〜〜〜〜〜〜

IMG_4182.JPG

さっきまではお外で元気に・・・・

IMG_5199.JPG

なはも元気で〜す犬(笑)

小さいエンジェルだわ揺れるハート

IMG_4180.JPG

またコツコツと日常の出来事やお出かけしたらブログに載せたいと思いま〜す。

よろぴくです!

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてちょ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

       





   


























ニックネーム ミュー at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

お久しぶり〜〜伊豆の海に行って来ました>^_^<

久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)

火曜日から伊豆の海に行って来たのでアップしたいと思います。

よく伊豆の方に行くとこの海で遊ぶんですよ!

海もそろそろoffシーズンになってワン達にはいいお散歩コースですよね>^_^<

さんごはなぜか???砂地に足をつけたとたん大はしゃぎ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4017.JPG

ラムと行ってしまいました顔(汗)

IMG_4044.JPG

久しぶりの海いいね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4024.JPG

IMG_4046.JPG

IMG_4051.JPG

そんじゃぁ〜〜〜ブラブラ海岸をお散歩しますっか犬(笑)犬(足)

リーフ〜カメラにいい笑顔はいいから行くよ〜〜〜犬(足)

IMG_4056.JPG

ハイッハイッ行きますよ〜犬(笑)


IMG_4057.JPG

オッ!!!そら〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)大丈夫かい!!!

IMG_4088.JPG

以外にそらは平気で海だろうが川だろうが入って行っちゃうんだよな〜犬(笑)

良いけどねでも流されたら怖いわ〜顔(汗)

IMG_4090.JPG

リーフこそ海に入ってくれるといいんだけど・・・・

チャレンジするの?????????

まずこっちを向いて笑顔犬(笑)・・・・

IMG_4151.JPG

勇気をもって・・・・前へ・・・

IMG_4157.JPG

以外に大丈夫そう犬(笑)

でも・・顔が緊張してるわーい(嬉しい顔)

IMG_4158.JPG

やっぱ無理・・・犬(泣)

IMG_4159.JPG

海は嫌いだ〜〜〜〜〜〜犬(泣)

IMG_4160.JPG

や〜〜〜〜〜〜めた犬(笑)犬(足)

IMG_4162.JPG

あ〜〜〜〜もう!期待しちゃったよ!リーフ!わーい(嬉しい顔)

海沿いでリーフができる事は・・・・

走るしかな〜〜〜〜〜〜い犬(足)犬(足)

リーフおいで〜〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_4134.JPG

IMG_4136.JPG

いい笑顔だよ犬(笑)

IMG_4142.JPG

IMG_4145.JPG

そして・・・・

伊豆に1泊して帰りましたわーい(嬉しい顔)

リーフのマイチュパチュパフゥリースで〜す犬(笑)手(チョキ)

IMG_3997.JPG

またね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ランキングに挑戦中!ポチしてちょ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村















ニックネーム ミュー at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする