2014年01月30日

みんな~おいで~集合写真撮るよ~(*^^)v

久しぶりに集合写真を撮りました〜カメラ

ちょっと・・・後ろ向かないでよ〜〜〜顔(汗)

まぁ〜いいか〜〜〜〜カメラわーい(嬉しい顔)

IMG_1317.JPG

IMG_1322.JPG

次回はみんな正面向いて撮ろうね〜カメラわーい(嬉しい顔)

最近ネオくんは引っ張りっこをあきらめず頑張ってシュリとやってくれてます

シュリと引っ張りっこが出来る子はネオくんしかいないのです

本当に良くネオくんはさんごやシュリと遊んでくれてます

本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

今日の引っ張りっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1299.JPG

IMG_1298.JPG

IMG_1300.JPG

IMG_1301.JPG

IMG_1307.JPG

いつも思うけどアッというまのお散歩タイム〜犬(笑)

IMG_1316.JPG

では・・・帰りますか〜犬(笑)

IMG_1266.JPG

IMG_1271.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


ニックネーム ミュー at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

お友達と遊ぶのは楽しいね~(*^^)vいっぱい遊んで疲れたよ〜!!

行って来ましたよ〜お散歩~今日もいっぱい遊んで疲れたよ〜犬(笑)

ハスキーのモモちゃんもネオくんとノリノリ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1179.JPG

IMG_1180.JPG

走りっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1230.JPG

IMG_1238.JPG

IMG_1239.JPG

一息・・・

ラムがネオくんにスキスキ〜〜〜揺れるハート

IMG_1212.JPG

IMG_1222.JPG

いつもの引っ張りっこ〜〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

燃えたね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_1227.JPG

いつもいっぱい遊んで満足して帰りま~す!

IMG_1153.JPG

IMG_1197.JPG


IMG_1144.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ネオくんは人気者だねわーい(嬉しい顔)

IMG_1170.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

さんごとネオくんとシュリとラム元気爆発!!

今日は朝7時のお散歩風が冷た〜〜〜〜い顔(え〜ん)

人が寒い時はワンコ達は元気爆発でした〜犬(笑)

今日のワンコ達の写真をご覧あれ〜カメラ

まずはウルフのネオくん!さんごの大親友で〜す犬(笑)

IMG_0946.JPG

今日のエックスも完璧で〜す犬(笑)

IMG_0950.JPG


さんごはネオくんとノリノリ〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0954.JPG

IMG_0968.JPG

IMG_0969.JPG

IMG_0986.JPG

シュリもネオくんと引っ張りっこで大盛り上がり〜犬(笑)犬(笑)

IMG_1001.JPG

IMG_1006.JPG

IMG_1021.JPG

モモちゃんとも引っ張りっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1048.JPG

ちょっと休憩〜犬(笑)

IMG_0974.JPG

IMG_1118.JPG

IMG_1073.JPG

今日はラムもノリノリで〜す犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1085.JPG

IMG_1087.JPG

IMG_1088.JPG

今日のラムはさんごに激しいですね犬(笑)

IMG_1101.JPG

IMG_1102.JPG

IMG_1103.JPG

IMG_1104.JPG

今日も思いっきり遊んで来ました〜犬

IMG_1112.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_1114.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!







ニックネーム ミュー at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

アイリッシュウルフハウンドのネオくん可愛い〜みんな仲良し組\(^o^)/

お昼からのお散歩に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
 
今日のワンコ達の姿をご覧あれ〜〜〜カメラカメラカメラ

早速~ネオくん!!

ゴロゴロ嬉しさ~幸せ感じておりま〜す犬(笑)揺れるハート

IMG_0823.JPG

IMG_0825.JPG

ブルブル~ブル~~~犬(笑)

ワァ~~~わらが飛んでる〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0828.JPG

今日も気分が最高〜〜〜エックス〜〜〜〜犬(笑)

IMG_0851.JPG

ネオくん可愛い〜黒ハート

IMG_0865.JPG


IMG_0818.JPG

リーフとネオくん〜とてもいい感じ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0880.JPG

IMG_0864.JPG


そして〜〜〜さんごは・・・

ワォ~~~~さんちゃんらしいわ~わーい(嬉しい顔)

IMG_0840.JPG

IMG_0811.JPG

ひなちゃんやコロンやミューです!

みんな〜楽しく過ごしましたよ〜犬(笑)るんるん

IMG_0821.JPG

IMG_0871.JPG

IMG_0869.JPG


コジロ〜くんとムサシくん

とっても仲良し~元気マンマン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0927.JPG

IMG_0930.JPG

ぼく!のびのびた〜〜〜犬(笑)

IMG_0934.JPG

ムサシくんの可愛い姿も見れたし今日も楽しく仲良く遊びました犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!



ニックネーム ミュー at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

ポメのちくちゃんウルフのネオくんにジャンピングー\(^o^)/

副団長のちくちゃんと団長のさんごでネオくんと追っかけっこ〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ネオくんはノエルくんと追っかけっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0482.JPG

IMG_0488.JPG

IMG_0491.JPG

今日も仲良しお友達とノリノリ〜犬(笑)犬(笑)

IMG_0497.JPG

IMG_0515.JPG

ちょっと休憩!!
IMG_0536.JPG

IMG_0558.JPG

そしていよいよ・・・

ウルフハウンドのネオくんにポメのちくちゃんがなんと・・・・

ジャンピング〜〜〜〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_0540.JPG

何かにちくが似てる・・・

何かマンガに出てくるようで笑えるわーい(嬉しい顔)

IMG_0542.JPG

こんなに可愛いのにね〜揺れるハート

IMG_0548.JPG

IMG_0569.JPG

走る姿〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0582.JPG

IMG_0588.JPG

IMG_0606.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

ニックネーム ミュー at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

アッという間のお散歩の時間〜(^_^)v

いつもの様にお散歩に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

今日も変わりなく楽しいお散歩タイムでしたよ〜犬(笑)

みんな元気ハツラツ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ネオくんも元気に登場で〜す犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0757.JPG

IMG_0762.JPG

IMG_0767.JPG

IMG_0766.JPG

IMG_0782.JPG

IMG_0781.JPG

ベルちゃんも遊びに来たよ〜犬(笑)

IMG_0776.JPG

ちくちゃん

IMG_0777.JPG

楽しい時間はすぐ終わっちゃうね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0783.JPG

IMG_0792.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_0785.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

お散歩元気よく行ってきました〜(*^^)v目が飛び出そうなラム〜!!

今日はちょっと朝!寝坊をしてしまいまして7時に起きてしまい慌ててしたく

して行ってきましたがく〜(落胆した顔)

そうしたらちょうどネオくんママさんも到着でしたわーい(嬉しい顔)

今日はちょっとしか写真が撮れなかったので少し載せますねカメラ

ネオくんもごきげんノリノリでございます犬(笑)

さんごもネオくんに会えてハッスル元気マンマンでした犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0740.JPG

IMG_0735.JPG

シュリもハリキッて綱引き〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0732.JPG

ノエルくんも遊びに来ましたよ〜犬(笑)

IMG_0729.JPG


こんなけです〜写真!!

たくさん遊んで帰りましたよ〜犬(笑)犬(笑)

IMG_0745.JPG

IMG_0746.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ちなみにラムのご飯の時の顔です!

とられないのにとられるかと思って近くのワンコ達に威圧感を与えるラムでした

怖いな〜〜〜犬(怒)

誰もとらないのにね〜わーい(嬉しい顔)

目が飛び出ちゃうよ~目

IMG_0710.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてねClap
ニックネーム ミュー at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

悩みながらもカメラの練習中~(*^^)v

最近カメラの設定でとっても悩んでしまって中々安定しないんだよね〜バッド(下向き矢印)

その日の天気に寄ってすごく悩む・・・

最近は色々な設定で撮って見ているのですが・・・カメラ

まだまだ納得がいかないんだよね〜カメラ

でも〜〜色々と撮って見て勉強するしかないか〜わーい(嬉しい顔)

バシバシッといいのが撮れないかな〜カメラ

センスの問題もあるしね〜がく〜(落胆した顔)

カメラの知識も勉強中ですしね!
今日はこんな感じに撮れましたカメラわーい(嬉しい顔)

ひなちゃん

IMG_0474.JPG

IMG_0541.JPG


ミューちゃん

IMG_0554.JPG

IMG_0550.JPG

キティとそら
IMG_0543.JPG


IMG_0502.JPG


ちゅら

IMG_0512.JPG

IMG_0536.JPG

リーフ

IMG_0493.JPG

IMG_0488.JPG


IMG_0513.JPG

IMG_0508.JPG

IMG_0563.JPG

さんご

IMG_0533.JPG

コロン

IMG_0539.JPG

今日の集合写真

IMG_0518.JPG

お友達が遊びに来ました犬(笑)

ベンくん

IMG_0655.JPG

バンビちゃん

IMG_0616.JPG


クララちゃん

IMG_0619.JPG

今日はのんびりのお散歩でしたわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




ニックネーム ミュー at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

箱根に行って来ました〜\(^o^)/ガラスの森の美術館!

箱根に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

残念ながら今回はお留守番をワンコ達にお願いして1泊して来ました

今回の目的はなんと!!!!

    カニの食べ放題なんですね〜わーい(嬉しい顔)

これが目的で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ワンコが泊まれる宿では無いのでそれでお留守番だったんですね〜!!

本当はリーフ達も連れて行きたかったんですけどね!!

また来る時にはリーフ達も連れて行こうね〜犬(笑)

そして私は・・・

お腹がはち切れるくらい食べました〜わーい(嬉しい顔)

写真は残念ながら撮って無いで~~~すわーい(嬉しい顔)

食べるのに全力でした〜なんてったって90分しか無いもんで〜〜

うぅ〜〜〜やっぱりちょっと時間足りなかったかな〜
でも温泉にも入ってとっても満足でしたわーい(嬉しい顔)

帰りにちょっと寄り道・・・

ガラスの森の美術館に行って来ました

私は初めてですね〜ここに来たのは・・・

とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)

光の回廊です

IMG_0467.JPG

ツリー
IMG_0390.JPG


ガラスで出来てるんですよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0389.JPG


IMG_0414.JPG


アチェロ
IMG_0391.JPG

誓いの鐘を鳴らして来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0416.JPG


IMG_0418.JPG

ここから大涌谷の景色も見えました

IMG_0449.JPG

カフェラテッツアでちょっと休憩してイタリア人歌手によるカンツォーネの生演奏

を聞きながらティータイムをしました喫茶店わーい(嬉しい顔)

とってもフワフワでちょうどいい甘さで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

IMG_0444.JPG

そしてお家に帰りました〜車(RV)

富士山も今回は雲がかかって残念でしたるんるん

IMG_0377.JPG

箱根は雪も降ったようでしたよ〜雪

IMG_0427.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_0462.JPG



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!












ニックネーム ミュー at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

今にも雪が降りそうな天気〜みんな~ハリきりモード(^_^)v

一段と今日は寒〜〜〜い!雪でも降りそうな天気!降るなら降ってくれればいいのに
〜去年はもう降ってたな〜雪

今年は遅いのかな〜??雪

ワンコ達も今日もハリキッて遊びましたよ〜犬(笑)犬(笑)

ハスキーのモモちゃんとネオくん

ノリノリ大ハッスル〜〜〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0247.JPG

IMG_0248.JPG

IMG_0249.JPG

ネオくんは忙しいですよ〜次はシュリと綱引き〜〜〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0260.JPG

IMG_0266.JPG

IMG_0283.JPG

こんなにお友達といつも仲良く遊べてうれしいね〜犬(笑)

IMG_0255.JPG

うぅ〜〜〜でも寒いね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0274.JPG

IMG_0243.JPG

IMG_0279.JPG

IMG_0245.JPG

IMG_0276.JPG

そろそろ帰りましょうかね〜ネオくん!

IMG_0251.JPG

IMG_0278.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

ニックネーム ミュー at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする