2013年11月30日

リーフ木の所には何も無いよ〜みんなでヨ〜イドン!ウルフのネオくんとトイプーのアンジェそしてエックス!?(*^^)v

午後散歩の日晴れ

お天気良すぎ〜わーい(嬉しい顔)

動いていると暑いわーい(嬉しい顔)

ワン達はそれでも元気よく遊んでる犬(笑)

リーフ〜何もないでしょう???

IMG_6589.JPG

IMG_6591.JPG

IMG_6592.JPG

何かあったのだろうか???

IMG_6596.JPG

レオくんも遊びに来ました犬(笑)

IMG_6599.JPG

そしてアンちゃんとノリノリ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6609.JPG

IMG_6612.JPG

IMG_6615.JPG

中々いいね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6616.JPG

アンちゃんごきげんちゃんだね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6614.JPG

じゃぁ〜みんなで走りっこしようわーい(嬉しい顔)

ヨ〜イドン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6638.JPG

IMG_6649.JPG

IMG_6650.JPG

IMG_6641.JPG

みんな〜いい顔してるね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6642.JPG

IMG_6643.JPG

大きい子の走りっこ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

リーフとネオくん
ヨーイドン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6657.JPG

IMG_6658.JPG

ネオくんが1番でした犬(笑)

IMG_6659.JPG

アンちゃんネオくんにジャレてるんだけど・・・

ネオくんどうしていいかわからない〜目がクリクリ目

アンちゃんは大きいネオくんも全然大丈夫だねわーい(嬉しい顔)

IMG_6667.JPG

どうやって遊んだらいいのだワン犬(笑)

ネオくんより小さいからどうしていいかわからないねわーい(嬉しい顔)

さんごの様にはいかないしねわーい(嬉しい顔)

IMG_6666.JPG

いっぱい遊べたね〜犬(笑)

ネオ〜〜〜〜エックスでみなさんとまたねしましょうわーい(嬉しい顔)

IMG_6674.JPG

よくできましたかわいい

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!



ニックネーム ミュー at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

綱引きでチョ〜盛り上がり~\(^o^)/

さんごがラムにやられてる〜〜〜犬(笑)

IMG_6457.JPG

大家族だとうちはでいつもこうやってジャレて遊んでいるんだよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6463.JPG

仲良くていいけどさ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6465.JPG

さんご〜ガンバレ〜〜〜犬(笑)犬(足)

IMG_6467.JPG

IMG_6506.JPG

ネオくんとさんご楽しく走りっこ~ノリノリ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6528.JPG

IMG_6535.JPG

今日は綱引きが大人気〜犬(笑)

IMG_6543.JPG

IMG_6542.JPG

珍しくちゅらが綱引き参戦犬(笑)

IMG_6557.JPG

IMG_6564.JPG

IMG_6553.JPG

この先には・・・・

ももちゃんが引っ張ってる〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6559.JPG

IMG_6570.JPG

ネオくんが後ろから狙ってるのかな〜???

IMG_6575.JPG

来た〜〜〜〜ネオくんも参戦犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6576.JPG

IMG_6577.JPG

オォ~~~すごいぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_6578.JPG

最後はやっぱりシュリとネオくんでの引っ張りっこ〜犬(笑)

IMG_6584.JPG

IMG_6588.JPG

みんな〜はりきったねわーい(嬉しい顔)

IMG_6477.JPG


IMG_6540.JPG


帰ろうね
IMG_6445.JPG
わーい(嬉しい顔)

IMG_6503.JPG


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_6452.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!









ニックネーム ミュー at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

朝はお散歩に行って来たよ〜仲良しのゴールデンのひめちゃん天国へ・・・

いつもの様に朝7時にお散歩犬(笑)

IMG_6370.JPG

寒くてもワン達は元気だね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コロンがごきげんちやん犬(笑)

IMG_6373.JPG

IMG_6374.JPG

ラムにやられて・・・

IMG_6378.JPG

IMG_6417.JPG

IMG_6388.JPG

逃げてきたコロン犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6421.JPG

また行っちゃった〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6390.JPG

ティアナもごきげんにボール遊び犬(笑)

本当にボールが好きだね〜ティアナは・・犬(笑)

IMG_6414.JPG

ヨーイドン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6428.JPG

リーフが来た〜犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6433.JPG

さんご〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6422.JPG

ひなちゃんも〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6438.JPG

早めの退散・・・

IMG_6440.JPG

そして・・・

     いつも一緒にお出かけしたり遊んでいたゴールデンのひめちゃんが

     天国に行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

     つい何日か前に江の島にお散歩に行ったばかりだったので

     とってもビックリして涙がとまりません

     そして今日最後のお別れの日私も行って来ました

     ひめ〜〜たくさんの思い出とたくさんの笑顔ありがとう


     これからもず〜とひめと遊んだ事は忘れないよ〜かわいい

1363437649290.jpg


1363437649009.jpg


1363437649714.jpg







またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチッと押してね!   

  

    

     



      

      






ニックネーム ミュー at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

久しぶりのシュリ〜ノリノリ綱引き〜キティがやられた〜(*^^)v

久しぶりにシュリが参加!皮膚の調子が悪くてしばらくお散歩お休みでした

IMG_6215.JPG

ネオくんと久しぶりの綱引き〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6293.JPG

IMG_6312.JPG

IMG_6320.JPG

やっぱり迫力があるね〜犬(笑)

IMG_6305.JPG

さんごの顔が・・・怖い・・・

IMG_6221.JPG

IMG_6222.JPG

ネオくんの後ろから来るのは・・・

       おぉ〜〜〜〜ちくちゃんじゃん

IMG_6321.JPG

IMG_6322.JPG

IMG_6352.JPG

今日もちくちゃんノリノリだね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6363.JPG

IMG_6260.JPG

キティがさんごに捕まった犬(笑)

IMG_6245.JPG

キティがんばれ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6243.JPG

あたい〜もうダメです犬(泣)

IMG_6242.JPG

もう終わった〜犬(泣)犬(泣)

IMG_6247.JPG

モモちゃんとも綱引き〜犬(笑)

IMG_6339.JPG

みんなノリノリ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6342.JPG

IMG_6257.JPG

IMG_6359.JPG

あっちこっちでドンチャン遊び~わーい(嬉しい顔)

IMG_6274.JPG

IMG_6276.JPG

IMG_6283.JPG

いっぱい遊んだねわーい(嬉しい顔)

今日はこんな感じでした〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!




ニックネーム ミュー at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

お天気が良いね〜新しいマナーポーチ〜ネオくんとイルカ(*^^)v

お天気が良いですね晴れ

暖かいね〜今日お昼散歩〜犬(足)

元気マンマンのワン達犬(笑)

ネオくんが来た〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6175.JPG

いい走りっぷり〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6179.JPG

リーフも負けずに犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6169.JPG

IMG_6172.JPG

レオくんも元気マンマン犬(笑)

IMG_6183.JPG

IMG_6185.JPG

遠くの方で・・・
カボスとさんごで・・・IMG_6189.JPG

芝のカボスちゃんとは初めてのワンコ犬(笑)

さんごを一生懸命誘っておりました犬(笑)

遊ぼうポーズでアピール犬(笑)犬(笑)

IMG_6197.JPG

そしてさんごも誘われてノリノリもうダッシュ〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6201.JPG

IMG_6202.JPG

IMG_6206.JPG

IMG_6205.JPG

さんごも短足のわりには一生懸命追っかけていたけどカボスも早いね〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6208.JPG

IMG_6204.JPG

IMG_6199.JPG

初めてなのに仲良く遊べて良かったねわーい(嬉しい顔)

そして昨日ネオくん家は油壷マリンパークに行って来てイルカさんに会って

来ました犬(笑)

私が行った時は水槽の水が濁ってたのにきれいな水になってたんだねぴかぴか(新しい)

ワンコが好きなイルカさん魚

有名なんですよ〜わーい(嬉しい顔)

ネオくんには何に見えたかな??
__ (3).JPG

そして今日と明日桃花ちゃんの家のガレージセールだったのでとっても便利なワンポーチ

を買いに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

ワンポーチは(マナーポーチ)です

M、L、LLとサイズがあってうちは多頭飼いなのでLLサイズその辺のマナーポーチで

はうんちが入りませんもうやだ〜(悲しい顔)

哀しい事に・・・
こちらのマナーポーチは優れもの臭い漏れが無い長時間取り忘れていても
きずかないぐらい臭わない不思議ですよねわーい(嬉しい顔)

間口がバネなので入れたり取ったりが楽ちんでしかも柄も豊富で可愛いしおしゃれ

私はやっと見つけた〜と思いましたわーい(嬉しい顔)

知った理由はワン友達がまず使っていてこれ臭わないしいいよって教えてくれました
便利で毎日のお散歩には欠かせないマナーポーチ

新しいのが買えたのでとっても嬉しいんですよ〜私わーい(嬉しい顔)

じゃぁ〜〜〜んこれで〜す(LLサイズ)リュックにぶる下げて私は使っています

バッグにぶる下げても良いしバッグインバッグでもいいよね〜わーい(嬉しい顔)

後ろにはちゃんとカラナビがついているよ〜揺れるハート

IMG_6211.JPG

小さいマナーポーチは可愛いのはあるけれど大きいのはまずサイズも無いけど

可愛いのなんかもってのほかあるわけがありません

せっかく毎日持って歩くんだから可愛い方がいいよねわーい(嬉しい顔)

本当に臭わないんですよ〜わーい(嬉しい顔)

ぜひおすすめで〜す揺れるハート

柄は色々あるので選べますよ〜わーい(嬉しい顔)

ネットでも販売もしていますのでよかったら見てね犬(笑)

    http://wanpo.ocnk.net/product-list/13


またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!











ニックネーム ミュー at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

江の島散歩に行って来たワン!クリスマスツリー(*^^)v

水曜日の午後にぶらっと江の島に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

風が強くてビックリ〜トップ〜だったよ〜わーい(嬉しい顔)

でも海岸沿いでお散歩〜犬(笑)犬(足)

お友達のひめちゃんとアンちゃんも一緒だよ〜犬(笑)

IMG_5875.JPG

IMG_5926.JPG

IMG_5930.JPG

さんごも大喜び〜犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5905.JPG

IMG_5906.JPG

海沿いで遊んだ後は・・・

    カフェで休憩しようわーい(嬉しい顔)

そこまで歩いて犬(足)

途中に大きなツリーがあるね〜クリスマス

大きいね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5978.JPG

IMG_5955.JPG

カフェに到着犬(笑)

IMG_6016.JPG

食事もして〜〜〜レストラン

IMG_6023.JPG

お腹もいっぱいなったねわーい(嬉しい顔)

IMG_6008.JPG

帰りの途中にあるパンケーキのお店わーい(嬉しい顔)

やっぱり食べないとね〜わーい(嬉しい顔)

別腹だよね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

風が強いのにワン達がいるのでテラス〜〜〜〜
   うぅ〜〜〜〜寒いし〜トップーだよ!
      でもどうしても食べた〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

IMG_6043.JPG

ワン達を見ると風の強さが良くわかるね〜犬(笑)

パンケーキきた〜〜〜〜〜\(~o~)/
IMG_6046.JPG

風でクリームが倒れちゃうよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

早く撮らなくちゃっカメラ

IMG_6041.JPG

美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

江の島はお散歩がてらにこれちゃうからいいね〜わーい(嬉しい顔)

江の島から見えた富士山
IMG_6030.JPG

江の島から見える富士山天気がいいと海とのロケーションステキだろうな〜ぴかぴか(新しい)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチ押してね!



ニックネーム ミュー at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

1日が早いね〜ワン達は今日もハイテンション!!

もう11月後半1日が早いですねわーい(嬉しい顔)

今年もあと1か月と半分になっちゃって〜毎日が早いわーい(嬉しい顔)

私は毎日ワン達の世話をしてるだけなんだけど早いねわーい(嬉しい顔)

今日も朝7時からお散歩にハリキッて行って来ました犬(笑)犬(足)

IMG_6050.JPG

最近ラムが良く転がるのでワラがついて困っちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6051.JPG

今日も見事に転がっていました犬(笑)

あぁ〜あぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_6055.JPG

コロンも元気よくてよろしくてよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6091.JPG

IMG_6099.JPG

IMG_6116.JPG

IMG_6068.JPG

ネオくんが登場!

さんごがいつもの様にハイテンショングッド(上向き矢印)

IMG_6122.JPG

さんご〜〜〜よかったね〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6123.JPG

IMG_6124.JPG

いつもの仲良しバトル犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6125.JPG

ちくちゃんも一緒に走りっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6136.JPG

IMG_6134.JPG

ちくちゃんもますますたくましくなっちゃって〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6149.JPG

ちく〜〜〜〜可愛い〜黒ハート

IMG_6163.JPG

まぁ〜今日もみんな楽しく遊んだね〜犬(笑)

IMG_6160.JPG

楽しく遊べる事が大事だね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6168.JPG

これからはもっと寒くなるけど元気に今年も終わりたいねわーい(嬉しい顔)

IMG_6164.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

小さい〜アイリッシュウルフハウンドと小さい〜バーニーズマウンテンドッグ犬(笑)犬(笑)

IMG_6154.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!



ニックネーム ミュー at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

カラスが遊びにやってきた〜>^_^<ネオくんの幸せ感じてる姿が・・・(*^^)v

お散歩にいつもの様に行ったらカラスがカァ〜カァ〜うるさい
IMG_5820.JPG

カラスが飛んだ。。。
ワンコ達はカラスと追っかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5821.JPG

以外にカラスは堂々としていてワン達が吠えても逃げない
IMG_5824.JPG

バディ〜カラスがいるね〜犬(笑)

IMG_5827.JPG

カラスもワンコ達をジッと見た後飛んで行ってしまった

IMG_5830.JPG

そしてラムちんはボールをとってなぜか体にこすり付けている犬(笑)

IMG_5815.JPG

スリースリー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_5817.JPG

遊んでおりまするんるん

IMG_5819.JPG

ネオくんが来た〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5848.JPG

まず〜さんごと遊んで・・・犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5860.JPG

IMG_5860.JPG

ネオくん幸せ感じ過ぎて・・・犬(笑)犬(笑)

こんな姿になってる〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5862.JPG

ぼく!嬉しいとこんなになっちゃうんだ〜犬(笑)黒ハート

      幸せ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_5863.JPG

IMG_5861.JPG

ぼく!今日終わった〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_5864.JPG

楽しいだワン犬(笑)

IMG_5865.JPG

ちくちゃんも元気マンマン犬(笑)

IMG_5869.JPG

IMG_5870.JPG

IMG_5867.JPG

IMG_5810.JPG

IMG_5842.JPG


そろそろだね〜帰るよ犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!









ニックネーム ミュー at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

お散歩でいっぱい遊んで来たよ~\(^o^)/ウルフのネオくんとさんご!

思いっきり遊んで来ました〜犬(笑)

ウルフのネオくんとさんご今日もたくさん遊びました犬(笑)

IMG_5688.JPG

昨日シャンプーしたばかりなのにもう〜さんご汚〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5690.JPG

IMG_5742.JPG

IMG_5746.JPG

元気いっぱいのネオくんとさんごで〜す犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5748.JPG

IMG_5760.JPG

IMG_5765.JPG

ハスキーのモモちゃんもノリノリ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5717.JPG

IMG_5782.JPG

あっちこっちで楽しそうに遊んでる〜〜〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5804.JPG

のんびりタイム〜〜〜〜犬(笑)

IMG_5739.JPG

IMG_5798.JPG

IMG_5698.JPG

わんぱくちくわ君犬(笑)

IMG_5806.JPG

ひなは枝ボリボリ食べてる〜犬(笑)

IMG_5732.JPG

IMG_5696.JPG

コーギーのももちゃん

IMG_5701.JPG

あれあれ〜ネオくんリーフが好き〜〜〜犬(笑)
黒ハート

いい匂いだワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_5713.JPG

思いっきり遊びました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5793.JPG

そろそろ時間だね〜わーい(嬉しい顔)

ネオ~~~帰ろう犬(笑)

IMG_5724.JPG

ぼくの事お呼びになりました〜犬(笑)

IMG_5725.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!



ニックネーム ミュー at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

愛しのジャックラッセルのポスくんに嬉しさ爆発〜コロン(*^^)v

コロンはジャックのポスくんが大好き〜黒ハート

ポスくんが来るとテンションが上がりっぱなしでノリノリです犬(笑)黒ハート

いつも自分からアピールするのですが以外にポスくんが興味を示してくれる時と

くれ無い時があるんですが今日はポスくんがコロンを誘ってくれて片思いだった

コロンの気持ちは両想いで嬉しさ爆発してジャレて遊んでいました犬(笑)揺れるハート

IMG_5610.JPG

IMG_5614.JPG

どんどんコロンはポスくんにアピール中揺れるハート

IMG_5615.JPG

ポスくんもコロンをかまってくれてコロンノリノリ〜〜〜犬(笑)黒ハート

IMG_5629.JPG

IMG_5611.JPG

IMG_5635.JPG

IMG_5636.JPG

IMG_5638.JPG

コロン〜良かったね〜ポスくんが振り向いてくれてわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

IMG_5637.JPG

ちなみにコロンはポスくんのママもものすごく大好きでお散歩で会えるとこれもまた

嬉しくて嬉しくてテンション上げ上げ状態なのです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今日はコロン楽しかったねるんるん

そしてポスくんとママが帰った後は・・・・

しばらく・・・・

  寝ておりました眠い(睡眠)

IMG_5665.JPG

さんごとネオくんの仲良し組が登場犬(笑)

IMG_5642.JPG

IMG_5645.JPG

IMG_5646.JPG

ネオ〜〜〜〜こんちわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5651.JPG

IMG_5652.JPG

今日はお天気が良くて気持ちいねわーい(嬉しい顔)

IMG_5654.JPG

IMG_5677.JPG

コロンものこのこ起きて来て・・・
IMG_5669.JPG

遊び復活〜〜〜犬(笑)

IMG_5670.JPG

コロン〜〜〜ネオくんが見てるよ目

IMG_5675.JPG

みんな〜仲良しだね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_5660.JPG

また遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!









ニックネーム ミュー at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする