2013年12月28日

今年もあと3日で終わりだね〜!!

今日は今年のメインのお散歩は最後〜今度お友達と会うのは来年だね〜わーい(嬉しい顔)

たくさんのお友達が遊びに来ました〜犬(笑)

うちのワンコ達はいつもの様に元気マンマンで遊んで来ました〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9238.JPG

IMG_9221.JPG

IMG_9223.JPG

IMG_9227.JPG

IMG_9205.JPG

IMG_9206.JPG

IMG_9213.JPG

IMG_9214.JPG

お友達ももうダッシュ〜犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9180.JPG

IMG_9188.JPG

IMG_9301.JPG

IMG_9302.JPG

IMG_9303.JPG

今年はいっぱい〜いっぱい走って遊びました〜わーい(嬉しい顔)

来年も元気にたくさん遊べるといいね〜わーい(嬉しい顔)

ブログを毎回見て下さってくれてるみなさん本当に今年はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また来年も元気マンマンのワンコ達をブログアップ出来たらな〜と思います

どうぞあきずに見て下さいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9262.JPG


IMG_9230.JPG


IMG_9249.JPG


IMG_9253.JPG


それではまた来年です

良いお年を・・・
またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_9305.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

メリークリスマス(*^^)v

クリスマスだね〜わーい(嬉しい顔)

ラム〜クリスマス

IMG_9080.JPG


リーフクリスマス

IMG_9021.JPG


リーフとアンジェクリスマス

IMG_9036.JPG


コロンクリスマス

IMG_8966.JPG


くるみちゃんクリスマス

IMG_9113.JPG


IMG_9029.JPG


IMG_9105.JPG

また!来年も撮ろうね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_9095.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_8961.JPG


IMG_8955.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

12時のお散歩〜仲良しお友達!ネオくんとさんごラブラブ~(*^^)v

久しぶりのお天気晴れ

とっても暖かいというより〜〜〜暑かった〜わーい(嬉しい顔)

みんな〜元気に遊んだよ〜犬(笑)犬(笑)

いけにえ〜キティ〜〜〜〜犬(笑)

IMG_8631.JPG

いつもの事で・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_8637.JPG

でも〜とっても仲良し〜犬(笑)犬(笑)

IMG_8645.JPG

そらちゃん
IMG_8651.JPG


ひなちゃん

IMG_8732.JPG


仲良しお友達〜〜犬(笑)

クィ〜ン
IMG_8673.JPG

IMG_8700.JPG

IMG_8677.JPG

姫ちゃんとキング

IMG_8688.JPG

IMG_8685.JPG

フェアリーちゃんとキング

IMG_8671.JPG

レオくん
IMG_8665.JPG

かわゆ〜〜〜い黒ハート

ムサシくん

IMG_8741.JPG

IMG_8728.JPG

お兄ちゃんのコジローくん
ぼく・・気持ちいだワン犬(笑)

IMG_8734.JPG

ネオくんとさんご

IMG_8717.JPG

あたい〜〜〜ネオくんが好きだ〜〜〜〜犬(笑)

ねぇ〜ねぇ〜ちゅ〜〜〜してもいい〜〜〜〜犬(笑)キスマーク

どっちにしようかな??犬(笑)

IMG_8719.JPG

こっちにしちゃぇ〜〜〜〜犬(笑)キスマーク

ぶちゅ〜〜〜キスマーク

IMG_8722.JPG

相変わらず仲良しだね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8723.JPG

みんなに〜会えてよかったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8708.JPG


IMG_8646.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!








ニックネーム ミュー at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

風も吹いてチョ〜〜〜寒い〜朝・・散歩〜〜〜!!

天気予報だと夕方から雨か雪〜〜〜雨雪

朝〜7時の散歩!ものすごく寒い〜〜がく〜(落胆した顔)

足先にはホッカイロを入れて気合を入れて行って来ま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

行ったのはいいのですが・・・

寒くてカメラを出して撮る気分にならな〜〜〜いカメラ

うぅ〜〜〜〜今日は撮るのいいかな〜〜〜〜

でもな〜〜〜〜〜
色々思いながらズルズル時間だけが過ぎて行く〜〜〜〜

本当に今日は寒い!!!!

カメラを撮る気合が足りな〜〜〜〜い

ネオ〜〜〜〜寒いね〜〜〜〜犬(笑)

あれっ!!!!

ネオ〜〜〜〜〜

ぼく!!!

暖かいよ〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_8607.JPG

ネオ〜〜〜いつの間に〜〜〜わーい(嬉しい顔)

じゃぁ〜〜〜〜帽子取っていいよ〜〜犬(笑)

IMG_8598.JPG

みんな〜〜〜これからもっと寒くなるから風邪とか引かないように

お散歩は暖かい服装がいいよ〜〜犬(笑)

特に耳あて〜何も聞こえないけどね〜犬(笑)犬(笑)

IMG_8605.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!




ニックネーム ミュー at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

限定ぬいぐるみ〜バーニーズマウンテンドッグ(*^^)v

去年のクリスマスには手に入らなかったセブンイレブン限定のぬいぐるみ

今年は7件回ってやっと買えました〜わーい(嬉しい顔)

セブンイレブンでも扱ってる所と扱って無い店舗がありまして

中々探すのが大変でした
なんでバーニーズだけがどこにも無いんですよ〜

もう〜見つけた時は嬉しかった〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7167.JPG


可愛いでしょう〜黒ハート

DSCF7170.JPG


ちなみにトイプードルも買ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)

DSCF7174.JPG


DSCF7176.JPG


買えてよかった〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!





ニックネーム ミュー at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

レッジーナリゾート富士に行って来たワン(*^^)v

1度行って見たかったレッジーナグループのホテルわーい(嬉しい顔)

今年11月にオープン

即〜予約をしました〜わーい(嬉しい顔)

ワンコと泊まれるホテルでは高級志向です〜わーい(嬉しい顔)

お家に案内状が届いて見てみるとワンコの制約が厳しいですね〜
ちょっと不安もありつつ行ってきました

行きはいつもの様に足柄サービスエリヤに寄って休憩犬(笑)

到着〜車(RV)

IMG_8295.JPG

フロントでチェックインを済ませてお部屋へわーい(嬉しい顔)

ドッグランがすぐ見えて来たのでじゃぁ〜まずドッグランへ犬(笑)犬(足)

ウッドチップのドックランですね〜犬(足)

IMG_8269.JPG

IMG_8227.JPG

まぁ〜〜こんな感じで〜

さて〜〜お部屋へ行きましょう

リーフ達の後ろがすべてホテルです

さすがオシャレな建物でしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8243.JPG

うちが泊まる部屋はスタンダードのお部屋にしたので

こんな感じでした

IMG_8336.JPG

IMG_8333.JPG

ワンコが乗る所にはワンコ用のグリーンのタオルを引く事になっておりまして

じかには乗せてはいけないのです
うちはミューちゃんが乗ってしまうので即タオルを引きました

IMG_8334.JPG

ベットルーム

IMG_8335.JPG

ベットにもワンコは乗せてはいけないので今回はお家からフリースの毛布とベット

を持参しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8345.JPG

IMG_8340.JPG

お部屋のお風呂は温泉でスパもあってすべて温泉いい気分(温泉)

温泉はやっぱりいいですねわーい(嬉しい顔)

夕食までゆっくりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

夕食の時間レストラン

リーフ達を連れて〜犬(笑)犬(足)

まぁ〜オシャレ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

イスにはワンコは乗せてはダメなのでカートを1台お借りして
IMG_8349.JPG

IMG_8350.JPG

IMG_8352.JPG


IMG_8353.JPG


IMG_8357.JPG


すいません顔(汗)

メインの鉄板にステーキがあったのですが・・・食べてから写真を撮るのにきずきましたわーい(嬉しい顔)

ここの辺あたりにきたかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8356.JPG


IMG_8358.JPG


IMG_8359.JPG


IMG_8360.JPG


約2時間かけてゆっくりと出てきました〜わーい(嬉しい顔)

お料理はとっても美味しかったですレストラン

でもとても緊張しましたね〜食事の時はスタッフの方もワンコには慣れては無い

ようでしたので〜食事を運んでくるたびに一例をしていました

やっぱり2時間も食事をしていればワンコ達もあきて来て

吠えはじめるワンコもいるしぐずるワンコも出て来てママ達が
怒っていました〜静かに〜〜〜ってたった1.2回吠えたので怒られるのは

かわいそうだと思いました〜2時間も待ってるワンコ達はとっても優秀だな〜と

思いましたよ〜わーい(嬉しい顔)

そうゆうふいんきにしているシステムもどうかな〜って感じですね〜
スタッフの方たちが大丈夫ですよ〜とか声をかけてくれるともっと楽にパパも

ママも食事が出来るのにね〜わーい(嬉しい顔)

そう〜思ってしまいました

でも厳しい所も体験出来て良かったですけどね!

食事をしながら疲れてしまいました

部屋に帰ってから私はそのままベットへ眠い(睡眠)

朝まで爆睡でした〜わーい(嬉しい顔)

朝食は・・・
IMG_8366.JPG

何がくるのかな〜??
IMG_8376.JPG

とっても美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

IMG_8369.JPG

IMG_8373.JPG

そして敷地内をお散歩で歩いたりして

チェックアウトまでのんびり過ごして帰りました車(RV)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!









ニックネーム ミュー at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

羊のバディ!みんな思いっきり遊んだよ!ハイテンション\(^o^)/

バディ〜ほんと!羊に見えるよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7849.JPG

IMG_7851.JPG

羊が走ってる〜???犬(足)犬(足)

IMG_7881.JPG

コロンもテンションアゲアゲ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7856.JPG

IMG_7857.JPG

みんな〜元気な姿をご覧あれ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_7913.JPG

IMG_7914.JPG

IMG_7915.JPG

IMG_7916.JPG

迫力満点〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7917.JPG

IMG_7966.JPG

IMG_7970.JPG

IMG_7971.JPG

IMG_7934.JPG

ヨ〜〜〜〜イドン!!!

IMG_8005.JPG

IMG_8009.JPG

IMG_8012.JPG

IMG_8007.JPG

今日も見ての通りの写真ですカメラ

すべて写真が語ってくれてますわーい(嬉しい顔)

思いっきり今日も遊びましたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_7991.JPG


IMG_7976.JPG


IMG_8033.JPG


IMG_7980.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!





ニックネーム ミュー at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

本格的に冬がやってきた〜ワンコ達はますますパワーアップ〜\(^o^)/

最近〜ものすごく寒くなって来たね〜犬

散歩に行く時はものすごい着込んで行かないと寒くて大変〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ワン達は寒くなればなるほど元気が倍増していく感じがする
犬(笑)犬(笑)犬(笑)

やっぱり〜さんごとネオくんだね〜犬(笑)

今日もやってくれました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

見ごたえがある走りを見せてくれました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7693.JPG

IMG_7735.JPG

IMG_7726.JPG

IMG_7718.JPG

IMG_7749.JPG

いつもいい走りっぷりをありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)

IMG_7754.JPG

シュリも今日は来てますので綱引き〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_7778.JPG

IMG_7794.JPG

最近は回りの応援にいつもさんごだけだったんだけどちくちゃんも参加してま〜す犬(笑)

IMG_7793.JPG

IMG_7818.JPG

最後はやっぱりシュリがお持ち帰りでした犬(笑)犬(笑)

IMG_7798.JPG

ノエルくん〜ももちゃん〜ちくちゃん仲良しのお友達です〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7821.JPG

IMG_7826.JPG

IMG_7816.JPG

IMG_7802.JPG

さぁ〜〜〜帰る時間が来たよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7699.JPG


IMG_7806.JPG


IMG_7703.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_7705.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!







ニックネーム ミュー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

バディとコロントリミングしたよ〜バディが羊カット〜(*^^)v

今日はコロンとバディ〜今年最後のトリミング〜わーい(嬉しい顔)

コロンはいつもの様におパンツカット犬(笑)

バディが何と・・・・

イメージチェンジをしてしまいました〜わーい(嬉しい顔)

可愛いのか〜おもしろいのか〜不思議な思い〜でも笑ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

羊なのか???

白タヌキなのか???
うぅ〜〜〜〜何か見慣れないせいもあって笑ってしまう私ですわーい(嬉しい顔)

では・・・ご覧あれ・・・

じゃぁ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)


IMG_7829.JPG

IMG_7830.JPG

羊かな??わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_7839.JPG

コロンはいつもの様にわーい(嬉しい顔)

すっきりとしましたぴかぴか(新しい)

IMG_7844.JPG

IMG_7840.JPG

バディは来年もこのまま羊カットでいきま〜す黒ハート

ぜひ〜ドッグランに見に来てね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!


ニックネーム ミュー at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

ワンコ達と遊ぼう\(^o^)/

お昼のお散歩犬(笑)犬(足)

みんな〜天気よくていいね〜わーい(嬉しい顔)晴れ

わぁ〜〜〜〜っと走りっこ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7569.JPG

ウルフのネオくんと仲良しこよし〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7609.JPG

IMG_7594.JPG

IMG_7612.JPG

IMG_7616.JPG

ぼく!!笑顔\(^o^)/
IMG_7585.JPG

IMG_7586.JPG

今日も元気よく遊びました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7573.JPG


IMG_7462.JPG


IMG_7458.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする