2014年05月31日

伊豆高原〜松川湖で水遊び〜〜〜>^_^<

お久しぶりもいいとこですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

最近〜暑くなってきましたね〜晴れ

お出かけしたのでブログアップしま〜すわーい(嬉しい顔)

うちのワン達はみんな相変わらず元気にしてま〜す犬(笑)

今回は6頭連れて伊豆高原に遊びに行って来ました車(RV)

湖に行ってお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

ワン達は暑いようで川にというか山から流れてくる水に入って遊びましたたらーっ(汗)

IMG_3188.JPG

ラムもそらもなはも大喜び〜犬(笑)

IMG_3215.JPG

IMG_3258.JPG

IMG_3264.JPG

IMG_3275.JPG

IMG_3200.JPG

リーフもビビりながら・・・犬(泣)

IMG_3225.JPG

IMG_3226.JPG

さんごが・・・・

向こうから走って来る〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

よ〜〜〜〜く見ると・・・・ヤダ〜〜〜〜

汚れてる・・・がく〜(落胆した顔)

でもさんごは嬉しそうに走って来る〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3211.JPG

この後川の水でさんごを洗いましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3213.JPG

また川遊びしたいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3292.JPG

そして今日の宿に到着・・・

おなじみのビックウィークです

お庭付きのお部屋にしましたわーい(嬉しい顔)

食事は無いので持ち込みで焼肉をしましたわーい(嬉しい顔)

のんびり〜ワイワイ〜温泉にも入っていい気分(温泉)

ゆっくりしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3320.JPG

IMG_3322.JPG

また遊びに行こうね〜犬(笑)手(チョキ)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村








ニックネーム ミュー at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆高原〜松川湖で水遊び〜〜〜>^_^<

お久しぶりもいいとこですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

最近〜暑くなってきましたね〜晴れ

お出かけしたのでブログアップしま〜すわーい(嬉しい顔)

うちのワン達はみんな相変わらず元気にしてま〜す犬(笑)

今回は6頭連れて伊豆高原に遊びに行って来ました車(RV)

湖に行ってお散歩〜〜〜犬(笑)犬(足)

ワン達は暑いようで川にというか山から流れてくる水に入って遊びましたたらーっ(汗)

IMG_3188.JPG

ラムもそらもなはも大喜び〜犬(笑)

IMG_3215.JPG

IMG_3258.JPG

IMG_3264.JPG

IMG_3275.JPG

IMG_3200.JPG

リーフもビビりながら・・・犬(泣)

IMG_3225.JPG

IMG_3226.JPG

さんごが・・・・

向こうから走って来る〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

よ〜〜〜〜く見ると・・・・ヤダ〜〜〜〜

汚れてる・・・がく〜(落胆した顔)

でもさんごは嬉しそうに走って来る〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3211.JPG

この後川の水でさんごを洗いましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3213.JPG

また川遊びしたいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3292.JPG

そして今日の宿に到着・・・

おなじみのビックウィークです

お庭付きのお部屋にしましたわーい(嬉しい顔)

食事は無いので持ち込みで焼肉をしましたわーい(嬉しい顔)

のんびり〜ワイワイ〜温泉にも入っていい気分(温泉)

ゆっくりしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3320.JPG

IMG_3322.JPG

また遊びに行こうね〜犬(笑)手(チョキ)






ニックネーム ミュー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

今年も花飾りを作ったよ〜きつねの獲物でノリノリ〜>^_^< 

今年も作っちゃいました〜花飾り〜かわいい

まだあんまりお花の育ちがイマイチ〜でも気が早く作りましたかわいい

テュアナ

IMG_4012.JPG

ひな

IMG_4021.JPG

IMG_4022.JPG

キティ

IMG_4034.JPG

ラム

IMG_4032.JPG

コロン

IMG_4043.JPG

リーフ

IMG_4028.JPG

IMG_4030.JPG

あっりゃ〜〜〜だんだんお花もしおれてきちゃった〜〜〜かわいい

今度〜さんごにもね〜もっと可愛いの作ってあげるからね!わーい(嬉しい顔)

IMG_4046.JPG

みんな〜いい笑顔だよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そしてキツネのおもちゃが大人気犬(笑)

アンちゃんとムサシくんでずっと遊んでいました〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4067.JPG

とっても楽しそうだね〜犬(笑)犬(笑)

IMG_4135.JPG

IMG_4068.JPG

今日もたくさん遊びましたわーい(嬉しい顔)

ワン達の笑顔が見れるととっても自分も笑顔になれちゃうね〜わーい(嬉しい顔)

ワン達いつもたくさんの笑顔をありがとう黒ハート

これからもたくさん遊ぼうね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットしてね!
ニックネーム ミュー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする