2013年08月22日

まだまだ暑いね〜!ダラダラ〜グタグタ〜!久しぶりの集合写真\(^o^)/

またまたお久しぶりのブログアップになっちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

毎日暑くてカメラもサボり気味!いつも持って行ってはいるものの撮るのに気合が

入らずダラダラ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

撮らなくちゃっといつも思うのですが・・・

      あ散歩に行くと・・・・あぁ〜〜〜〜暑い〜〜〜晴れ

      休憩してしまう私でありますわーい(嬉しい顔)

人気のおもちゃまかせの遊び時間・・・犬(笑)

コロンが獲物狩り〜〜〜ブュ〜〜ンブュ〜〜〜ン振り回し〜〜〜

     気合が入っているコロン!

IMG_1280.JPG

ネオくんが・・・・コロンちゃんもやるね〜〜〜犬(笑)

しばらく・・ブュ〜〜ンブュ〜〜〜ンでした

IMG_1279.JPG

そして〜リーフやキティ〜〜

IMG_1287.JPG

ベルちゃん〜〜

IMG_1303.JPG

ちゅら〜〜〜

IMG_1319.JPG

シュリとネオくん!引っ張りっこ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1315.JPG

またまたシュリ〜お持ち帰り〜〜〜犬(笑)

IMG_1318.JPG

バディもごきげん〜犬(笑)

IMG_1307.JPG

    幸せの時間・・・犬(笑)犬(笑)

IMG_1299.JPG

IMG_1285.JPG

幸せだな〜〜気持ちいだワン犬(笑)

IMG_1289.JPG

     あたいだって・・・

IMG_1309.JPG

  これでどうだ〜〜こんな感じだワン!!

IMG_1310.JPG

IMG_1311.JPG

   あたいも幸せだ〜〜〜〜犬(笑)

IMG_1293.JPG

    集合〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

       久しぶりに撮るよ〜〜〜カメラ

        並んで〜〜〜〜

            良く撮れました犬(笑)

IMG_1340.JPG

まだまだ暑いけど熱中症に気をつけてね犬(笑)

IMG_1330.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!












ニックネーム ミュー at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

楽しいね〜みんな元気マンマンだワン!今度はパピのひなが入院!手術!

ウルフのネオくんとスタンダードダックスのシュリ仲良し引っ張りっこ〜〜犬(笑)

さぁ〜〜〜今日もやりますよ〜〜〜引っ張りっこ〜良いですか〜わーい(嬉しい顔)

S0249625.JPG

さぁ〜〜はじまりました〜良いね〜〜のってるね〜犬(足)

S0259634.JPG

さんごはお応援団!犬(笑)

S0259636.JPG

そして・・・

S0269640.JPG

シュリがモモンガゲット〜〜〜犬(足)

ネオくんスイッチが入ってノリノリ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

さんごとGO!GO!GO!

S0269642.JPG

ネオくん!いいぞ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

S0269646.JPG

シュリは水場へ〜〜たらーっ(汗)

モモンガと〜〜〜犬(笑)

S0339677.JPG

そして一休み〜〜〜犬(笑)

ネオくん〜疲れたね〜わーい(嬉しい顔)

S0309670.JPG

ラムも元気よく復帰しました〜犬(笑)

     あたし〜元気になったよ〜〜犬(笑)

おかげさまでラムも元気に復帰いたしました〜これからも遊んでね!

そして・・・今はパピヨンのひなちゃんがお腹の所に出来た脂肪腫をとる事にしまし

たもしかすると先行きラムと同じになる事も考え手術をしました。2週間お散歩は

しばらくお休みですね!

S0199592.JPG

      早く遊びに行きたいよ〜犬(笑)

IMG_0756~1.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


ニックネーム ミュー at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

モモンガ見つけたよ!獲物だ〜〜〜(おもちゃ)

久しぶりに新しいおもちゃを購入しましたわーい(嬉しい顔)

最近!暑くてワンコ達もいつものおもちゃだとイマイチのりが悪くて遊ぶ気分にも

ならなかったので何か楽しい意欲のわくおもちゃが無いかな〜っと思って買い物がて

らおもちゃを見てリヤルな獣のようなおもちゃが無いかな〜と探していたらこんなの

がありました〜わーい(嬉しい顔)

これなら遊んでくれるだろうと買いましたわーい(嬉しい顔)

そしたらなんと思っていたとうり興味があって良く遊びました〜犬(笑)

ウルフのネオくんは大喜びでしたよ〜犬(笑)

その動物は多分ですけどモモンガじゃぁ無いかな〜と思うのですが?

投げて見ても〜〜

     ノリノリ〜〜〜犬(笑)

IMG_1231.JPG

IMG_1235.JPG

本物の獲物をとったように持ってくるネオくん!

   ぼく!とったぞ〜〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)

IMG_1245.JPG

IMG_1247.JPG

   カッコいいだろ〜犬(笑)

IMG_1250.JPG

    でも〜これ食べれないんだよな〜犬(泣)

IMG_1263.JPG

そして!リーフも普段ほとんど興味が無いのにこのモモンガには反応がありました

不思議そうにゲット〜犬(笑)

     あたしもとったぞ〜〜〜〜〜犬(笑)

IMG_1271.JPG

IMG_1272.JPG

      これは何だろう???

          クンクンクン〜〜〜

IMG_1273.JPG

IMG_1275.JPG

        生きては無かったよ〜犬(笑)

IMG_1267.JPG

気に入って遊んでくれて良かった〜わーい(嬉しい顔)

楽しく遊んでくれると私も大満足〜わーい(嬉しい顔)

またね〜わーい(嬉しい顔)Hello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

久しぶり〜みんなは元気だよ〜JAHA家庭犬のしつけ方講座の修了証!

最近ちょっと載せて無かったのでまとめてアップしま〜す!!

モモちゃんとベルちゃんとっても仲良しだね〜犬(笑)

IMG_1191.JPG

ネオくんとリーフで〜す!

IMG_1199.JPG

IMG_1197.JPG

ひなちゃん〜全力疾走ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1211.JPG

IMG_1214.JPG

ココアくんも遊びに来てたよ〜犬(笑)

IMG_1222.JPG

そして〜さんごで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_1226.JPG

この辺でお家でのみんな〜〜〜犬(笑)

ラムは最近お外はご無沙汰なので何してんのかな?

      あぁぁぁぁ〜〜〜暇だな〜〜〜犬(笑)

IMG_1146.JPG

遊んでるみんなにチョッカイ出して〜〜〜

ラムも傷口良くなってきて今週の終わりには抜糸が出来ると思います。

お散歩は来週だね〜わーい(嬉しい顔)

でもとっても元気ですよ犬(笑)

IMG_1148.JPG

シュリは・・・

    誰か〜〜〜引っ張りっこしない〜〜〜犬(笑)

   ちょっと無理だと思うよわーい(嬉しい顔)

IMG_1163.JPG

リーフはあくび〜〜〜

       あぁぁぁぁ〜〜〜〜


IMG_1165.JPG

うちではこんな所で〜わーい(嬉しい顔)

なはちゃんも 元気ですよ犬(笑)

IMG_1167.JPG

そして最近JAHAの家庭犬しつけ方講座のベーシックコースをネオくんのママさんと受けてきました犬(笑)

そして終了証を頂きましたよ〜わーい(嬉しい顔)

色々と勉強になりました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1229.JPG

またね〜わーい(嬉しい顔)Hello

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!








ニックネーム ミュー at 14:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする