2013年06月17日

暑いね〜〜夏だね〜〜プールだ〜〜ワンワンワン!!

お散歩から帰って来てから暑かったのでプールを出してあげました〜わーい(嬉しい顔)

体を冷やすのにはもってこいのプール・・・

もっぱら入るのはシュリ〜オンリーですけどね〜犬(笑)

後はちょっと足を入れる程度かな〜〜犬(足)

でもとっても気持ちよさそうだね〜犬(笑)

IMG_0368.JPG

気持ちいいだワン!犬(笑)

IMG_0367.JPG

しばらくつかっていました〜シュリ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0392.JPG

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!


ニックネーム ミュー at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

八ヶ岳ワンワンパラダイスに旅行に行って来ました~\(^o^)/

初めて行って来ました〜

八ヶ岳ワンワンパラダイス〜〜〜わーい(嬉しい顔)

今回は5頭で行って来ました犬(笑)

到着・・・

まずは記念撮影カメラ

IMG_0269.JPG

さんごに牛になってもらいました〜

モーモー〜〜〜〜犬(笑)

IMG_0314.JPG

チェックインをしてまずはお部屋に〜〜〜

IMG_0318.JPG

まぁ〜〜〜なんて・・可愛いお家ハートたち(複数ハート)


楽しみ〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0148.JPG

こんな感じで〜す!!

2階建てで〜す!!

IMG_0146.JPG

IMG_0147.JPG

ほんと!可愛いお部屋でした〜!!

早速〜ドッグランへ・・・犬(足)

IMG_0175.JPG

探検しました〜犬(足)

IMG_0178.JPG

自然の森のドッグランでした〜犬(笑)

IMG_0182.JPG

IMG_0213.JPG

なはちゃんも元気にマイペースに探検してました〜犬(足)

IMG_0203.JPG

記念にカメラ

IMG_0222.JPG

遊んだ後はブラブラお散歩しました〜犬(足)

IMG_0240.JPG

途中で・・・柴犬のワンちゃんがお出迎い・・・

ジッとこっちを見ていました目

IMG_0245.JPG

IMG_0246.JPG

たくさん遊んだ後は・・・

のんびリお部屋でおくつろぎ〜〜〜犬(笑)

近くに温泉があるのでそこまで車で行って来ました〜その間はワンコ達はお留守番〜


帰って来たらお疲れのご様子でみんな寝てました〜眠い(睡眠)

部屋食なのでのんびりしゃぶしぁぶを食べました〜

今日はみんな疲れたね〜おやすみ〜〜わーい(嬉しい顔)

明日は八ヶ岳アウトレットに寄って帰りま〜す車(RV)

行って見たかった宿の1つだったのでとっても楽しかったです!!

ワンコ達がメイン・・私はそれが1番嬉しいですわーい(嬉しい顔)

とっても自然が多くてのんびり出来ました〜

帰りにフロントで聞いて見ました〜

もちろん頭数の事です

頭数制限は無いのですが15頭じゃぁ〜断られるかな〜と思いながら聞いてもらいま

した〜

そうしたら〜20頭でも25頭でもOKでした〜わーい(嬉しい顔)

私の次の計画は涼しくなったら15頭みんなで八ヶ岳ワンワンパラダイスに泊まりに

行きたいと思いま~~~すわーい(嬉しい顔)

なんてたってうちは15頭もいるんですからわーい(嬉しい顔)

1泊ではなく2泊したいな〜と思っている感じで〜す!

ワンコ達とたくさんの思い出を作りに行きたいな~と思うこのごろです!わーい(嬉しい顔)

またね〜Helloわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

ランキングに挑戦中!ポチしてね!!







ニックネーム ミュー at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする