2013年07月28日

阿波踊り〜〜お祭りだね!

地元開催の阿波踊り〜〜〜お祭りだと夏だな〜って感じるね〜〜わーい(嬉しい顔)

見にも行きたいけど・・・

行きませんでした〜わーい(嬉しい顔)

コロンとひなに浴衣を着せてお散歩に行って来ましたよ〜犬(笑)

アンちゃんのボール取って放さないコロン〜〜〜犬(笑)

コロン〜浴衣着てるんだからそんな顔は無いんじゃぁないかい!

IMG_1084.JPG

IMG_1079.JPG

ひなはちょっと大きめ浴衣だけどコロンに着せてたらあたしも着る〜って

ワンワンうるさくて着せてあげたらごきげんになりました犬(笑)

    あたしも〜着たかったんだもん犬(笑)

IMG_1097.JPG

    あたしのはないのかな?

さんごは無いよ〜〜今度買ってあげるから〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1103.JPG

今日はこんな感じで〜〜〜

ウルフのネオくんで最後は・・・


       ぼくも!浴衣欲しいだワン犬(笑)

IMG_1090.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


ニックネーム ミュー at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

やどりきドッグランに遊びに行って来ました!

ちょっと場所をかえてやどりきドックランに行って来ました犬(足)

この日はお散歩もしてなかったのでこのドッグランでたくさん遊びました犬(笑)

リーフもさんごも大喜び〜〜犬(笑)

アジリティーのゾーンにまずは行ってリーフに飛んでもらいました〜犬(足)

IMG_1017.JPG

さんごは観客で〜〜す犬(笑)

     リーフ姉ちゃん良く飛べるだワン!!   

IMG_1018.JPG

IMG_1019.JPG

上手にやるね〜リーフ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1020.JPG

ミューもごきげんに探検してますね〜犬(笑)

IMG_1030.JPG

さんご〜〜〜楽しいですか〜?

     楽しいだワン!犬(笑)

IMG_0994.JPG

たくさんのエリアに分かれていて遊びがいがありそうです。

IMG_1036.JPG

IMG_1034.JPG

お水もバッチリ〜うんち袋も完備されております

IMG_1023.JPG

夏におすすめな場所が水遊び場があるんですよ〜絶対水の大好きなワンちゃんは

大喜び間違い無しですよ〜たらーっ(汗)

リーフ達も入ってくれると楽しいのにな〜と思うのですがなんてったって水が

大の苦手で川も海もプールも大っ嫌いなリーフとさんご〜〜

せっかくならしたいと思っても嫌がって入りません

無理はせず見守る事に・・・

IMG_1038.JPG

IMG_1039.JPG

     やっぱりあたしは水が苦手だワン!

IMG_1044.JPG

ウロウロしてるリーフでした〜わーい(嬉しい顔)

さんごは〜〜〜

リーフと同じ様にウロウロしてたらお友達が来たよ〜〜犬(笑)

IMG_1059.JPG

IMG_1050.JPG

まぁ〜〜みんなとっても慣れてるのね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1054.JPG

IMG_1058.JPG

IMG_1047.JPG

どんどん入って体をクールダウンしてますね〜犬(笑)

IMG_1068.JPG

リーフじゃ無いですよ〜ここのスタッフさんのワンちゃんですよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_1071.JPG

みんな楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

うちのミューを入れて見たら・・・すぐに上がって来ちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1063.JPG

IMG_1061.JPG

中々良いドッグランでした〜わーい(嬉しい顔)

今度は仲良しお友達も連れて遊びに行こうね〜わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!




















ニックネーム ミュー at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ポメのラム!無事に手術終わりお家に帰って来たよ!

ご心配おかけしました。

無事に手術も終えて今日病院に迎えに行って来ました〜

病名が手術をしてみてハッキリとわかったのですが

診察でも疑いがあった1つでした。

鼠径ヘルニアでした。

がんでも無かったのでホッとしました〜

今回は手術を選択しましたけど先の心配を思う事とラムの年齢も考え全身麻酔

何ですが決断しました

脇の下の脂肪腫も取ったので2か所傷があるのでちょっと痛々しいですけど

元気です犬(笑)

抜糸するまで2週間でお風呂やお散歩ができませんが早く治してみんなと

遊びたいですね〜

正直な所〜私もラムを迎えに行って元気な姿を見てホッとしましたわーい(嬉しい顔)

ブログを見て下さってるみなさん本当にご心配おかけしました

ちなみにラムは病院にいる間に自分のリードを食いちぎって半分に切れてました

点滴をしていた先のプラッチックもテープの下から取って食べちゃったそうです

先生が食べても問題は無いから大丈夫とは言ってましたけど・・・(うんちに出る)


脱走する気だったのかな〜???それともお家に早く帰りたかったのかな〜???

ラムにしか心境はわかりませんね〜犬(笑)

IMG_1576.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

ランキングに挑戦中!ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

追伸

ブログから失礼します。

ダンちゃんママ〜いつもコメントありがとうございます。








ニックネーム ミュー at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

たくさん!遊んで来たよ〜ポメのラム明日入院・手術!

曇りで雨も降らないでたくさん遊べましたよ〜犬(笑)

ちゅらはいつもの様にのんびり〜マイペース犬(笑)

IMG_0902.JPG

コロンとティアナで追っかけっこ〜犬(足)

IMG_0905.JPG

    まて〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0906.JPG

ウルフのネオくんが来た〜〜〜犬(笑)

   みんな〜〜〜おはようだワン!!

IMG_0917.JPG

スムースのベンくんと芝のベルちゃんも遊びに来ましたよ犬(笑)

IMG_0959.JPG

IMG_0960.JPG

IMG_0965.JPG

ちょっとネオくんを下から撮って見ましたよカメラ

IMG_0937.JPG

こんなふうに撮れましたわーい(嬉しい顔)

笑顔がいいね〜犬(笑)

IMG_0941.JPG

キティもコロンとノリノリ〜〜犬(笑)

IMG_0968.JPG

IMG_0971.JPG

そらも一緒になって〜〜〜犬(笑)

今日のターゲットはキティでした犬(笑)

IMG_0986.JPG

そらとネオくんとの大きさがこんなに違うんだね〜わーい(嬉しい顔)

ネオくん優しい目でそらを見守ってる感じ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0948.JPG

リーフはどこかな?

マイペースのリーフ〜〜〜

   あたしはここよ〜〜犬(笑)

IMG_0929.JPG

ミューも朝は寝坊助なのに起きてお散歩参加犬(笑)

IMG_0945.JPG

それぞれ今日もたくさんお友達と遊んでリフレッシュしました

IMG_0950.JPG

そろそろ帰る時間だね〜わーい(嬉しい顔)

   追伸

      ご報告があります。


       ポメのラムが明日入院して手術をする事になりました。


      お腹の中央に硬いしこりが突然出来てしまい先の事を考えましたら

      取った方が良いと言う決断になり一緒に脇の下に出来ている

       脂肪種も取る事にしました。

      しばらくの間ラムはお散歩がお休みになりますけど手術後良くなったら

      また遊びに行きたいと思いますのでそれまで休養中です。


       早く治るようにと私も願うばかりです。

IMG_0924.JPG

    またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!








ニックネーム ミュー at 13:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

お散歩お休み〜〜みんなでのんびり〜!

毎週火曜日はお散歩をお休みにしております!

なぜと言うと・・・

私はお家の事のお仕事をしないとね〜わーい(嬉しい顔)

ほとんどがワンコ達の世話で1日が終わってしまう日々〜

シャンプー何かしたら1日がかり〜〜たらーっ(汗)

自分の用事があるもんなら何にも手につかずその日が終わりお休みの日もないと

体も休められないのでこの火曜日は仕事のお手伝いとお散歩をお休みにしていますわーい(嬉しい顔)

ワンコ達というとお家でのんびりしてたり頭数が多いのでワンコ達どうしであそんだ

リ自由に過ごしていますね〜犬(笑)

IMG_0873.JPG

リーフはいつも大体が寝てる事が多いですね〜眠い(睡眠)

IMG_0875.JPG

コロンはひなと仲良ししてるね〜犬(笑)

IMG_0876.JPG

   あたいのこと誘ってるのかな?

IMG_0881.JPG

    そんなら〜〜ガブっ!


            ギャァ〜〜〜犬(笑)

IMG_0891.JPG

楽しい所には気になるようで来るんだよね〜犬(笑)

他の子が・・・ひなちゃんターゲット〜やばい〜〜!

しばらく・・・やっておりました

IMG_0889.JPG

そして・・・

   そらはこんな感じで1人遊び〜よく見る姿だよ〜わーい(嬉しい顔)

いつも顔をつっこんでもがいて遊んでるんだよね〜犬(笑)

IMG_0898.JPG

IMG_0899.JPG

さんごは台所で寝てま〜す眠い(睡眠)

以外にお気に入り見たい犬(笑)

IMG_0893.JPG

今日はこんなご様子ですかね〜わーい(嬉しい顔)

特にいつもとは変わった様子もなくこんなもんんで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_0882.JPG

明日は朝お散歩に行こうね〜るんるん

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!
ニックネーム ミュー at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

たくさん遊んで来たよ〜ムシムシ暑いね〜!

今日は曇りで曇りいいかな〜と思っていたら湿度が高くて

ムシムシ暑い〜〜でもワンコ達はリフレッシュ〜〜犬(笑)

ウルフのネオくんも到着してるよ〜〜犬(足)

IMG_0837.JPG

  おはようだワン!!犬(笑)

IMG_0847.JPG

ノエルくんも遊びに来たよ〜犬(笑)

IMG_0842.JPG

ラムは何やってるの!    あぁ〜〜〜もう〜〜〜がく〜(落胆した顔)

   ゴロゴロだワン!気持ちいいだワン犬(笑)

IMG_0845.JPG

ベンチには・・・コロンとバディ〜〜

IMG_0854.JPG

ティアナがボールが欲しくてしょうがない〜〜


   ワン!ワン!ボールが欲しいだワン!

IMG_0841.JPG

リーフもそらもニコニコごきげんちゃん犬(笑)

IMG_0839.JPG

IMG_0843.JPG

近くでは・・・ノエルくんとさんごの遊びがはじまりました〜犬(笑)

のえるくんとさんごはいつもこうやって遊んでるんだよね〜わーい(嬉しい顔)

さんちゃん!!

     遊ぼうヨ〜〜起きてよ〜ワンワン犬(笑)

IMG_0855.JPG

      ヤダよ〜〜〜起きたくないよ〜犬(笑)

IMG_0856.JPG

こんなの〜どうかしら?〜〜〜犬(笑)

IMG_0859.JPG

じゃぁ〜〜これでも〜〜〜起きたくないだワン!

IMG_0870.JPG

起きないなら〜〜ガブリっ〜〜〜犬(笑)

ノエルくんとさんごはしばらくこんな感じで遊んでおりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0871.JPG

みんな〜大満足〜〜犬(笑)

IMG_0838.JPG

また〜遊ぼうね〜犬(笑)

IMG_0849.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!










ニックネーム ミュー at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

お散歩はお休み〜ワンコ達は充電中〜!!

今日はお散歩がお休みの日〜ワンコ達はみ〜〜んなお家で充電中〜犬(笑)

のんびり〜みんなここに自由に過ごしております!

こんな感じかな?

リーフのチュパチュパ〜犬(笑)

IMG_0834.JPG

終わると・・・

   ネムネム〜〜〜眠い(睡眠)

IMG_0666.JPG

キティもまだ夢の中〜眠い(睡眠)

IMG_0832.JPG

ラムはカメラ向けたらカメラ目線目

IMG_0828.JPG

バディ〜は眠いのか〜ボ〜っと一息・・・

IMG_0835.JPG

でもやっり眠いよ〜〜〜眠い(睡眠)

IMG_0661.JPG

コロン〜のんびり〜犬(笑)

IMG_0829.JPG

シュリは・・・ふてくされ顔〜犬(怒)

シュリ〜〜〜可愛くないよ〜〜〜その顔〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0668.JPG

そらものんびりだよ〜〜犬(笑)

IMG_0669.JPG

ウランの顔のアップ〜わーい(嬉しい顔)

いい笑顔だよ〜犬(笑)

   あたいはひな姉ちゃんじゃぁ〜無いよ〜犬(笑)
   
IMG_0652.JPG

今日の朝の様子かな〜まだ他にもワンコ達はいるのですが近くにいなかったので

こんな感じで〜すわーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お家! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

今日は朝早〜いお散歩!みんな元気良く遊んだね〜!仲良し組の集合写真!

今日はいつもより早いお散歩に行って来ました犬(足)

朝5時に行ったのでいつもより今日は涼しくてワンコ達の動きも全然違いはしゃいで

遊んでいました〜犬(笑)

久しぶりの元気に遊んでいるワンコ達をご覧あれ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

うちの子達は初めて会うワンちゃんでカンタ君!ジャックラッセルです犬(笑)

まだ1才にもなって無い元気のいいカンタ君うちの子と大丈夫かな〜?と思っていたら

全然大丈夫でさんごとかラムとか誘って遊んでくれました〜良かった〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0674.JPG

IMG_0712.JPG

レオくんもノリノリ一緒に遊びましたよ〜犬(笑)

IMG_0716.JPG

IMG_0720.JPG

しばらくするとウルフのネオくんが来ました〜犬(足)

とっても今日はテンションが上がってますね〜犬(笑)

IMG_0772.JPG

IMG_0771.JPG

いい走りっぷりだね〜犬(足)

IMG_0774.JPG

IMG_0773.JPG

さんごとバトリ〜〜〜犬(笑)

IMG_0781.JPG

シュリと引っ張りっこもして〜〜〜犬(笑)

IMG_0793.JPG

そして〜シュリのお持ち帰り・・・犬(笑)

IMG_0796.JPG

ちょっと一息・・・お疲れさん!!

IMG_0800.JPG

IMG_0801.JPG

それぞれの時間・・犬(笑)

IMG_0770.JPG

IMG_0732.JPG

IMG_0728.JPG

IMG_0750.JPG

IMG_0753.JPG

楽しい時間も過ぎて行き〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0765.JPG

今日の仲良し組の集合写真!犬(笑)

みんな〜〜楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0816.JPG

2時間びっちり遊びました〜犬(笑)

また!遊ぼうね犬(笑)

IMG_0756.JPG

またねHelloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!












ニックネーム ミュー at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

リーフとさんごにもサングラス購入しちゃいました〜!

こないだウルフのネオくんがサングラスを購入してうちもちょっとお借りして

つけさせてもらって良かったのでさんごに買ってあげようと思いまして選びました〜目

サイズがイマイチ難しくとりあえずS・M・Lと頼んでみました〜目

まぁ〜〜どれかしら合うかな〜と思って〜〜

紫外線100%カット!スポーツサングラスを購入しました!

早速!届いたのでつけて見ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

どうでしょうか?

IMG_0500.JPG

今にもジョギングや走りそうな感じ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0517.JPG

さんご〜〜〜どうですか〜?

   サングラス〜〜気にってくれたかな?


     つけ心地はいいですかね〜さんご〜〜〜?


 あたい〜〜〜サングラス〜〜いらないです〜〜うっとうしいだワン!目

IMG_0565.JPG

リーフは〜〜〜?


IMG_0525.JPG

   あたしも〜〜〜あんまり〜〜〜目

まぁ〜〜〜中々!慣れないと難しいね〜わーい(嬉しい顔)

目にはとっても良いのだけどね〜目

IMG_0536.JPG

ちょっと他の子にもサイズは合わないけど興味シンシンのラムとティアナにも

まぁまぁ〜いい感じかな?わーい(嬉しい顔)

IMG_0545.JPG

ティアナの顔に乗ってるだけのサングラス〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0560.JPG

    あたちには〜〜無いのですか〜?

ひなちゃんにはサイズが大きいからつけれないんだよ〜

IMG_0569.JPG

日差しの強い日はつけてね〜わーい(嬉しい顔)

たくさんの種類のサングラスがあって選ぶのも大変でしたよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちなみにLサイズはウルフのネオくんが購入してくれたのでリーフとさんごと

お揃いで〜す犬(笑)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!










ニックネーム ミュー at 08:36| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

今日はトリミング〜バディとコロン!!

クィ〜ンママさんの所でトリミングしてもらいに行って来たよ〜〜わーい(嬉しい顔)

今年は暑いのでバディもコロンもさっぱりとカットをしてもらおうと思っていたので

ただ短くするのもな〜〜〜っと思ってクィ〜ンママさんなら色んなカットを

無理も承知でわがままも聞いてもらえてうまくカットしてくれるので今回もこうして

見たいと意見を聞いて話し合いの結果・・・

バディがイメチェンしちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

じゃぁ〜〜〜ん

   いかかでしょうか〜〜〜犬(笑)

IMG_0603.JPG

前のバディではないでしょう犬(笑)

IMG_0617.JPG

ちょっと品が良くなってしまいましてうちの子かしら?

バディ本人も家に帰って来て大喜び〜〜テンション高々でみんなにチョッカイだして

大喜び〜〜犬(足)

バディもお気に入りの様で〜犬(笑)

私もお気に入りで〜〜〜す!わーい(嬉しい顔)

バディに会ったら見てね〜〜犬(笑)

    あたし〜〜セレブなの〜〜〜????

     トレードマークのピンクのハートはもう〜無いのよ〜〜〜犬(笑)

IMG_0616.JPG

お次はコロンなのですが短くメリハリのある可愛いカットにしてもらいました!

オパンツカットはやめられないぐらい私はとってもお気に入りなので形は変わらず

顔の方を丸い感じで高耳にしてもらいました〜犬(笑)

IMG_0592.JPG

コロンらしいカットに変身しましたよ!

これもまた私のお気に入りで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_0623.JPG

色んなスタイルが出来るからとっても楽しいしいいよね〜わーい(嬉しい顔)

コロンにも会ったら見てね〜犬(笑)

またね〜手(パー)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中ポチしてね!






ニックネーム ミュー at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | トリミング! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする