2014年02月26日

みんな~元気だよ~~~~ん(*^^)v

最近〜中々忙しくてブログアップが出来ませんでしたわーい(嬉しい顔)

朝からびっちり予定が入ってゆっくりする事が無かったし疲れか・・・

夜はもう眠くてブログ所ではありませんでしたがく〜(落胆した顔)

まぁ〜〜〜ワンコ達は相変わらず元気にしております犬(笑)

数頭は病院通いをしておりますけど・・・

いつもと変わらず病気のワンコ達も思ってるより元気に過ごしております

最近!雪もそうだけど今年は寒い日も多いいからコロンにロンパースや

暖かい洋服を買って見ましたわーい(嬉しい顔)

足付き袖付きは以外に持って無かったので・・・ブティック

ちょっとリボンも付けて可愛くしてみました〜リボン

IMG_3006.JPG

IMG_2812.JPG

IMG_2828.JPG


お家でも・・・

IMG_2983.JPG

これは特に買わなくても良かったのですがサイズがあったのでワンピースを

買ってみましたブティック

IMG_2955.JPG

だんだんあきてきたコロン・・・

IMG_2988.JPG


安かったので何枚か買いました〜わーい(嬉しい顔)

今日もお散歩は・・・

元気に朝から行って来ました犬(足)

朝の日の入りが少し早くなったようで早~~~い!嬉しい〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

リーフも元気ですよ犬(笑)

IMG_3018.JPG

まだ・・雪が残ってる〜〜〜〜犬(笑)

IMG_3030.JPG


IMG_3020.JPG

ひなもバディも元気で〜す犬(笑)

IMG_3010.JPG


バディは羊カットをやめてさっぱりとカットしちゃいました

こらが1番お手入れ楽ちんで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_3012.JPG


ラムもシュリもさんごもげんきで〜す犬(笑)

IMG_2834.JPG

IMG_2926.JPG

IMG_2932.JPG

まぁ〜〜〜こんな感じで~すわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチットしてね!








ニックネーム ミュー at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

愛しのポスくんが来たよ〜コロンラブラブアピール(*^^)v

今日はコロンがラブラブアピール〜犬(笑)揺れるハート

だって・・・コロンの大好きなポスママとポスくんが来たので~す犬(笑)

昨日コロンの頭の毛にピンクのオリボンをつけてあげて今日のお洋服もピンクにして

可愛くしておいてよかった〜わーい(嬉しい顔)

これで・・・ポスくんもコロンの事好きになるかもよ〜犬(笑)

コロン〜がんばってね〜アピール〜アピールだよわーい(嬉しい顔)

IMG_2791.JPG

IMG_2793.JPG

IMG_2795.JPG

嬉しくて〜嬉しくて〜コロンノリノリちゃんで〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_2798.JPG

ポスママにもコロンは遊んでもらって大喜びでした犬(笑)

家に帰ってからはご飯の時以外は今日はずっと寝ております眠い(睡眠)

ポスママありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そしてネオくんも遊びに来てたんですよ〜犬(笑)

ぼくもいるよ〜犬(笑)

IMG_2789.JPG


でも今日はお天気が良くて暖かかったのでのんびり〜マッタリの時間でした犬

ねぇ〜〜〜〜〜さんご〜〜〜〜〜犬(笑)

IMG_2811.JPG

ちょっとしか写真が撮れなかったのでこんな感じでした今日は・・・

ではではまたね〜Helloわーい(嬉しい顔)

早く春にならないかな〜桜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛しのポスくんが来たよ〜コロンラブラブアピール(*^^)v

今日はコロンがラブラブアピール〜犬(笑)揺れるハート

だって・・・コロンの大好きなポスママとポスくんが来たので~す犬(笑)

昨日コロンの頭の毛にピンクのオリボンをつけてあげて今日のお洋服もピンクにして

可愛くしておいてよかった〜わーい(嬉しい顔)

これで・・・ポスくんもコロンの事好きになるかもよ〜犬(笑)

コロン〜がんばってね〜アピール〜アピールだよわーい(嬉しい顔)

IMG_2791.JPG

IMG_2793.JPG

IMG_2795.JPG

嬉しくて〜嬉しくて〜コロンノリノリちゃんで〜す犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_2798.JPG

ポスママにもコロンは遊んでもらって大喜びでした犬(笑)

家に帰ってからはご飯の時以外は今日はずっと寝ております眠い(睡眠)

ポスママありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そしてネオくんも遊びに来てたんですよ〜犬(笑)

ぼくもいるよ〜犬(笑)

IMG_2789.JPG


でも今日はお天気が良くて暖かかったのでのんびり〜マッタリの時間でした犬

ねぇ〜〜〜〜〜さんご〜〜〜〜〜犬(笑)

IMG_2811.JPG

ちょっとしか写真が撮れなかったのでこんな感じでした今日は・・・

ではではまたね〜Helloわーい(嬉しい顔)

早く春にならないかな〜桜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

今日も一生懸命歩いてお散歩に行って来たワン>^_^<

まだまだ雪が解けて無い所があるので歩いて行ってきました〜犬(足)

遊ぶ所もはじっこにまだ雪が残ってる状態で〜す雪

IMG_2730.JPG

IMG_2751.JPG

IMG_2757.JPG

でもとっても雪が硬いですよ〜わーい(嬉しい顔)

カチカチ・・・雪

ネオくんは大きい雪をくわえてガリガリ食べたり遊んでました犬(笑)

さすがネオくん〜>^_^<

IMG_2776.JPG

みんなそれぞれの時間を思う存分遊んでいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2731.JPG

IMG_2735.JPG


IMG_2741.JPG

さんごとネオくん\(^o^)/

見ての通りごきげんノリノリパワフルでした犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2771.JPG

IMG_2774.JPG

さんご〜いつも顔怖いけど・・・この顔も怖いわ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

IMG_2775.JPG

今日もアッというまの時間でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2748.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


ニックネーム ミュー at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

外組とお家組〜まだまだ雪が残ってるね!

雪のおかげでお散歩に連れてってあげれる外組とお家でヌクヌク組と別れております

2時間外にいるので寒さに強い子今は雪で歩きにくいのでそれでもちゃんと歩ける

子とですね〜わーい(嬉しい顔)

お家にいる子はほとんどがオチビちゃん達ですね犬(笑)

今日も歩いて行ってきました犬(笑)犬(足)

ワァ~~以外にまだまだ雪が残っていました雪

IMG_2606.JPG

IMG_2609.JPG

IMG_2613.JPG

リーフは雪ばっかり食べていましたよ〜お腹痛くなっちゃうよ〜犬(笑)

ガリガリいい音するね〜犬(笑)雪

IMG_2623.JPG

IMG_2637.JPG

IMG_2625.JPG

ネオくんとさんごノリノリなんだけど・・・

     雪の無い所でやっておりました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2660.JPG

IMG_2664.JPG

IMG_2668.JPG

楽しいね~ネオくん!!

IMG_2676.JPG

そしてブラブラお家に帰って来て・・・

ヌクヌクお家組はのんびり〜・・・犬(笑)犬(笑)

ちゅら〜

IMG_2687.JPG

ミュ~

IMG_2680.JPG

コロン〜

IMG_2679.JPG


なは〜

IMG_2695.JPG

バディ〜

IMG_2700.JPG


ウラン〜

IMG_2691.JPG

あら〜〜〜〜シュリ〜〜〜〜〜

    もしかして・・・ちょっと怒り気味かな〜犬(怒)

雪がもうちょっと解けたら行こうね〜わーい(嬉しい顔)

怒らない~怒らない~わーい(嬉しい顔)

IMG_2688.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!








ニックネーム ミュー at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

伊豆高原!松川湖にお散歩に行って来ました〜(*^^)v

大雪になる前の日木曜日に松川湖にお散歩に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

風も無くていいお天気でしたよ晴れ

1時間以上のお散歩コースです!

とってもワンちゃんとブラブラとお散歩するにはとってもいい所ですが以外に距離が

長くバテバテになってしまいました~犬(笑)犬(足)

IMG_1989.JPG

いつもの記念撮影犬(笑)

IMG_1992.JPG

さぁ〜行きましょう〜わーい(嬉しい顔)犬(足)

IMG_2036.JPG

松川湖の回りには公園や魚釣りや季節にはお花畑けなど見どころも

たくさんありましたよ〜お弁当を持って行ってもいい感じな所でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_2007.JPG

どんどん歩いて〜犬(笑)犬(足)

IMG_2047.JPG

オチビ達がいるので1時間以上は歩きました犬(笑)犬(足)

私もいい運動になりましたわーい(嬉しい顔)犬(足)

IMG_2050.JPG

IMG_2066.JPG

IMG_2076.JPG

今日はこのまま伊豆高原に1泊して帰りました車(RV)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

ニックネーム ミュー at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

今年の大雪〜チョ~大変!リーフ大喜び~\(^o^)/

すご〜い大雪雪

今までの雪の中でもそうとうの大雪いつも歩ける道が無い・・・

それでもブラブラお散歩に行って来ました犬(笑)

リーフが雪の中にほとんどうまっちゃうくらいの高さの雪にはビックリ〜目

IMG_2143.JPG

IMG_2140.JPG

以外にリーフがノリノリちゃん犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2101.JPG

IMG_2102.JPG

IMG_2203.JPG

IMG_2210.JPG

さんごとラムが・・・大変でしたわーい(嬉しい顔)

ほとんど身動きが取れない・・・

IMG_2442.JPG

IMG_2330.JPG

IMG_2181.JPG

それでもみんなごきげん〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2363.JPG

ゴロゴロ〜さんご〜犬(笑)

IMG_2473.JPG

一休み〜っていうか・・ほとんど寝ちゃってる〜さんご眠い(睡眠)

IMG_2502.JPG

IMG_2504.JPG

ネオくんとももちゃんも大喜び〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2531.JPG

IMG_2546.JPG

IMG_2548.JPG

IMG_2555.JPG

よく遊びました犬(笑)

IMG_2406.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!








ニックネーム ミュー at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪警報!!それでも雪の中〜お散歩へ!ワンコ達はビックリ~ひなとティアナ雪玉が出来て大変~\(^o^)/

ワァ〜〜〜〜すごい雪〜〜雪

大雪警報が出てしまった関東地方!雪
でもせっかくの大雪じゃぁありませんかわーい(嬉しい顔)!!

お散歩に行かなくちゃ〜〜わーい(嬉しい顔)

テンション高いのは私だけ・・・わーい(嬉しい顔)

ワンコ達はこの雪のおおさにビックリ目

でも〜ワンコ達も外に出ちゃえば元気マンマンに遊んでました犬(笑)

では写真をご覧あれ。。。カメラ

IMG_0636.JPG

IMG_0645.JPG

IMG_0648.JPG

IMG_0699.JPG

IMG_0700.JPG

ハスキーのももちゃんもテンション高々〜〜〜さすがハスキー犬だね〜犬(笑)

IMG_0690.JPG

IMG_0689.JPG

IMG_0687.JPG

リーフものってきたかな〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0699.JPG

IMG_0700.JPG

IMG_0714.JPG

IMG_0721.JPG

ネオくんも来た〜〜〜犬(笑)

IMG_0931.JPG

この吹雪のような雪にはネオくんもビックリだね〜雪目

IMG_0921.JPG

1番雪で喜んでたのはさんごとももちゃんでした犬(笑)

IMG_0856.JPG

IMG_0862.JPG

IMG_0754.JPG

ひなとティアナはかわいそうに雪玉が出来てしまって思うように遊べなかったね犬(泣)

IMG_0767.JPG

すごい事になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

袖〜何か~考えないとね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0789.JPG

こんな大雪今年はじめてでワンコ達もビックリだったけどたくさん遊べてよかったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0731.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!













ニックネーム ミュー at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

トイプーのコロン!カントリー娘!ウルフのネオくんのブルブル〜〜〜ポメのちくちゃんのつぶらな瞳〜>^_^<

トリミングをしてもらいました〜\(^o^)/
カントリーにセットしてお家でお洋服を着替えて写真を撮りました〜カメラ

カーボイの帽子があればバッチリだったのかも〜〜わーい(嬉しい顔)

カントリー娘で〜す犬(笑)

IMG_1681.JPG

牧場の娘だね〜まぁ〜〜いつも牧場のような所で遊んでるから似合ってるよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1685.JPG

IMG_1676.JPG

そして・・・ネオくんのブルブル〜〜〜犬(笑)

    ブルブルブルブル〜〜〜〜〜〜犬(笑)

IMG_1702.JPG

生〜ネオくんを見て欲しい所ですが〜とっても可愛いですよ〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)

高速~ブルブルブル〜〜〜〜〜犬(笑)

IMG_1703.JPG

IMG_1704.JPG

IMG_1705.JPG

あぁ〜〜〜スッキリした〜〜〜犬(笑)

IMG_1702.JPG

そして・・・ちくちゃんのつぶらな・・・瞳目

可愛い〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1766.JPG

今日もすっごい寒かった〜また寒冷じんましんが出るかと思っちゃうくらいだったよ〜がく〜(落胆した顔)

ちなみに・・昨日のお散歩中にはじんましんが出てしまって最悪でございました!もうやだ〜(悲しい顔)
またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

やっと雪が降ったよ〜でもちょっとだけ〜〜>^_^<

前の日関東地方にも雪が雪

やっと雪が降ってくれた〜わーい(嬉しい顔)

明日は雪でワンコ達と雪合戦出来るかな〜と思っていたのもつかのま・・・

やんでる〜〜〜雪

残念だな〜雪

そして次の朝・・・

きっと雪らしいものも無いだろうな〜〜〜〜
そう思っていったら・・・・
ちょっとだけ・・・雪雪

それでもいい〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと嬉しかったあたしでしたわーい(嬉しい顔)

リーフ〜今年の雪はどうかしら????
IMG_1502.JPG

IMG_1557.JPG

IMG_1511.JPG

ワンコ達は早速・・・雪の感触を感じてました犬(笑)犬(足)

コロンちゃん

IMG_1540.JPG


IMG_1534.JPG


バディちゃん

IMG_1563.JPG


ネオくん

IMG_1599.JPG

IMG_1627.JPG

ちくちゃん

IMG_1640.JPG

IMG_1645.JPG

引っぱりっこもして〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_1616.JPG

IMG_1634.JPG

IMG_1651.JPG

もっといっぱい雪が降る日が来るといいな〜雪

ねぇ~~~~シュリ〜〜〜〜犬(笑)

IMG_1655.JPG

IMG_1653.JPG

でも本当に寒かった〜〜〜風がものすごく冷たかったよ〜雪

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!







ニックネーム ミュー at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする