2013年09月19日

たくさんのお友達といっぱい遊んだよ!そしてお決まり集合写真!

コロンのヌードでお見せします!

きれいにトリミングしましたぴかぴか(新しい)

IMG_1764.JPG

座間ベースで知りあったわーい(嬉しい顔)

コーギーのラルフ君で〜す犬(笑)

IMG_1780.JPG

クィ〜ンとキング〜仲良くボール遊び〜犬(笑)

IMG_1808.JPG

クィ〜ン今にも落ちそうだけど落ちない犬(笑)さすがだな〜サッカー

IMG_1815.JPG

キュウちゃん可愛いな〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1833.JPG

ネオくんときんぐもボールでハッスルダッシュ(走り出すさま)

IMG_1854.JPG

IMG_1859.JPG

ネオ〜〜〜〜今日はたくさんのお友達が遊びに来たね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1848.JPG

うちの子達もそれぞれ時間を過ごし〜〜〜満足〜犬(笑)

IMG_1852.JPG

最後にいつもの集合写真カメラ

IMG_1876.JPG

また遊ぼうね犬(笑)

バイバイ〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!



ニックネーム ミュー at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

久しぶりのドッグラン!仲良しネオくん!!

みんなの元気な姿を・・・犬(笑)

今日の朝は暑くも無くちょうどいい感じでワンコ達もいつもより元気マンマン!

ネオくん

IMG_1556.JPG

ネオくん前髪とめてるから可愛いつぶらな瞳目

IMG_1558.JPG

さんちゃんもネオくんに会えて満足犬(笑)

IMG_1577.JPG

仲良しバトル・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_1601.JPG

IMG_1610.JPG

休憩中・・・

IMG_1612.JPG

IMG_1616.JPG

コロンだよ〜!!

IMG_1585.JPG

飛行機追っかけてもうダッシュ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1632.JPG

これからの季節はワンコ達の季節がやって来るねわーい(嬉しい顔)

いっぱい遊ばなくちゃっわーい(嬉しい顔)

IMG_1653.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに抽選中ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

沖縄にダイビング!ワンコ達はお留守番(ペットホテル)

久しぶりにブログアップ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

まだまだ毎日暑いですね〜晴れ

今回は久しぶりに私の事なのですが・・・

沖縄にダイビングしに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

そうなんです!私の趣味はダイビングなんですよ〜わーい(嬉しい顔)

今はワンコ達もいるので年に行けて1回か2回かな??

今年のダイビングは2月にグアムに行ったきりだったので潜りたいな〜って思って

いたのですが中々機会が無くやっと約2年ぶりに沖縄に行ける事になりました〜

私は嬉しいのですがわーい(嬉しい顔)

そうなんです!

  ワンコ達はお留守番です!

小さい頃から預かってもらっているのでワンコ達はみんな〜幼稚園に行くような気分

お店の店長さんがとっても大好き犬(笑)

お家まで送迎付きなのでこの日も朝7時にお迎えみんなどんどん車に乗って行って

いつも私が寂しくなっちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

そしてなはちゃんは病院のホテルにすぐに行かなければ〜車(RV)

なはちゃんは難病の病気なのでかかりつけの病院へ

私が送り迎いで愛甲石田まで・・・

しばらくしばしばのお別れです〜

帰ってからすぐに空港に・・・

まぁ〜〜沖縄の天気は晴れ湿度が無いのでカラッといいお天気晴れ

気温33度暑い!

ダイビング日和で何よりわーい(嬉しい顔)

DSCF7005.JPG

ケラマ諸島に行ってきました

やっぱり沖縄の海は世界に負けて無いほどとっても透明度が良くて綺麗ですねぴかぴか(新しい)

最高の海!!

まずは地形

私は大物好きですが地形も大好き!

P9080080.JPG

P9070068.JPG

P9080082.JPG

マクロで〜す!!

ちょっと真剣になって撮ってしまいましたカメラ

もうおなじみのカクレクマノミ

   ニモで〜す!チョ〜〜〜〜〜可愛い揺れるハート

P9080088.JPG

水中の中で撮るのも一苦労!うぅ〜〜〜〜難しい〜〜〜カメラ

P9070063.JPG

P9070035.JPG

クマノミの仲間!

ハナビラクマノミ!優しい色のきれいなクマノミぴかぴか(新しい)

P9070040.JPG

P9070045.JPG

またまたクマノミの仲間!

ハマクマノミで〜す!

中々ここのポイントに潜らないと見れないので懐かしく感激してしばらくこの場所

から離れずカメラに夢中!

P9060006.JPG

P9060004.JPG

P9060005.JPG

あたしはあんまり興味がわかない生物

ウミウシ

あたしにはナメクジにしか見えないわーい(嬉しい顔)

マニアの人にはたまらないようです!

P9070026.JPG

P9070018.JPG

可愛いカニで〜す!

ポンポンチアガ〜ル〜わーい(嬉しい顔)

カニのハサミの所がイソギンチャクがついててまるでチアガ〜ル!!

真剣にカメラを構えてしまった私でしたカメラ

P9070062.JPG

夜は毎日の様に私の大好きな沖縄料理三昧わーい(嬉しい顔)

泡盛飲みまくり〜〜わーい(嬉しい顔)

大満足の沖縄でした〜わーい(嬉しい顔)

北谷〜アメリカンビレッジ

DSCF7023.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




























ニックネーム ミュー at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする