2014年04月26日

最高のお天気〜暑いけどお外はいいね〜>^_^<

今日はお昼からのお散歩に行って来ました犬(笑)犬(足)

とってもお天気が良くて最高でした晴れ

ワン達には暑かったかもね犬(笑)

でもカメラは撮るから付き合ってねカメラ

今日のドッグラン組犬(笑)

IMG_3815.JPG

あれっ!!1頭いない??さて!どの子がいないのでしょうわーい(嬉しい顔)

正解は上の写真見てねわーい(嬉しい顔)

IMG_3819.JPG

お友達も仲良し〜犬(笑)

トイプーのアンちゃんです

IMG_3940.JPG

IMG_4002.JPG

IMG_3988.JPG

コジロウくんとムサシくんです

IMG_3952.JPG

ムサシくんはずいぶん大人になってきたね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3958.JPG

IMG_4006.JPG

タンポポでおめかし〜かわいい

IMG_3827.JPG

IMG_3837.JPG

IMG_3833.JPG

IMG_3908.JPG

さんごはのんびり〜犬(笑)

IMG_3881.JPG

ラムは日陰に・・・犬(笑)

IMG_3884.JPG

さぁ〜〜〜もう帰りますかわーい(嬉しい顔)

いっぱい遊んだねかわいい

こんな感じでした今日は・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_3825.JPG

IMG_3854.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!





ニックネーム ミュー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

ウルフのネオくんお預かり〜みんなでゴロゴロ ̄(-_-)zzz

朝はいつものようにお散歩に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

さんご〜今日はネオくんンと追っかけっこ出来て良かったね犬(笑)

IMG_3751.JPG

IMG_3760.JPG

ネオ〜〜〜〜〜新しいひも見付けちゃったのね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3772.JPG

大喜び〜犬(笑)

IMG_3774.JPG

もう〜終わり次回シュリが来たら引っ張りっこしようねわーい(嬉しい顔)

IMG_3762.JPG

古いのでマイケルくんと引っ張りっこしてね犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3779.JPG

そろそろうちに行きますかね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3725.JPG

IMG_3746.JPG

IMG_3776.JPG

ネオ〜〜〜今日はうちでお預かりで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_3766.JPG

ネオくんのママはお出かけなので父がお仕事が終わるまでうちでネオくんをお預かり

初めての事では無いので今回も楽しみですわーい(嬉しい顔)

ご飯も食べてのんびりタイム〜〜〜犬(笑)

IMG_3809.JPG

お天気も良いので1階の扉は開けっ放しにしてワン達は出たり入ったりしてました犬(笑)

さんごはいつもの所定の位置でほとんど外にいました犬(笑)

IMG_3791.JPG

IMG_3795.JPG

ネオくんも出たり入ったりして時々出窓の方をむいて

     ピィ〜〜ピィ~~~とやっぱり泣いてました犬(泣)

パパやママがいないと寂しいのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3807.JPG

あきらめがつくとゴロゴロ〜犬(笑)

布団でみんなでおねむの時間犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_3812.JPG

なはちゃん!大きいネオくんも全然大丈夫一緒に寝てました眠い(睡眠)

IMG_3813.JPG

宅急便が来たので玄関へわーい(嬉しい顔)

みんな見に来てました〜わーい(嬉しい顔)

誰か来たの〜〜〜〜犬(笑)

ぼく!ネオです犬(笑)

IMG_3803.JPG

お姉さんも新しい子が来たの〜〜とそれにしても大きくてビックリしてましたわーい(嬉しい顔)

こんな感じでうちでダラダラ過ごしてましたわーい(嬉しい顔)

ネオ〜〜〜また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

IMG_3786.JPG

IMG_3787.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチット押してね!







ニックネーム ミュー at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

今日は長~いお散歩行くよ〜>^_^<

今日はお昼から長~いお散歩だよわーい(嬉しい顔)

元気よく行きましょうわーい(嬉しい顔)

ハリキッてるのは私だけ・・・わーい(嬉しい顔)

さぁ〜〜〜遊びましょうわーい(嬉しい顔)

IMG_2817.JPG

IMG_2850.JPG

のんびり〜マッタリ〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_2823.JPG

IMG_2834.JPG

IMG_2837.JPG

IMG_2848.JPG

うちの子達は遊ぶといってもマイペースブラブラ散歩かな〜犬(笑)犬(足)

IMG_2894.JPG

IMG_2892.JPG

何かワン達はイマイチのらないのでフゥリスビーを出して・・・

もうボロボロフゥリスビーでございましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2881.JPG

IMG_2883.JPG

ガチガチやるからダメになっちゃうんだよね〜さんご〜〜犬(笑)

IMG_2886.JPG

いっぱい遊んだね〜わーい(嬉しい顔)

さぁ〜帰ってのんびりしますかね〜ワン達犬(笑)

IMG_2879.JPG

IMG_2867.JPG

IMG_2888.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_2890.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!







ニックネーム ミュー at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

ウルフのネオくん前髪カットで可愛い笑顔〜今日もたくさんのお友達〜\(^o^)/

今日のうちのドッグラン組はこちらですわーい(嬉しい顔)

IMG_2615.JPG

お友達の走りっぷり〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ネオくんとマイケルくん

IMG_2655.JPG

IMG_2666.JPG

ノリノリです犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2658.JPG

うちのワンは参加はしてないですね〜というか・・・

さんごが参加してるのですが早くて追いつきません

左下にちょこっと写ってるんですが早すぎて・・・入れません犬(泣)

ネオくんを取られちゃった感じ・・・・

いつもは最初の走りはさんごだったのに・・・

IMG_2657.JPG

お友達が増えたからしょうがないね〜さんご〜わーい(嬉しい顔)

さんごなりに追いつかないけど頑張って走ってるんですよ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2606.JPG

ノエルくんとマイケルくん

IMG_2807.JPG

ここもまた早い〜〜〜〜早すぎ~~走りっぷり〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2812.JPG

IMG_2813.JPG

そして・・・ちくちゃんも可愛く〜早い〜〜〜ハートたち(複数ハート)

IMG_2782.JPG

IMG_2783.JPG

ちくは可愛すぎ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2707.JPG

IMG_2710.JPG

もちろんうちのビックポメ??最近キングポメかな??ラムちんも可愛いですよ〜黒ハート

IMG_2597.JPG

IMG_2625.JPG

ひなちやんも可愛い〜黒ハート

ひなは可愛い〜という言葉にとても敏感です犬(笑)

可愛い〜っていってあげるととてもルンルンになります犬(笑)

IMG_2602.JPG

それからネオくんはママに前髪カットをしてもらいとても可愛くなりました揺れるハート

IMG_2690.JPG

ぼくの目パッチリお目めでしょう目

ネオ〜〜〜とってもいい感じになったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2685.JPG

男前だよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2682.JPG

アッというまの楽しい時間犬(笑)

また遊ぼうね手(チョキ)犬(笑)

今日もお散歩出来て良かったねわーい(嬉しい顔)

IMG_2740.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_2603.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

朝露でひなもティアナも真っ黒けっけ〜〜>^_^<

これからのお散歩は朝露でビショビショプラス真っ黒だね〜でもワン達は

元気マンマンです犬(笑)

ひな〜〜〜〜おいで〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2547.JPG

IMG_2550.JPG

テュアナ〜あぁ〜〜〜〜〜真っ黒・・・犬(笑)

1番汚れたのはティアナかな???

IMG_2563.JPG

シュリものびのび散歩犬(笑)犬(足)

IMG_2555.JPG

みんな〜暑いのか日陰がお気に入り〜ハートたち(複数ハート)

IMG_2562.JPG

ラムものんびり〜犬(笑)

IMG_2559.JPG

IMG_2544.JPG

ゴールデンのラ~くん久しぶり〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2582.JPG

IMG_2580.JPG

ネオくんとマイケルくんは獲物をゲットしてブンブン振り回し〜〜〜犬(笑)犬(笑)

IMG_2570.JPG

IMG_2574.JPG

IMG_2568.JPG

IMG_2575.JPG

そろそろ時間かな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2588.JPG

また遊ぼうね犬(笑)

IMG_2577.JPG

今日のお散歩はこんな感じでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

IMG_2590.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチット押してね!





a
ニックネーム ミュー at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

元気よくお散歩に行って来ました∻(*^^)さんごの飛行写真???

さんごの飛行写真なんだけど・・・飛行機

飛んでるかな・・・??

今にもお腹がつきそうじゃぁ〜ありませんか犬(笑)

IMG_2372.JPG

ギリギリセーフっかな〜犬(笑)

いつかは横の姿では無く正面の飛行写真が撮れたらな〜と思いますね〜カメラ

IMG_2379.JPG

お天気が良くて晴れ

緑も増えてきたし緑をバックに写真を撮ろう四葉

その前に今日のドッグラン組は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

こちらで〜すわーい(嬉しい顔)

10頭で遊びに行って来ました犬(笑)

IMG_2523.JPG

カメラを撮るのにワン達に協力してもらいましたカメラわーい(嬉しい顔)

ひなちゃん

IMG_2400.JPG

IMG_2449.JPG

とっても笑顔が可愛いよ〜黒ハート

IMG_2453.JPG

IMG_2457.JPG

ミューちゃんです

IMG_2414.JPG

今年は9才になりますねわーい(嬉しい顔)

IMG_2419.JPG

ティアナちゃんです

とってもいい笑顔だよわーい(嬉しい顔)

IMG_2432.JPG

そらちゃんです

生意気そらですわーい(嬉しい顔)

IMG_2439.JPG

キティです

キっちゃんもいい笑顔ですねわーい(嬉しい顔)

IMG_2473.JPG

コロンです

最近髪の毛を伸ばしていま〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_2491.JPG

ちょっとはお姉さんになった感じかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2503.JPG

ちゅらです

のんびりマイペースですわーい(嬉しい顔)

IMG_2422.JPG

リーフです

人が大好きで甘ったれリーフですわーい(嬉しい顔)

IMG_2463.JPG

IMG_2388.JPG

たくさんお散歩が出来て良かったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2461.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!









ニックネーム ミュー at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

ドンチャン大騒ぎ〜〜〜\(^o^)/

今日も新しいお友達犬(笑)

ゴールデンのパンチくんです犬(笑)

IMG_2319.JPG

朝からテンション高々なワンコ達犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2238.JPG

IMG_2239.JPG

IMG_2235.JPG

IMG_2248.JPG

引っぱりっこも・・・盛り上がり〜犬(笑)

シュリとパンチくんです犬(笑)

がんばって〜〜〜〜〜犬(笑)

IMG_2294.JPG

マイケルくんとパンチくんとの綱引き〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

いいね〜〜〜〜がんばれ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2298.JPG

IMG_2299.JPG

何か・・・パンチくん変・・・その体制で綱引き〜犬(笑)

チョ〜〜〜〜笑える・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

このまま引っ張られてました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2300.JPG

一息・・休憩中〜〜犬(笑)

IMG_2335.JPG

今日もいっぱい遊んだねわーい(嬉しい顔)

IMG_2216.JPG

また遊ぼうね犬(笑)

IMG_2349.JPG

IMG_2196.JPG

またね〜わーい(嬉しい顔)Hello

IMG_2280.JPG

IMG_2204.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

ラブのマイケルくんが遊びに来たよ〜思いっきり遊んだよ∻(*^^)v

今日も朝から元気よく遊び開始〜〜〜〜犬(笑)

ラブのマイケルくん2才が遊びに来ました〜犬(笑)

IMG_2070.JPG

乗ってるね〜〜〜いいよ〜〜〜思いっきり遊ぼうね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2057.JPG

IMG_2155.JPG

IMG_2154.JPG

綱引きもノリノリ〜犬(笑)

IMG_2079.JPG

IMG_2090.JPG

IMG_2094.JPG

元気に楽しく遊んでくれるのが1番だね(*^^)v

IMG_2170.JPG

IMG_2178.JPG

IMG_2177.JPG

アッという間の時間だね〜そろそろ帰りますか〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2187.JPG

IMG_2189.JPG

マイケルくんもお疲れ顔・・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_2186.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




ニックネーム ミュー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

みんなで走りっこ〜盛り上がったね〜\(^o^)/

いつも仲良しのワンコ達と走りっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

大きいウルフから小さいポメまでみんなで元気よく走ったよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ウルフのネオくんとポメのちく〜〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1789.JPG

IMG_1793.JPG

わぁ〜〜〜〜〜さすがだね〜ちく〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1794.JPG

リーフやモモちゃんやノエルくんも〜

もうダッシュ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ネオくんも本気だね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1816.JPG

IMG_1817.JPG

いいよ〜〜〜早いよ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1826.JPG

第2弾も〜〜〜〜ヨ~~~~イドン!!!!

IMG_1830.JPG

IMG_1831.JPG

IMG_1832.JPG

IMG_1834.JPG

1番はやっぱりノエルくんです〜早~~~いわーい(嬉しい顔)

IMG_1844.JPG

たくさん走ったねわーい(嬉しい顔)

またね〜Hello人影

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチット押してね!



ニックネーム ミュー at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

千葉に一泊旅行にリーフ達と遊びに行って来ました∻\(^o^)/リゾートイン白浜

久しぶりりに千葉に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

お天気は最悪で雨雨

温泉なんで私達はのんびり出来るけどリーフ達はね〜〜〜雨

小降りになったりした時にホテルのドッグランへ〜レッツゴ~~だね犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

まず今回行ったホテルはリーゾートイン白浜ですホテル

お部屋から外に出れてドッグランへ直行に行けてとっても便利で中庭も広くて

お散歩にも良かったですよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1640.JPG

ロケーションは最高で~すホテル

IMG_1688.JPG

IMG_1625.JPG

IMG_1623.JPG

ドッグラン〜ちょっと小さめです犬(笑)

IMG_1622.JPG

IMG_1708.JPG

夜の食事は部屋食にしたのでのんびり食べましたレストラン

伊勢ヘビやサザエやステーキもう豪華でビックリ目

IMG_1618.JPG

IMG_1620.JPG

IMG_1619.JPG

IMG_1621.JPG

お腹いっぱい食べて大満足でしたわーい(嬉しい顔)

ホテルの回りもブラブラ散歩〜犬(笑)犬(足)

IMG_1671.JPG

真ん前は海〜あせあせ(飛び散る汗)

結構この日は海が荒れてました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1711.JPG

行きにも寄ったのですが・・・

千葉といえばピーナッツ・・・

ピーナッツのソフトクリームを食べましたわーい(嬉しい顔)

ネオくんのご夫婦がおススメのピーナッツソフトクリームやっと私も行って

食べることが出来ました〜とっても美味しいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

木村ピーナッツさんです

ピーナツのお土産もたくさんありましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1712.JPG

IMG_1714.JPG

行ったら食べて見てちょっ~~~わーい(嬉しい顔)

IMG_1717.JPG

天気は良くなかったけどリーフ達とお出かけ出来て良かったです犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする