2013年10月31日

さぁ〜〜〜今日もお散歩に遊びに行きますか〜\(^o^)/

もう10月の終わりなのに暑い晴れ

お天気が良いのは最高わーい(嬉しい顔)

風邪も引きやすいよね〜病院

   注意だねわーい(嬉しい顔)

今日もみんな〜元気よく遊ぶよ〜わーい(嬉しい顔)

ほとんど朝の1時間ぐらいは貸切状態!ワン達は良く遊んでいま〜す!

コロンもいつもの様にボールではりきりモード〜犬(笑)

コロン!ボールをむしらないでよ!

IMG_4114.JPG

おりこうに持って来たと思いきや・・・

   あぁ〜〜〜あぁ〜〜〜〜コロン〜〜〜〜〜!!

IMG_4110.JPG

むしりだしてしまいましたがく〜(落胆した顔)

まだ新しいのに・・・もぉ〜〜〜〜

   悲しい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

むしらせないようにしなきゃ〜〜いくつ買ってもきりがないしねわーい(嬉しい顔)

IMG_4132.JPG

走りに行ったのは誰だ・・・バディとさんご〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4203.JPG

IMG_4208.JPG

お帰り〜バディ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4210.JPG

ティアナは〜〜ボールやんないのかな???

IMG_4104.JPG

のんびりしてるね〜ティアちゃん!

IMG_4181.JPG

そらはワンワン誰に言ってるのかな???

いつも生意気なそらです犬(笑)

IMG_4154.JPG

IMG_4155.JPG

IMG_4158.JPG

リーフ〜〜〜〜

おぉ〜〜〜〜来た来た来た〜〜犬(足)

IMG_4160.JPG

IMG_4161.JPG

あれっ!ネオくんだ〜犬(笑)

IMG_4218.JPG

さんご〜〜〜ネオくんが来たよ〜〜〜犬(笑)

IMG_4166.JPG

IMG_4168.JPG

IMG_4225.JPG

そして・・・仲良しバトル犬(笑)

IMG_4229.JPG

IMG_4234.JPG

IMG_4232.JPG

さんご〜〜〜ノエルくんも来たよ〜犬(笑)

さんごと遊んでくれるお友達がいます

親友のウルフハウンドのネオくんとノエルくんです犬(笑)

さんごが大好きなお友達なんだよね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_4243.JPG

IMG_4240.JPG

IMG_4242.JPG

IMG_4248.JPG

ネオくんがのんびりしてる〜犬(足)

お疲れなのかな?わーい(嬉しい顔)

IMG_4237.JPG

今日もいっぱい遊んだね!

楽しかったね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_4189.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
















ニックネーム ミュー at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

朝からお散歩!ウルフのネオくんうちに遊びに来てるんだワン!(^_^)v

朝から元気よくお散歩犬(足)

ネオくんもさんごもノリノリ〜犬(笑)

IMG_3933.JPG

IMG_3842.JPG

IMG_3916.JPG

のんびりお散歩タイム〜犬(笑)

IMG_3948.JPG

IMG_3967.JPG

ひなちゃんボール投げ〜犬(笑)

IMG_3829.JPG

コロンもボール投げ〜犬(笑)

IMG_3875.JPG

IMG_3891.JPG

バディはマイペースにブラブラ〜犬(足)

IMG_3833.JPG

ラムもボール遊び〜犬(笑)

IMG_3898.JPG

バトルがはじまった〜〜〜犬(笑)

IMG_4013.JPG

いつも元気100倍です犬(笑)

IMG_4007.JPG

お友達も遊びに来ました犬(笑)

コーギーのモモちゃん

IMG_4019.JPG

ポメのちくわ君

IMG_4023.JPG

IMG_4029.JPG

IMG_4033.JPG

ママの所へダッシュ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4024.JPG

そろそろ帰る時間だね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3952.JPG

今日はネオくんをうちでお預かりで〜す!

ネオくんのパパとママは引っ越しで忙しいのでうちに遊びに来ましたよわーい(嬉しい顔)

ネオ〜パパとママがいないけど寂しがらないでね〜わーい(嬉しい顔)

みんなご飯ですよ〜〜エサ

早くご飯下さいだワン!犬(笑)

IMG_4057.JPG

しばらく〜のんびりタイム〜犬(笑)

IMG_4038.JPG

やっぱり寂しいのかな〜時々ぴ〜ぴ〜泣いているネオくんです!

IMG_4042.JPG

しばらくすると寝てしまいました眠い(睡眠)

IMG_4044.JPG

IMG_4048.JPG

お昼寝だねわーい(嬉しい顔)

IMG_4046.JPG

みんなもお昼寝眠い(睡眠)

IMG_4052.JPG

午後もお散歩に行こうね犬(足)

IMG_3957.JPG

IMG_3969.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

IMG_3988.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!












ニックネーム ミュー at 11:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

油壷マリンパークにリーフとさんごとお友達のひめちゃんとアンちゃんで遊びに行って来ました〜\(^o^)/


水族館に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ワンちゃんOKの油壷マリンパークにリーフとさんごとお友達のひめちゃんとアンちゃ

んと一緒に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3469.JPG

お天気も良くて早速〜園内へ〜犬(足)

IMG_3525.JPG

まずはアザラシを見に〜〜〜〜

IMG_3560.JPG

リーフは興味ナシ・・・・

IMG_3506.JPG

ひめちゃんは興味シンシン犬(笑)

IMG_3485.JPG

アンちゃんも珍しそうに見てました目

IMG_3566.JPG

お次はペンギン〜〜

IMG_3688.JPG

IMG_3705.JPG

ひめちゃんはペンギンと追っかけっこ〜〜

   でもさすがにペンギンは早いね〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3539.JPG

リーフはまったく興味がありませんわーい(嬉しい顔)

IMG_3542.JPG

お次は・・・

イルカを見に行きましたわーい(嬉しい顔)

ここのイルカさんはワンちゃんの事が好きで寄って来るイルカさんがいると

聞きまして本当なのかな?

じゃぁ〜〜〜〜ん

本当でしたわーい(嬉しい顔)

すご〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

IMG_3551.JPG

しばらくいてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3550.JPG

お次はサメ〜〜〜

これ何だろう???目

IMG_3582.JPG

リーフも見てごらんわーい(嬉しい顔)

遠くから・・・・犬(笑)

IMG_3577.JPG

IMG_3595.JPG

お魚を見に目

IMG_3621.JPG

IMG_3633.JPG

色々と見て回りましたわーい(嬉しい顔)

お腹も空いて来たのでお食事〜レストラン

三崎マグロ丼にしましたわーい(嬉しい顔)

美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3655.JPG

そしてブラブラ散歩〜犬(足)

あぁ〜〜〜〜〜滑り台だ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

みんなで〜〜〜〜〜と思ったら・・・

アンちゃん

IMG_3670.JPG

ひめちゃん

IMG_3674.JPG

リーフ

IMG_3677.JPG

IMG_3682.JPG

チャレンジャ〜なワン達でしたわーい(嬉しい顔)

いっぱい遊んで帰りました〜犬(笑)

IMG_3816.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


















ニックネーム ミュー at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

コジロー君と一緒にグランべり〜モールとドッグカフェに行って来たよ〜\(^o^)/

コジロー君のママと一緒にグランベリーモールに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

やっぱりお決まりのかぶりもの〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ハロウインが近いのもあって・・・

    じゃぁ〜〜〜〜ん

コジロー君〜

可愛い〜揺れるハート

DSCF7081.JPG

DSCF7085.JPG

ラムとミューちゃん

DSCF7089.JPG

DSCF7090.JPG

何枚か撮っていると・・・カメラ

   だんだんやる気がなくなるラム〜〜〜〜

   もう〜〜〜〜ヤダ〜〜〜〜ワン!

DSCF7092.JPG

ラム〜〜〜お疲れさん!わーい(嬉しい顔)

DSCF7100.JPG

この後、ランチしに行きました〜犬(笑)

DSCF7109.JPG

DSCF7117.JPG

美味しかったね〜レストラン

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




ニックネーム ミュー at 14:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグカフェ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

コーギーのさんごが落ち着く場所!おトイレ???

さんごがこっそりいつも落ち着く場所があります。

そこは何と・・・

ここで〜〜す犬(笑)

IMG_2866.JPG

そうなんです

おトイレのすみでハマって寝ているんですよトイレ

たいていここで寝てから移動する感じですね〜眠い(睡眠)

結構長い間寝てますね〜だからおトイレがいつも閉めれないんですよがく〜(落胆した顔)

まぁ〜〜しょうがないかな〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2867.JPG

さんごだけですよ〜トイレで寝る子わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




ニックネーム ミュー at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

ワンコと一緒にランチタイム〜そして公園でお散歩〜!

お昼頃からお友達とランチしに行って来ました〜レストラン

とっても美味しかったで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_3365.JPG

姫ちゃん可愛い〜ハートたち(複数ハート)

IMG_3377.JPG

アンちゃんも〜〜〜〜いただきま〜〜〜す犬(笑)

      食べれませんけどね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3384.JPG

ランチタイムの後は・・・・お散歩〜犬(足)

近くにとっても広い公園でブラブラ散歩〜犬(足)

IMG_3460.JPG

気候もちょうど良くてのんびりお散歩が出来ました犬(笑)

IMG_3423.JPG

また!お散歩しに来ようねわーい(嬉しい顔)

IMG_3430.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

元気よくお散歩!お天気は良いね〜\(^o^)/

朝〜〜〜チョッと寝坊をしてしまいましてお散歩のスタートがちょっと遅れてしまい

ました〜犬(足)

お天気も良くてよかった晴れ

早速!ワンコ達は遊んでました犬(笑)

バディ〜〜

IMG_3259.JPG

ティアナはいつもの様にボール遊び満月

IMG_3261.JPG

みんな〜楽しいんだね〜犬(笑)

キティがやられてるよ〜犬(笑)

IMG_3280.JPG

ボールがラムにとられてる〜犬(笑)

IMG_3289.JPG

IMG_3291.JPG

リーフは枝に夢中!

IMG_3296.JPG

IMG_3302.JPG

IMG_3332.JPG

コロンもノリノリ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3336.JPG

IMG_3337.JPG

今日は良く遊びました犬(笑)

IMG_3326.JPG

IMG_3325.JPG

IMG_3308.JPG

さぁ〜〜〜そろそろ時間だね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3349.JPG

IMG_3343.JPG

IMG_3329.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!





ニックネーム ミュー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

江の島の花火大会にリーフとさんごとお友達のコジロウ君と行って来たワン!!

土曜日の日は江の島の花火大会!

リーフとさんごも一緒に見に行きました〜わーい(嬉しい顔)

お店の屋上で3000円で1ドリンクとお食事付そしてワンコOKの指定席を確保

予約をしといたのでゆったりとリーフとさんごも一緒に花火が見れましたわーい(嬉しい顔)

まず〜花火の時間前!!お昼前には江の島に到着〜〜〜車(RV)

のんびり時間まではお散歩犬(足)

砂浜で大はしゃぎ〜〜〜犬(笑)

さんごもリーフもコジロウ君も大喜び〜〜犬(笑)

IMG_2870.JPG

IMG_2883.JPG

IMG_3015.JPG

IMG_3011.JPG

ごきげんですよ〜〜犬(笑)

IMG_2930.JPG

IMG_2884.JPG

IMG_2960.JPG

コジロウ君も嬉しさ爆発〜犬(笑)

IMG_2948.JPG

ルンルンルン〜〜〜〜〜ルン〜〜

IMG_2958.JPG

IMG_3002.JPG

たくさん海で遊びました犬(足)

IMG_3039.JPG

IMG_2988.JPG

IMG_3044.JPG

IMG_3037.JPG

海をバッグに並んで記念にカメラ

IMG_2979.JPG

そして〜〜江の島探索〜〜たくさん歩きました犬(足)

たくさんの出店もあって〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

お祭りだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3146.JPG

お腹も空いたのでお食事〜レストラン

IMG_3134.JPG

IMG_3139.JPG

なんと!ビックリ〜〜〜目

お友達のフレブルのうさぎちゃんとたっ君が来ていましたよ〜すごい偶然わーい(嬉しい顔)

IMG_3160.JPG

夜は一緒に花火を見る事になりましたわーい(嬉しい顔)

さぁ〜〜〜屋上に〜〜

IMG_3167.JPG

IMG_3183.JPG

お料理も来て〜〜〜レストラン

IMG_3203.JPG

そろそろ花火の時間!

始まる〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

私の目的は花火を見るよりカメラで花火を撮る事ですカメラ

初めての挑戦です!

中々難しくて苦労しましたがく〜(落胆した顔)

うまくは撮れませんでしたけれど頑張りましたカメラ

もっとカメラも上手になりたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3223.JPG

IMG_3249.JPG

IMG_3233.JPG

IMG_3240.JPG

IMG_3250.JPG

アッというまの45分間でしたわーい(嬉しい顔)

楽しかったわーい(嬉しい顔)

IMG_3210.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






















ニックネーム ミュー at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

ヨーキーのなはちゃん!病気に負けずに頑張ってるよ!壊死白質脳炎!

今日は久しぶりにヨーキーのなはの事を載せたいと思います!

来年の3月が来ると病気になってから2年が立とうとしているんだな〜と思って

ブログでも病気になった時に書いたのですが・・・

なはの病名は壊死白質脳炎と言う難病なんですね〜

別名ヨーキー病とも言われているそうです

いつもブログになはの事を中心に書いた事は無いのですが今日は少しなはの様子を

伝えたいと思います

病気がわかってからは大変な事もたくさんありました

今は薬の量は増えたしその間なんども発作を繰り返し一晩中発作が止まらなくて

このまま死んじゃうんじゃないかと思った事もありました

そのたびに自分が何もしてあげれないもどかしさがいつも頭の中に浮かびます

なはを抱きしめている事しか出来ない自分!

なは〜ママは一緒にいるよ〜大丈夫だよって声をかける事しか出来ない自分!

このまま心臓が止まったらどうしようと思う不安!

早く発作がおさまらないかなと思う自分!

色んな事が一気に不安になるこの時!

ふと!思う!なはが1番頑張ってると1番苦しんでるとそう思うとなはと一緒に

がんばれると思いました

最近のなはは元気ですよ〜お外にはあまり出れませんけど時々旅行に一緒に連れて

行っています!なはも旅行が大好きなんですよ〜

ねぇ〜〜なは〜〜〜

IMG_2839.JPG

なはは病気に何か負けないもんね〜強い子だから〜

IMG_2844.JPG

これからもなはと一緒に病気と付き合って行きたくさんなはと一緒にいれるように

過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

IMG_2857.JPG

眠そうだね〜なは〜〜〜眠い(睡眠)

なはにはたくさんの姉ちゃん達がいるからね犬(笑)

負けないもんね〜犬(笑)

みんなとず〜と一緒にいるんだもんね!

IMG_2843.JPG

おやすみ〜なは〜

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


ニックネーム ミュー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

寒〜〜〜い!だんだん冬だね(^_^)v

お散歩に行ったら以外に寒い!ビックリ〜〜がく〜(落胆した顔)

ワンコ達はやっぱり元気マンマン犬(笑)

IMG_2701.JPG

さんごも飛行機いつもの様に追っかけて〜〜〜飛行機

IMG_2704.JPG

IMG_2706.JPG

いい走りっぷり〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2707.JPG

ネオくんが来た〜〜〜〜〜さんご!大喜び〜〜〜犬(笑)

IMG_2764.JPG

一緒に走りっこ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

    うぅ〜〜〜〜〜おしい!ネオくんの足が入らなかった〜残念!

        さんごとネオくん同じに走った姿なのに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2767.JPG

とってもごきげんなネオくん犬(笑)

IMG_2778.JPG

ティアナもボールで遊んで〜満月

IMG_2718.JPG

でも〜〜〜ボロボロの半分ゴムが無いボールでした〜買ってこないとねわーい(嬉しい顔)

IMG_2717.JPG

涼しくなるとワンコ達も今まで以上に動きが良くなるね〜〜犬(足)

IMG_2726.JPG

ちくわ君もノリノリ元気マンマン!!

IMG_2730.JPG

IMG_2731.JPG

IMG_2757.JPG

涼しくなったワン!!犬(笑)

IMG_2762.JPG

今日も元気よく遊べたね犬(笑)

IMG_2806.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




ニックネーム ミュー at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする